新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
GCトライアル#1

  GCトライアル#1 Gaku 2002/06/01 13:12:04 
  うぅ・・・ Lade 2002/06/02 17:23:48 
  ナイスレポートです! morris 2002/06/03 12:03:12 

Re: GCトライアル#1  返事を書く
morris 2002/06/03 12:03:12
ナイスレポートです!
お疲れ様です〜。

オンでも少し話してもらいましたね。
聞けば聞くほどうらやましい限りです。

ロビーアクションが増えているのは、
ロビーダベりが好きな私にとって朗報!(←だからLV上がらないんだっ
Ctrl使うってのは、ショートカットキーみたいで慣れれば覚えやすそうですね。
みんなでキメポーズとかしたい〜!

気になる新キャラはレイマール。
私は勿論、これで新キャラ作る予定です。
名前も変えるつもりありません。
パターンもいろいろ選べるらしいので、気合い入ります!

全然関係ないですが、フォーマーの略称はどうなるんでしょうね?
「フォマ」だとフォマールとかぶりますよねえ。
男フォマ、フォマ兄ちゃん、フォー、フーマ…
う〜ん、難しいです(w

神殿ステージが気になるところです。
バトルでも開放的な空間で、とても気持ちよかっただけに楽しみですね〜。
いくつかあった「開かずの扉」も、通れるようになってるのかな〜。

大変だと思いますが、2ndレポートも期待してまーす♪

  GCトライアル#2 Gaku 2002/06/03 13:11:21 
   └お疲れ様ですパートII morris 2002/06/03 18:27:26 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。