新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
GC版でのEOPの展開について

  GC版でのEOPの展開について morris 2002/09/13 16:56:15 
  (・∀・)モリスンスンスーン♪(゜д゜)ハ... ひでちょん@ラフォイエ激しくイイ! 2002/09/13 17:38:42 
  │└同窓会ですねー morris 2002/09/13 19:47:46 
  フリー男ム。 Lade 2002/09/14 01:46:46 
  │└読めないです(w morris 2002/09/17 01:35:48 
  ハーイドウモ! PAPIN 2002/09/15 00:22:08 
  │└GC版は実質 morris 2002/09/17 01:38:12 
  任天堂マニアの! ころ\@$ 2002/09/15 11:55:56 
  │└任天堂の思想を感じる morris 2002/09/17 01:40:23 
  こんばんわぁ(少しネタばれ?) Gaku 2002/09/17 01:42:22 
   └お疲れ様です。 morris 2002/09/17 01:51:00 

  GC版でのEOPの展開について morris 2002/09/13 16:56:15   ツリーへ

GC版でのEOPの展開について  返事を書く
morris 2002/09/13 16:56:15
こんにちは、管理人のモーリスンスンスーン♪です。

待ちに待ったGC版PSOが発売になりました。
それで今後のEOPの展開として、管理人から2、3提案というか連絡事項があります。

1.EOPは今後も「チーム」として運営することは考えていないのですが、
  “よく集まる場所(ロビー)”を決めておきたいです。
  そのロビーは、DC時代の殺助ロビーを引き継いで「5-4-3」にしたいと思います。

2.「殺助」ですが、企画主宰の\@$Uさん(01号機)の意向により
  GC版では廃止することにしました。
  でも、何かまた新しいネタが立ち上がるかもしれません♪

3.GC版から新しく知り合う仲間も増えると思います。
  そんな“ご新規さん”でも、皆さんで暖かく迎えてあげましょう♪
  って、こんなことは改めて言わなくても大丈夫ですね(w

とりあえず以上です。
今後もEOPは「自由な校風」の伝統を守っていきます!(w

  (・∀・)モリスンスンスーン♪(゜д゜)ハ... ひでちょん@ラフォイエ激しくイイ! 2002/09/13 17:38:42   ツリーへ

Re: GC版でのEOPの展開について  返事を書く
ひでちょん@ラフォイエ激しくイイ! 2002/09/13 17:38:42
(・∀・)モリスンスンスーン♪  ( ゜д゜)ハッ!

ってもりすさん自分の名前でなんてネタをw(ぷぷ
ふむふむ
つまり10月3日は5−4−3で集合ですね(≧∇≦)/
ちょっとした同窓会っぽくて楽しみだ^^;

コロスケは廃止なんですね〜。
てっきりGCでもするものと思ってました。
また新しい企画に期待しときますね〜^^
では〜

  │└同窓会ですねー morris 2002/09/13 19:47:46   ツリーへ

Re: (・∀・)モリスンスンスーン♪(゜д゜)ハ...  返事を書く
morris 2002/09/13 19:47:46
同窓会ですねー

「交換・告知BBS」にも久しぶりに書き込みましたよ<10月3日集合

うーむ、ラフォイエもう習得したんですか!?(名前みてw)
いいなあ〜。

  フリー男ム。 Lade 2002/09/14 01:46:46   ツリーへ

Re: GC版でのEOPの展開について  返事を書く
Lade 2002/09/14 01:46:46
フリー男ム。
や。伝統の自由主義ですね。

ロビーは今まで通り5-4-3で集合ですか。
了解です!
10月3日が楽しみですねー。
同窓会、同窓会♪(違。)
キーさんも復活なされたみたいですし。
他の皆も、PSOに戻ってきてくれると良いなぁ・・・。(ぽつり。)

  │└読めないです(w morris 2002/09/17 01:35:48   ツリーへ

Re: フリー男ム。  返事を書く
morris 2002/09/17 01:35:48
読めないです(w
「フリー男ム」、見てしばらくは「ふりーだんむ?」「ふりーなんむ?」???
ううむ、強引ですねえ。さすがレイドさん。

理想を言えば、DC版プレイヤーはすべてGCに戻ってきて欲しいですよね。
また会いたい人は沢山います。

  ハーイドウモ! PAPIN 2002/09/15 00:22:08   ツリーへ

Re: GC版でのEOPの展開について  返事を書く
PAPIN 2002/09/15 00:22:08
ハーイドウモ!

