新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
PSOデビューしたよ

  PSOデビューしたよ ウサムク 2002/09/25 02:58:07 
  デビューおめでと〜! morris 2002/09/25 11:08:10 
  お久しぶりですー。 Lade 2002/09/26 00:03:51 

  PSOデビューしたよ ウサムク 2002/09/25 02:58:07   ツリーへ

PSOデビューしたよ  返事を書く
ウサムク 2002/09/25 02:58:07
ついに念願かなってGCでPSOデビュー!!
コギャル戦士と銘打ち、ガングロハンターが
ラグオルを徘徊しております。

ところで、セカンドキャラクターとして半分マジメに
キャラ作ったんですけど、
レンジャーのロボットの女の子で、頭に2つアンテナ(?)
がついてて、黒い服着てるんです。

このHPの写真館見たんですけど、
「黒殺助」なる物体に劇似なんですけど…。
なんかやだな〜。

  デビューおめでと〜! morris 2002/09/25 11:08:10   ツリーへ

Re: PSOデビューしたよ  返事を書く
morris 2002/09/25 11:08:10
デビューおめでと〜!

いやいや、待っておりましたよ。
DC版では機会を逃した分、GC版PSOで思う存分遊びましょう!
生活ペースが狂うぐらいに!(w

>「黒殺助」なる物体に劇似なんですけど…。
> なんかやだな〜。
やだな〜、ってあーた(w
黒いレイキャシールは“メイド”っぽくなることもあってか、
DC版ではかなり人気がありました。
カブるのがお嫌でしたら、素直に作り直した方が…

  お久しぶりですー。 Lade 2002/09/26 00:03:51   ツリーへ

Re: PSOデビューしたよ  返事を書く
Lade 2002/09/26 00:03:51
お久しぶりですー。
たぶん覚えてらっしゃらないと思いますが。(笑)
GCPSOデビューおめでとうございます!

レイキャシの頭二つ付いてるのはアンテナでなく
触覚です。(超嘘。)

今度はオンラインデビュー待ちですね・・・。ふふふ・・・。
もしお会いできましたら、宜しくお願いしますね。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。