新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
そろそろ挨拶するかなぁ

  そろそろ挨拶するかなぁ おじさん 2002/11/08 09:22:19 
  再開(再会)おめでとう〜! morris 2002/11/08 12:22:31 
  おひさしぶりです〜^−^ ひでちょん 2002/11/08 16:58:52 
  先日はどうもでした〜☆ Mac-girl 2002/11/09 18:13:45 

Re: そろそろ挨拶するかなぁ  返事を書く
Mac-girl 2002/11/09 18:13:45
先日はどうもでした〜☆

改めまして、はじめまして!! マクガです〜♪
マクガはGC版からPSO初デビューしました!
まだまだへなちょこハニュですが、
今後ともよろしく機械犬ですっ!!

キーボは、初めはあの形がとても抵抗ありましたけど、
だんだん使い慣れてくるものですよ〜。なのでオススメします!
つーかおしゃべりマクガにとっては、これがないと生きていけないかも……(w


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。