新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
そろそろ挨拶するかなぁ

  そろそろ挨拶するかなぁ おじさん 2002/11/08 09:22:19 
  再開(再会)おめでとう〜! morris 2002/11/08 12:22:31 
  おひさしぶりです〜^−^ ひでちょん 2002/11/08 16:58:52 

Re: そろそろ挨拶するかなぁ  返事を書く
ひでちょん 2002/11/08 16:58:52
おひさしぶりです〜^−^
DCPSO以来だからかなーりお久しぶりです(TT
ってか僕のことおぼえてるかな^^;

最近PSOできてなくて、この前ライセンス90日かったとこです(〜^v
またラグオルで会いましょ〜♪

って今日から夜勤な罠><

  先日はどうもでした〜☆ Mac-girl 2002/11/09 18:13:45 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。