新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
オンラインだよ!全員集合!

  オンラインだよ! 全員集合! ころ\@$ 2002/10/02 18:44:47 
  じ・つ・は morris 2002/10/02 20:34:37 
  │├な・に・ぃ〜! ころ\@$ 2002/10/02 21:10:19 
  │├了解! Sazanka(Gaku改め) 2002/10/03 09:37:54 
  │├ちゃお〜 ひでちょん 2002/10/03 09:58:36 
  │└PSO最高〜!! morris 2002/10/04 02:58:23 
  │ ├最高ですねー! Lade 2002/10/04 04:48:27 
  │ │└レイドさん強すぎ! morris 2002/10/05 14:11:35 
  │ ├ううう(TT ひでちょん 2002/10/04 08:00:12 
  │ │└お疲れ様です! morris 2002/10/05 14:14:35 
  │ └あうあう ken8 2002/10/04 21:04:05 
  │  └ごめんなさーい morris 2002/10/05 14:17:24 
  皆さん頑張って… ころ\@$ 2002/10/09 22:09:20 

  オンラインだよ! 全員集合! ころ\@$ 2002/10/02 18:44:47   ツリーへ

オンラインだよ! 全員集合!  返事を書く
ころ\@$ 2002/10/02 18:44:47
皆様、お久しぶりです。
ついに明日、BBAの発売ですね。
フライングゲットで今日から繋げている人もいるのかな。
さて、もうモデムでオンラインを楽しんでいる方、
EOPの集合場所のようなものは決まっているのでしょうか?
もし、よろしければ、ギルカ交換会のできる場所として、
EOPの本拠地のような場所を決めませんか?
皆様が良く集まっている場所でかまいませんし、
新規に決めてもOKです。

以前良くあった、ギルカデータ紛失の場合にも、
本拠地を決めておくと、都合がよいと思うのです。

皆さんのご意見ご希望、よろしくお願いいたしまーす!

  じ・つ・は morris 2002/10/02 20:34:37   ツリーへ

Re: オンラインだよ! 全員集合!  返事を書く
morris 2002/10/02 20:34:37
じ・つ・は

EOPのホームロビー、設定しちゃってたりします。
http://www33.tok2.com/home/eop/about/about.html
↑の「チームを運営してるの?」をご覧下さい。

読んでいただけたでしょーか?(^_^)
殺助ロビーを継承して、「5-4-3」をEOPの集合場所にしようと思ってます。

というわけで、皆さんよろしくお願いします♪

(ちなみに管理人はBBA本日の入手ならず、でした。素直に明日の配送を待ちます)

  │├な・に・ぃ〜! ころ\@$ 2002/10/02 21:10:19   ツリーへ

Re: じ・つ・は  返事を書く
ころ\@$ 2002/10/02 21:10:19
な・に・ぃ〜!
そうだったのねー!
了解いたしました!

私もBBAフライングゲットならず! だったので、
明日、5-4-3に集合いたします。

潜っているとしたら、部屋名に「EOP」って入れておきます。
みなさん、見かけたらよろしくお願いいたします!
一応名前は「MOTEHA Y@$」です!
今後も「〜Y@$」という名で出没すると思います〜。
よろしくねー!

  │├了解! Sazanka(Gaku改め) 2002/10/03 09:37:54   ツリーへ

Re: じ・つ・は  返事を書く
Sazanka(Gaku改め) 2002/10/03 09:37:54
了解!

5-4-3ですねw
いよいよですねぇ。ひさしぶりに皆さんに遭えるのが
楽しみです。

結構、フライングゲットって人達がいたみたいで、
だいぶオンも人が増えました。
実は、すでにLadeさんにはオンで会ってたりしますし・・・。
きっとみんなLV高いんでしょうねぇ。(汗

ではでは、また夜にでも!!
P.S.
あ、自分はSazanka(レイマール)で参ります。

  │├ちゃお〜 ひでちょん 2002/10/03 09:58:36   ツリーへ

Re: じ・つ・は  返事を書く
ひでちょん 2002/10/03 09:58:36
ちゃお〜
僕はまだBbA届いてないですぅ(><

んでもって今日から夜勤なのでいけないですぅ(TT

キャラはHIDEchon でフォニュームでレベル43っす^^;
(修正版発表からオフしてない・・><)

  │└PSO最高〜!! morris 2002/10/04 02:58:23   ツリーへ

Re: じ・つ・は  返事を書く
morris 2002/10/04 02:58:23
PSO最高〜!!

ただ一言、これだけです♪

今夜会えた人も、まだ会えてない人も、今後ともよろしくお願いします!
あ"〜、楽しい〜♪

  │ ├最高ですねー! Lade 2002/10/04 04:48:27   ツリーへ

Re: PSO最高〜!!  返事を書く
Lade 2002/10/04 04:48:27
最高ですねー!
人が多いって嬉しい。(笑)
改めて、これからも宜しくお願いします。(>_<)

  │ │└レイドさん強すぎ! morris 2002/10/05 14:11:35   ツリーへ

Re: 最高ですねー!  返事を書く
morris 2002/10/05 14:11:35
レイドさん強すぎ!
ほとんどの方のレベル2倍ぐらいありますね〜。
レアもいっぱい持ってるし…すごいです。

GCは読み込みが早くて快適です。
ますますPSOどっぷり生活にハマりそうですよ〜。

  │ ├ううう(TT ひでちょん 2002/10/04 08:00:12   ツリーへ

Re: PSO最高〜!!  返事を書く
ひでちょん 2002/10/04 08:00:12
ううう(TT
僕も夜出たかったよぉ(涙
20時ころはいってみたけど誰もいなかったし><
ひとりでカウンターの上で踊ってました(TT

夜勤終わったらあいませう〜(´・ω・`)

  │ │└お疲れ様です! morris 2002/10/05 14:14:35   ツリーへ

Re: ううう(TT  返事を書く
morris 2002/10/05 14:14:35
お疲れ様です!

私は相変わらず夜12時とかにオン開始なのでした。すいませんです〜。
夜勤シフト終わった頃に、絶対会いましょうね〜。
高レベルテクエフェクト、見せてつけてください(w

  │ └あうあう ken8 2002/10/04 21:04:05   ツリーへ

Re: PSO最高〜!!  返事を書く
ken8 2002/10/04 21:04:05
あうあう
昨日は皆さんの集合場所に行きましたが・・・もうすでに
モーリスさんはお部屋で冒険してましたねw
にゃ〜〜W早くカード交換したいですねん(^^)
であまた〜。

  │  └ごめんなさーい morris 2002/10/05 14:17:24   ツリーへ

Re: あうあう  返事を書く
morris 2002/10/05 14:17:24
ごめんなさーい

ロビーでガマンできずに…冒険しちゃってました〜!
私はDC版の頃と同じように、深夜からオンやってます。
なかなか時間が難しいかもしれませんが、お会いしたいですね〜。

またの機会にぜひ!

  皆さん頑張って… ころ\@$ 2002/10/09 22:09:20   ツリーへ

Re: オンラインだよ! 全員集合!  返事を書く
ころ\@$ 2002/10/09 22:09:20
皆さん頑張って…
レベル上げしていますかー!?
残念ながらKen8さんとはまだ、
ギルカ交換ができてないですが、
絶対に近いうちに交換するですよ!

私はほとんど5-4-3か、TPM本拠地ロビー9-10-3の、
どちらか(潜りも含め)にいますので、
皆さんよろしくお願いいたしますね!


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。