新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
急募

  急募 レイド 2002/10/16 18:55:28 
  レイド画伯、輝いてます! morris 2002/10/16 21:57:28 
  │└てゆーか。 零度とりあえず携帯からツッコミ 2002/10/18 19:46:28 
  締め切られてるぅぅぅ? ころ\@$ 2002/10/16 23:05:46 
  おぉw ひでちょん 2002/10/17 11:01:06 
  │└若輩ものですが、もしよろしければワシも… ウサムク 2002/10/17 14:34:22 
  │ └ハニュエールでした。トホホ。 ウサムク 2002/10/17 17:30:56 
  えっと、えっと・・・(O.O;)(oo;) Sazanka(Gaku改め) 2002/10/17 19:38:55 
  モデル希望!! Mac-girl 2002/10/18 06:03:28 
  途中一括レス。 Lade 2002/10/20 04:42:18 
  │└お疲れ様です。 morris 2002/10/20 06:26:31 
  │ └んとですね あくあっち 2002/10/21 10:08:19 
  │  └お。 Lade 2002/10/21 16:19:50 
  │   └おお あくあっち 2002/10/22 22:40:06 
  おぉw ゼノン 2002/10/20 23:20:35 
  │└ありがとよー。 Lade 2002/10/23 22:17:57 
  ああ パピ  ん? 2002/10/23 12:22:59 
  │└おおっ・お久しぶりですー。 Lade 2002/10/23 22:21:02 
  一括レスでごめんレス。 Lade 2002/10/23 22:33:51 
   ├(こんばんは) (おじさん?) 2002/10/24 01:27:38 
   │└おおぅ。 Lade 2002/10/24 02:50:12 
   │ └描いていただけますか! おじさん 2002/10/24 09:31:50 
   └頑張ってくださいー morris 2002/10/25 01:37:16 

  急募 レイド 2002/10/16 18:55:28   ツリーへ

急募  返事を書く
レイド 2002/10/16 18:55:28
こんばんわ、零度です。


もうすぐEOPも30000HITですね。
記念として、皆の集合CGを描こうかと、無謀な事を何故か思いまして、えぇ。

もし「描いて欲しい」なんて危篤な方、居りましたら。(いえ、てか描かせて下さい。)

レスに「職業」「髪型と、その色」「肌の色」「コスチューム(何ページの何色とか)」「ID」を書いて頂けますでせぅか?

締め切りは今日の夜九時までです。はい、嘘です。すみません。二時間しか無いですね。
まぁキリのいいとこで20日までにします。
よろしくお願いします。(>_<)
踏み踏みした方はアップになるかも

  レイド画伯、輝いてます! morris 2002/10/16 21:57:28   ツリーへ

Re: 急募  返事を書く
morris 2002/10/16 21:57:28
レイド画伯、輝いてます!

すごい、すごいですよレイド先生!いや、レイド画伯〜!!
ナイス企画です。レイドさん、限りなく光ってます!あぁ、眩しすぎるっ!
そして相変わらず何もできない管理人でごめんなさい!>みなさま

あっと、肝心なことを…
「か、描いてください」
キャラはいつもの「morris」でOKです。
白服ハニュ、青緑(ボンダイ)色の髪、色白肌、IDはお馴染み黄色坊主、です。

風邪で撮影に欠席した人のように、集合写真右上の方に
丸カコミで小さく描いてくれてOKです(w

  │└てゆーか。 零度とりあえず携帯からツッコミ 2002/10/18 19:46:28   ツリーへ

Re: レイド画伯、輝いてます!  返事を書く
零度とりあえず携帯からツッコミ 2002/10/18 19:46:28
てゆーか。
「か、描いてください」て。

あなた居なくてどうすんですか。





…ふぅ。(額拭いつつスッキリ顔。)

  締め切られてるぅぅぅ? ころ\@$ 2002/10/16 23:05:46   ツリーへ

Re: 急募  返事を書く
ころ\@$ 2002/10/16 23:05:46
締め切られてるぅぅぅ?

って、嘘かよぅ!
集合写真を描いていただけるんですねー!?
私も是非お仲間に入れてくださいまし!

参加(?)希望は、GC版1stキャラ「MOTEHA=Y@$」、
レイキャシール、でんでん虫頭の、黒の2、IDは赤です!
背は確か一番高くしてあるので、
隅っこの後ろの方にでも描いていただければ幸いでございます!

殺助のイメージを払拭するぞ! おー!

それではよろしくお願いいたします!

