新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
マグの悩み(バレあり)

  マグの悩み(バレあり) morris 2002/10/06 22:03:21 
  【訂正】 morris 2002/10/06 22:10:01 
  俺はもう。(小バレ) Lade 2002/10/07 22:19:45 
   └確かに morris 2002/10/08 08:42:05 

  マグの悩み(バレあり) morris 2002/10/06 22:03:21   ツリーへ

マグの悩み(バレあり)  返事を書く
morris 2002/10/06 22:03:21
GC版から、育て方次第で誰でもレアマグが手に入るようになったり、
相変わらずマグの育成はおもしろ楽しいですね。

私もレアマグ育成にチャレンジしてまして、一つ目は自分の職業+IDどおり
サヴィトリーというものに育ち上がりました。
…でも、なんだかかわいくない(w
頭の部分が脳みそが見えてるようで…ぎにゃー!

というわけでセカンドマグを育成中です。
最初はラティにしようと思っていたんですが、どうやらこちらは大人気の様子。
そこで、育成方針を変更して、ラヴィトリというやつに育てることにしました。
反メジャー趣味なのです(w

エサ代を費やし、戦闘の合間にエサあげて育てたマグは、相変わらず思い入れが強まりますね。

みなさんはどんなマグ育ててますか?

【↓参考↓】レアマグ一覧と育て方のサイトです。これから挑戦するかたは参考にして下さい
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3911/mag.html

  【訂正】 morris 2002/10/06 22:10:01   ツリーへ

Re: マグの悩み(バレあり)  返事を書く
morris 2002/10/06 22:10:01
【訂正】
恥ずかちぃ…(w

× そこで、育成方針を変更して、ラヴィトリというやつに育てることにしました。

○ そこで、育成方針を変更して、ディヴァリーというやつに育てることにしました。

とほほのほ。

  俺はもう。(小バレ) Lade 2002/10/07 22:19:45   ツリーへ

Re: マグの悩み(バレあり)  返事を書く
Lade 2002/10/07 22:19:45
俺はもう。(小バレ)
ラティに決めました。(笑)
反メジャー趣味っては同じですけど。
でも、コスチューム(ヒューマー特殊黒)に合うんだもん。(笑)
実用性は無いに等しいかもしれませんがね。
(シフデバは使えないから嬉しいけど、Lv低いような気が。<IQ低いからかもですが。)
・・・・・・マイラ&ユウラの方がええわい。(ぼそ)

   └確かに morris 2002/10/08 08:42:05   ツリーへ

Re: 俺はもう。(小バレ)  返事を書く
morris 2002/10/08 08:42:05
確かに
よく似合ってましたね〜<ラティ
さすがヒューマーのデフォルトレアマグです。

DCではイラーが好きだったので、ラティの左右に分かれた形態は惹かれるんですよ〜。

でもなんとか、ディヴァリー出来上がったので、そちらをかわいがっています。
予想以上に大きくゴツいマグで、少し戸惑ったのはナイショです(w


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。