新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
morrisさん、すんまへん!

  morrisさん、すんまへん! Lade 2002/10/01 15:32:30 
  くっ… morris 2002/10/01 17:25:32 

  morrisさん、すんまへん! Lade 2002/10/01 15:32:30   ツリーへ

morrisさん、すんまへん!  返事を書く
Lade 2002/10/01 15:32:30
BbA、たった今手に入りました!(>_<)
フライングです!
フライングです!(二度言うな。)

つ、ついでにキーボも買っちゃいました…。(結局買ったんかい。)


とりあえず知り合い探したり、新しいロビー満喫したり、ロビーアクションで遊んだりしてます。


ごめんなさい!生まれてきてごめんなさい!

  くっ… morris 2002/10/01 17:25:32   ツリーへ

Re: morrisさん、すんまへん!  返事を書く
morris 2002/10/01 17:25:32
くっ…
ずるいです!
ずるいです!(二度言わせてもらいますw)

いいなあいいなー。
店頭販売分のフライングゲット、って感じですか?
私は通販で注文したので、配達されるのを心待ちにしているところです。
倉庫から出荷はしたらしーので、早ければ明日…ですね。

ただ、関東地方は「戦後最大」という台風の直撃イベントが控えてます。
配送に遅れが出たり、愛しのBBAが台風で持っていかれちゃわないかと気が気じゃありません。

>知り合い探したり、新しいロビー満喫したり、ロビーアクションで遊んだりしてます。
すごい楽しそう…。むきー!!(w


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。