新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
GCトライアル#1

  GCトライアル#1 Gaku 2002/06/01 13:12:04 
  うぅ・・・ Lade 2002/06/02 17:23:48 
  ナイスレポートです! morris 2002/06/03 12:03:12 
  GCトライアル#2 Gaku 2002/06/03 13:11:21 

Re: GCトライアル#1  返事を書く
Gaku 2002/06/03 13:11:21
GCトライアル#2

<Episode2編>
 Episode2は、チーム作成時に選択することで遊べます。
 DC版でVer1、Ver2の部屋選択のイメージですね。
 エリア構成は、おおきく分けて
 1、VR神殿
 2、VR宇宙船
 3、中央管理区
 の3種類です。
 先に書いたように、神殿はDC版バトルステージであったもの
 です。ここは、トライアル版ではボスはいないみたいです。
 宇宙船は、まだ行ってないので、次回にでも・・・。
 中央管理区は、さらに3エリアに分かれています。
 海岸、密林、高山です。
 3エリアをクリアすると、扉があいて、さらに進むとボスステージ
 へ行けます。
 ボスは・・・・、あまり説明多いと楽しみが減るので、製品版など
 でみてください。
 自分は、まだ倒せてません・・・(TT。
 各ステージは、本当にきれいです。
 誰かが言ってましたが、製品版でULTモードだと夕焼けの海岸
 になるのかなぁ。
 ”夕日の〜”とか叫ぶひとが・・・。

<その他>
 トライアル版がノーマルでのみのプレイとなっているために、
 SWなど武器の装備条件が、製品版よりゆるくなっている模様です。
 長刀ふってるレイキャシールさん居ましたよ。
 また、ロボが最初からトラップ使えたりしてます。

 モリスさんは、レイマールですかぁ。
 いい感じですよね。ハンドガンの構えとか、他キャラと違うので
 格好いいです。やはりベレー帽のタイプかな・・・?
 ツンツン頭でゴーグルみたいなのつけてるのやら、ゼ○サーガの
 シオンみたいなメガネのもありますよぉ。
 ロビーアクションは、実際みると・・・・。
 女性キャラのは、本当に”かわいい”の一言ですねえ。
 キーボードは必須ですよ〜(セールスマンかい)。
 是非とも、製品版の頃には良いキーボードがでる事を
 願ってます。 

とりあえず、#2は以上でw

 

   └お疲れ様ですパートII morris 2002/06/03 18:27:26 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。