新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
GCトライアル#1

  GCトライアル#1 Gaku 2002/06/01 13:12:04 

GCトライアル#1  返事を書く
Gaku 2002/06/01 13:12:04
ついに、我が家にもトライアル版きましたぁ。

1stレポートってことでw
<キャラメイク編>
・ご存知の通りキャラクターは、ヒューキャシール、
 レイマール、フォーマーの3種類追加です。
・ボディーのカラーパターンが増えてます。
 多いもので25パターンあります。
・レイキャシールは、なんと1パターンのみ、スカートで
 ないものがあります。
<ロビーアクション編>
・キーボードのCtrlキー+アルファベットキーor数字で
 用意されています。
 バック転、側転などもあり、多彩です。
<その他>
・キーボードは、キーが小さいために使いづらいです。
 キーボードのみ(コントローラ部が無いやつ)でキーの
 大きいものがでるといいんですがねえ。
<冒険編>
あ、とりあえずキャラはフォーマーでポニーテール&
サングラス、コスチュームは青でつくってます。
ロビーを見渡してみましたが、新キャラはそれほど多くなかった
のが、意外でした。

神殿のみ、プレイしてきました。
ここは、バトルでつかわれてたとこですね。
途中のせまいとこでも、ユリやらなんやらでるので、
結構たいへんです。
このエリア、トライアルではボスはいないみたいですね。

まあ、1stプレイのレポートってことで簡単ですが・・・。
それでは・・・。

  うぅ・・・ Lade 2002/06/02 17:23:48 
  ナイスレポートです! morris 2002/06/03 12:03:12 
  GCトライアル#2 Gaku 2002/06/03 13:11:21 
   └お疲れ様ですパートII morris 2002/06/03 18:27:26 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。