新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
写真をパチリ

  写真をパチリ morris 2002/10/09 03:46:11 
  ありがとうございやす〜。 Lade 2002/10/09 21:30:01 
  写ってます〜! ころ\@$ 2002/10/09 22:04:55 
  今度は海! morris 2002/10/11 03:33:06 
  │├わーいわーい♪ Mac-girl 2002/10/11 22:14:29 
  ││├いらっしゃ〜い♪ morris 2002/10/12 00:43:32 
  ││├こちらでは Lade 2002/10/12 04:45:35 
  ││├はじめまして〜 ひでちょん@VHのDF撃破 2002/10/12 05:07:52 
  ││└初めまして〜 あくあっち 2002/10/14 11:47:52 
  │└漢は背中で語ります。 Lade 2002/10/12 04:43:44 
  2ndキャラデビュー記念! morris 2002/10/12 09:22:16 
  │└こんばんわ〜♪ 冒険野郎MacGyver 2002/10/12 21:24:06 
  【10月13日】 morris 2002/10/13 06:35:07 
  僕もはじめて写真とりました〜。 ひでちょん@へたれ写真家 2002/10/21 01:58:52 
   └おつかれさま〜 Sazanka(Gaku改め) 2002/10/22 19:07:32 

  写真をパチリ morris 2002/10/09 03:46:11   ツリーへ

写真をパチリ  返事を書く
morris 2002/10/09 03:46:11
GC版PSOで初の写真撮影です!
http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200210/3542.html
でどうぞ〜。

ちなみに、左からMOTEHA-Y@$Uさん、Usamukuさん、morris、Ladeさんが写ってます。

  ありがとうございやす〜。 Lade 2002/10/09 21:30:01   ツリーへ

Re: 写真をパチリ  返事を書く
Lade 2002/10/09 21:30:01
ありがとうございやす〜。
結構良い映りですねー。
あぁ・・・。
夕日が綺麗・・・。

これからもバシバシパパラッチしてください!

  写ってます〜! ころ\@$ 2002/10/09 22:04:55   ツリーへ

Re: 写真をパチリ  返事を書く
ころ\@$ 2002/10/09 22:04:55
写ってます〜!
私の名前の一部までも!(笑)。
サヴィトリも間から顔を出してますね。

これからもバシバシ! よろしく!

  今度は海! morris 2002/10/11 03:33:06   ツリーへ

Re: 写真をパチリ  返事を書く
morris 2002/10/11 03:33:06
今度は海!

http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200210/4505.html

密林エリアにて。
背中で語るハンターズ。
左よりMac-girlさん、Usamukuさん、morris、Ladeさんです。

  │├わーいわーい♪ Mac-girl 2002/10/11 22:14:29   ツリーへ

Re: 今度は海!  返事を書く
Mac-girl 2002/10/11 22:14:29
わーいわーい♪
morrisさん、写真ありがとーございます〜〜!!
さっそく保存しますた!
海と雲がホントにきれーーーっ♪
昨晩の密林エリアの冒険は、非常にエキサイティングでしたねぇ。
もーみなさん鬼強すぎて、ひよっこマクガは頼りになりっぱなしでしたが……。

( ・o・)は、そういえばっ
こちらでのご挨拶がまだでしたね(^^;ゞ

改めまして、皆様初めまして〜☆
マクガことMac-girlと申します。
友人のUsamukuと一緒にPSOを始めたばかりの初心者です。
(実はこれが初購入「セガゲー」だったりします(^-^;)
先ほどエピ1クリアしたばかりの、まだまだへなちょこハニュですが、
HPとオン上共々、どうかよろしくお願いいたします〜☆


さて、明日からいよいよ夢の三連休。
今夜は何時頃から潜れるかなぁ……???
(まだ仕事中〜(T.T))

  ││├いらっしゃ〜い♪ morris 2002/10/12 00:43:32   ツリーへ

Re: わーいわーい♪  返事を書く
morris 2002/10/12 00:43:32
いらっしゃ〜い♪

いやいやいやいや、お待ちしておりましたよ〜。
念願のPSO生活!楽しんでますか〜?(w

EOPは、管理人の私が言うのもなんですが、みなさん気のいい方ばかりです。
情報交換に雑談にグチに、とガンガン遊びにきてくださいね。

さぁて、これからイッツ・ア・PSOタイムです!
朝まで?(朝まで〜!)
朝まで!(朝までぇぇぇぇ!!)

