新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
マルチプレイをやってみました

  マルチプレイをやってみました morris 2002/09/17 01:46:26 
  俺もやってみました。 Lade 2002/09/17 02:51:23 
  │└あと、レーダーが morris 2002/09/19 00:02:47 
  うちも今日やりました。 ひでちょん 2002/09/17 02:53:40 
   └転送装置は morris 2002/09/19 00:05:41 

  マルチプレイをやってみました morris 2002/09/17 01:46:26   ツリーへ

マルチプレイをやってみました  返事を書く
morris 2002/09/17 01:46:26
今度GC版でPSOデビューする友人二人と、
オフラインマルチをやってみました。

…意外といいじゃん!

二分割、三分割の画面は正直見づらいです。
表示される情報も通常に比べて少な目です。
だけど、遊べばこれが楽しい!

友達同士肩並べて「しぬしぬしぬまじしぬ!」「レベルアップおめっとさん」「こっちだ!いや、あっちだったごめん」
なーんて“生チャット”繰り広げながらのPSOも乙でした。
おもしろさはオンラインと変わらないです。

10月3日までBBA待ち!って方も、機会があったらマルチプレイをやってみてください。
PSOに興味なかった友達も、これで目覚めるかも!

…でも、マルチやったあとに思うこと…
…「早くオンラインやりたい〜〜!!」(w

  俺もやってみました。 Lade 2002/09/17 02:51:23   ツリーへ

Re: マルチプレイをやってみました  返事を書く
Lade 2002/09/17 02:51:23
俺もやってみました。
や。結構イイ出来ですねー。
真・三国○双2とえらい違・・・。(ごっふぉごっふぉ。)
ちゃんと遠くの敵でも見えますし。

ただ、やっぱりアイテム表示(属性等)が、X押さないと出てこないってのは最初戸惑いました。
まぁ慣れれば良い事なんでしょうけどね。(笑)

うー。ほんと早くオンラインやりたいです。(;_;)

  │└あと、レーダーが morris 2002/09/19 00:02:47   ツリーへ

Re: 俺もやってみました。  返事を書く
morris 2002/09/19 00:02:47
あと、レーダーが
常時オンじゃなくなるのが、辛いと言えば辛いですね。
誰かがメニュー出すとレーダー消えちゃいますし。

それでも、よくできてます<マルチ
頑張ればオフマルチでもチャレンジでS武器取れそうです♪

  うちも今日やりました。 ひでちょん 2002/09/17 02:53:40   ツリーへ

Re: マルチプレイをやってみました  返事を書く
ひでちょん 2002/09/17 02:53:40
うちも今日やりました。
GCデビューする予定のない友達2人と僕で3分割でやってみました^^;
最初は森に降りれなくてソニチに電話する寸前まで行きました(汗
(全員乗らないと転送されないんですね〜)

最初はまったく乗り気じゃなかった友達も
いざ大地に下りるとのめりこむようにデ・ロル・レまでいきましたよ^^;

やっぱりPSOは面白な〜と思いました〜w

   └転送装置は morris 2002/09/19 00:05:41   ツリーへ

Re: うちも今日やりました。  返事を書く
morris 2002/09/19 00:05:41
転送装置は
最初「あれ?動かない?」って戸惑いますね〜(w

誰かが死んじゃって「シティに戻る」選ぶと全員もろとも戻っちゃいますし。

ところで、GCデビュー予定が無いがない友人さん、
ぜひ「デビュー予定」にさせちゃいましょうよ!(w
デロルまで一気に行けちゃうんですから、素質は十分です!


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。