新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
ったく世の中わ!

  ったく世の中わ! パピソ 2002/06/14 00:01:21 
  信じてますがな(汗 Lade 2002/06/14 02:49:46 

Re: ったく世の中わ!  返事を書く
Lade 2002/06/14 02:49:46
信じてますがな(汗
逆に歌い文句と違うかったら、それこそ「文句」言いますって。(寒
サイズはあれですな。
耳クソが取れやすいか取れにくいかの差?(違
マジ話で、小さいと長時間イヤホン付けてられるといふ違いのような気も。肝。
俺はそれでも耳痛くなりますけどw
たぶん鼓膜関係にやさしいとかの違いかも。
サイズ大きいと音質はよく聞こえても、「耳を塞ぐ」行為自体人間の身体上不自然だから、あんまり耳には良くないわけと思い候。
長時間には向いてませんね。ってかイヤホンの音量が大きいまま毎日聞いてて、耳に障害が出た人の話もチラホラ。(たぶん難聴?)
実際に経験した訳でもないんで、この話は放置可能デス。

  │└信じましょう。 パピソ 2002/06/16 16:56:58 
  それは災難ですなあ Gaku 2002/06/14 10:41:17 
  │└カーオーディオー! パピソ 2002/06/16 16:58:22 
  ん〜♪ morris 2002/06/14 13:44:34 
   └音響について語ろう。 パピソ 2002/06/16 17:03:11 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。