  ││├こちらでは Lade 2002/10/12 04:45:35   ツリーへ

Re: わーいわーい♪  返事を書く
Lade 2002/10/12 04:45:35
こちらでは
初めましてー。
これからもうさむくさん共々来てくださいねー!

三連休・・・・。
俺にとっちゃホント夢ですわ。(笑)

  ││├はじめまして〜 ひでちょん@VHのDF撃破 2002/10/12 05:07:52   ツリーへ

Re: わーいわーい♪  返事を書く
ひでちょん@VHのDF撃破 2002/10/12 05:07:52
はじめまして〜
僕はDCのPSOからしていました〜^^;
でもめちゃくちゃ下手なので敵さんに殴られてばっかりです(T−T
そんな僕ですがよろしく〜^^ よしなに〜♪

  ││└初めまして〜 あくあっち 2002/10/14 11:47:52   ツリーへ

Re: わーいわーい♪  返事を書く
あくあっち 2002/10/14 11:47:52
初めまして〜
管理人のモリスさんにDC時代お世話になったあくあと申します。
今後よろしくお願いしますm(_ _)m

私はGCのPSO色々あってしてないのですが
よろしくです♪

  │└漢は背中で語ります。 Lade 2002/10/12 04:43:44   ツリーへ

Re: 今度は海!  返事を書く
Lade 2002/10/12 04:43:44
漢は背中で語ります。
モリスさんアップありがとー&お疲れ様ー!
ここの場所好きなんですよぅ。
そう。アレは甘くほろ苦い夏の思いで。(超嘘)

  2ndキャラデビュー記念! morris 2002/10/12 09:22:16   ツリーへ

Re: 写真をパチリ  返事を書く
morris 2002/10/12 09:22:16
2ndキャラ デビュー記念!

です。
http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200210/5145.html

ごめんなさい、モノクロで撮るつもりが失敗しちゃいました。
もっと勉強します〜。

  │└こんばんわ〜♪ 冒険野郎MacGyver 2002/10/12 21:24:06   ツリーへ

Re: 2ndキャラデビュー記念!  返事を書く
冒険野郎MacGyver 2002/10/12 21:24:06
こんばんわ〜♪

わー、再びお写真ありがとうございます〜!
新キャラ3レンジャーそろい踏み記念!
そして揃ってナースたんのお世話に(w
ハラハラしっぱなしでしたな(^-^;

さてさて、今日も潜っちゃうぞっ♪

  【10月13日】 morris 2002/10/13 06:35:07   ツリーへ

Re: 写真をパチリ  返事を書く
morris 2002/10/13 06:35:07
【10月13日】

ここ数日、絵日記と化していますが(w
今朝は海にいってきました!

http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200210/5619.html

映っているのは左から
ひでちょん、morris、フレイアさん、マクガさん
です。

何度みてもきれいな海。いいなぁ〜♪

  僕もはじめて写真とりました〜。 ひでちょん@へたれ写真家 2002/10/21 01:58:52   ツリーへ

Re: 写真をパチリ  返事を書く
ひでちょん@へたれ写真家 2002/10/21 01:58:52
僕もはじめて写真とりました〜。

http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200210/9020.html

手前から さざんかさん、ぼく、やすさん、あるるさんです〜
ってあるるっちがぜんぜん写ってないや(TT

なにゆえ初心者なものでゆるしてちょ(つoT

   └おつかれさま〜 Sazanka(Gaku改め) 2002/10/22 19:07:32   ツリーへ

Re: 僕もはじめて写真とりました〜。  返事を書く
Sazanka(Gaku改め) 2002/10/22 19:07:32
おつかれさま〜

おお、きれいに写ってますねぇ。ありがとうございます。

今後のカメラマンとしての活躍も期待してますよお!!


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。