  おぉw ひでちょん 2002/10/17 11:01:06   ツリーへ

Re: 急募  返事を書く
ひでちょん 2002/10/17 11:01:06
おぉw
ぜひぜひ^^

では、
職業 フォニューム
髪型 3番 髪の色 金髪
肌色 2番
コス 1−7 白いやつw
ID  れっどりあ

おねがいします^^;

  │└若輩ものですが、もしよろしければワシも… ウサムク 2002/10/17 14:34:22   ツリーへ

Re: おぉw  返事を書く
ウサムク 2002/10/17 14:34:22
若輩ものですが、もしよろしければワシも…

職業 フォニュエール(コギャル)
髪型 ポニーテールの白色
肌色 ガングロ(キャスカ色)
コス 白いやつ
ID オラン
マグ シャト
武器 ヤマト

ですー。コギャルですー。

  │ └ハニュエールでした。トホホ。 ウサムク 2002/10/17 17:30:56   ツリーへ

Re: 若輩ものですが、もしよろしければワシも…  返事を書く
ウサムク 2002/10/17 17:30:56
ハニュエールでした。トホホ。

  えっと、えっと・・・(O.O;)(oo;) Sazanka(Gaku改め) 2002/10/17 19:38:55   ツリーへ

Re: 急募  返事を書く
Sazanka(Gaku改め) 2002/10/17 19:38:55
えっと、えっと・・・(O.O;)(oo;)

Sazanka
レイマール
顔:5番目 (迷彩のやつ)
髪:7番目 ハワイアンブルー
肌:1番目
コスチューム:2列目の7番目
ID:青(ブルーフル)

よ、よ、よろしくお願い致します。

  モデル希望!! Mac-girl 2002/10/18 06:03:28   ツリーへ

Re: 急募  返事を書く
Mac-girl 2002/10/18 06:03:28
モデル希望!!

えっとえっと……まだまだ新顔ですが、
マクガも是非ともレイド画伯に描いていただきたいです!
ヨロシクお願いいたします!!

職業:ハニュ
髪型&色:サイヤ人(悟空)ヘアー&濃いめの緑色
肌の色:左から2番目の普通肌
コスチューム:1P目の緑色
ID:イエローキャブ所属(笑
  ゆえに巨乳でおながいしま〜す♪
  体型的には、佐藤江梨子バリに!!

って、要望多くてすみません……m(__)m
すっごくすっごく期待しているので、
よろしく機械犬です〜〜♪

  途中一括レス。 Lade 2002/10/20 04:42:18   ツリーへ

Re: 急募  返事を書く
Lade 2002/10/20 04:42:18
途中一括レス。
皆さん、ありがとうございます!
まさか5人もレス頂けるとは。(morrisさん抜きで)
もう〆切明日に迫ってるから、合計で7人かな?

ちなみに。
最初は集合写真のように、並んだの描こうと思ったんですが。
予定変更。
なにかの表紙ぽく描きたくなりました。
たぶん皆が思ってたのと、イメージ違うでしょうけど、ご勘弁くださいな。

皆、ほんとにレスありがとねー。(>_<)/

  │└お疲れ様です。 morris 2002/10/20 06:26:31   ツリーへ

Re: 途中一括レス。  返事を書く
morris 2002/10/20 06:26:31
お疲れ様です。
ツッコミもありがとうです。携帯から書き込みなのにわざわざタグ使ってくれて(逆ツッコミしてみたりw)

表紙風、いいじゃないですか!
構成が大変でしょうが、期待しています。頑張って下さいっ!

それにしても、まだまだEOP人口はあるはず…
7人ってのはちと少ない気がしますねえ(w

  │ └んとですね あくあっち 2002/10/21 10:08:19   ツリーへ

Re: お疲れ様です。  返事を書く
あくあっち 2002/10/21 10:08:19
んとですね
私も書いてもらいたいのですが…

GC版無いじゃないですか><
DC版のキャラでも良いのかな(おどおど

  │  └お。 Lade 2002/10/21 16:19:50   ツリーへ

Re: んとですね  返事を書く
Lade 2002/10/21 16:19:50
お。
もちろんですよー。
なんならディプスキャラでいきますか。(笑
あ、でもディプスキャラの資料ないや・・・。( ̄△ ̄;
DC版のキャラ、どんなだったかレスくださいな!
(なんとなくは覚えてるんだけど・・・。IDとか忘れたし。(^_^;)

  │   └おお あくあっち 2002/10/22 22:40:06   ツリーへ

Re: お。  返事を書く
あくあっち 2002/10/22 22:40:06
おお
神様はここにおられたぞ〜!

というわけでw
職業    ハニュハニュ
顔  2番
髪型 2番 髪の色 ぴんく
肌色 2番 白くもなく黒くもなく…w
コス 7番 しろ
ID  VIRIDIA いわゆる深緑でふねw

え〜っとこれくらいなのかな(汗
足りない所あったらレス下さいまし^^
であ!よろしくお願いしますm(_ _)m

  おぉw ゼノン 2002/10/20 23:20:35   ツリーへ

Re: 急募  返事を書く
ゼノン 2002/10/20 23:20:35
おぉw
零度さんがんばって30000Hit踏んでくださいw ←(そっちかよ〜


では、少し前の衣装で

職業 はにゅ
髪型 9番 髪の色 紫色
肌色 1番
コス 1−7 白いやつw
ID  ピン刈る


よろしくおねがいします^^;

  │└ありがとよー。 Lade 2002/10/23 22:17:57   ツリーへ

Re: おぉw  返事を書く
Lade 2002/10/23 22:17:57
ありがとよー。
踏むさ。(にやり。)

  ああ パピ  ん? 2002/10/23 12:22:59   ツリーへ

Re: 急募  返事を書く
パピ  ん? 2002/10/23 12:22:59
ああ

こんな企画が進んでるわ。
最近ROMりっぱなしな人です。

まぁ頑張って! 俺を書きたきゃ書いてもいいぞ(投げやり)!
ただし俺はコスチュームの番号なんて知らんぞ(投げやり)!

なんだったら卒業写真撮影に欠席した人みたいに書いても
構いません。

  │└おおっ・お久しぶりですー。 Lade 2002/10/23 22:21:02   ツリーへ

Re: ああ  返事を書く
Lade 2002/10/23 22:21:02
おおっ・お久しぶりですー。
頑張りますよー。
師匠書いてイイんすか!
書きますよ!書きますとも!

欠席写真はなぁ。
ネタとしては良かったんだけど、既にばればれですからな。
(実はmorrisさんのレスでもある罠。)

  一括レスでごめんレス。 Lade 2002/10/23 22:33:51   ツリーへ

Re: 急募  返事を書く
Lade 2002/10/23 22:33:51
一括レスでごめんレス。
んーと。
じゃあ・10人になるのかな?
いやぁ。増えましたねぇ。(笑
うん。嬉しい限りです。
ではさっそく取りかかりますが、たぶん(や。絶対。)キリバン越えまくりですな。
どうせ日にちかかりまくりなんで、久しぶりにEOPロムった方で描かせてもいい・て方はまたレスくださいな。
・・・でも描くのに時間はかかるんで、今月いっぱいで許してください。

   ├(こんばんは) (おじさん?) 2002/10/24 01:27:38   ツリーへ

Re: 一括レスでごめんレス。  返事を書く
(おじさん?) 2002/10/24 01:27:38
(こんばんは)
(久しぶりにEOPロムった方で描かせてもいい・て方はまたレスくださいなと書いてあるけれども、描いて欲しいなぁw)
(でもずっと留守にしていたし今更出て行っても気まずいしなぁ^^;)
(とりあえず姿を見られたようだから挨拶だけしていこうかな)
どうも久しぶりです。GCのPSOはどうですか?仕様は大きく変わってたりしますか?
(こんな感じで良いのかな。良いという事にしておこう)

   │└おおぅ。 Lade 2002/10/24 02:50:12   ツリーへ

Re: (こんばんは)  返事を書く
Lade 2002/10/24 02:50:12
おおぅ。
お久しぶりですー。
や。もちろん描かせて頂きますよ。(笑
てか・キャラ容貌、レス願います。

GCは大きく・というか。
基本はあのままで、仕様が多くなったという感じですか。
面白いですよー。

   │ └描いていただけますか! おじさん 2002/10/24 09:31:50   ツリーへ

Re: おおぅ。  返事を書く
おじさん 2002/10/24 09:31:50
描いていただけますか!
いやー、何ヶ月もROMしてたのに描いて貰えるとは感激ですのう。
もう半年以上もPSOやってないのでさすがに番号とかは覚えてないんですが、確かレイマーで一番チビでデブの黒服、髪型は顔が完全に見えなくなるヘルメットです。顔はヘルメットで見えないのでいいですよねw
期限切れたあとにお願いしてごめんよー。
では、お願いします。

   └頑張ってくださいー morris 2002/10/25 01:37:16   ツリーへ

Re: 一括レスでごめんレス。  返事を書く
morris 2002/10/25 01:37:16
頑張ってくださいー
いやいや、いつもながらお疲れ様です。

>今月いっぱいで許してください。
もちろんです!
ゆっくりじっくり、コトコト描きあげてくださいな。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。