とうとうGCのPSOが発売と成りましたか!
いや、まぁ、俺GC持ってないし

   関 係 無 い け ど ね !

いや、まぁ、俺金ないし!
にんともかんとも。
最近俺がやってるゲームっつったらGBAのオウガくらいなんですが、っつーか借り物だし。

まぁみんな頑張って下さい!
PSO盛り上げてPSO2が発売する勢いにしてください!
そしたらきっとPSO2はやります。多分。
そもそも次世代ゲーム機が沢山あるのがイケナイですね!
どっかがXキューブステーション2でも出してくれれば楽なんだけどねぇ。300円くらいで。いや、まぁ、なんつーか。

久しぶりにDCをネットに繋げてみるかなぁ、とか思ったりした。

  │└GC版は実質 morris 2002/09/17 01:38:12   ツリーへ

Re: ハーイドウモ!  返事を書く
morris 2002/09/17 01:38:12
GC版は実質
「PSO 2」なのでわないかと思っています。
「エピソード2」ですし、システムやバランスの改良もかなり行われていますしね。
てことで、師匠もGC版に参加すること!(w

  任天堂マニアの! ころ\@$ 2002/09/15 11:55:56   ツリーへ

Re: GC版でのEOPの展開について  返事を書く
ころ\@$ 2002/09/15 11:55:56
任天堂マニアの!
\@$です、ゲームキューブ版です! うれすぃです!
さて、連絡事項についての返答!

1! 了解です!
BBAが来たら5-4-3に急襲します!
モリスさんを始め、みなさん、よろしくお願いします!

2! これに関しては、オリジナルであるナインさんが、
音沙汰がないので寂しい次第です。
殺助はDC版の思い出に…。
でもキャラの外装が増えたので、色々できそうですね!
EOPオリジナルのネタがありましたら、
いつでも賛同、馳せ参じますので、
ネタ出し、よろしくお願いいたします!

3! もちろんでございます!
新しい仲間、いっぱい作りましょう!

皆さんの新キャラの紹介も聞きたいですね!
よしなにぃ〜!

  │└任天堂の思想を感じる morris 2002/09/17 01:40:23   ツリーへ

Re: 任天堂マニアの!  返事を書く
morris 2002/09/17 01:40:23
任天堂の思想を感じる
そんなゲーム機ですねえ<GC

そうそう、3番ロビーには、オブジェで風車があるそうですよ。
オンに行かないと実際なんとも言えませんが、なんだかのどかそうでいいかも♪

新キャラ紹介、私もみたいかも。新規で立ててみますか〜。

  こんばんわぁ(少しネタばれ?) Gaku 2002/09/17 01:42:22   ツリーへ

Re: GC版でのEOPの展開について  返事を書く
Gaku 2002/09/17 01:42:22
こんばんわぁ(少しネタばれ?)

うー、せっかく発売日に手にいれたのに・・・。
仕事忙しすぎです(TT。3連休もなしとは・・・。

おかげで、オンもあまりできてない状況です。
そうですかぁ、GC版コロ助は無しですか・・・。
ちょっと残念かな(笑。
GC版のオリジナルオープニングいいですよねえw。

そういや、オンで聞いたんですが、今回HITマテが出てない
とか・・・。どうなんでしょうね?また、トライアルでは
マテの使用数に制限があるとかって話もありました。

前にも書きましたが、今回はレイマールで始めてます。
名前はSazankaです。
morrisさんも、お気づきのようですが、今回殆ど武器モーション
変ってますよ。素手モーションなどもチェックしてみてね!

ころいちさんは、ヒューキャシールですか?
肩の形はどうでしょうな?プロポーション選択で微妙に違うのに
気づいたかな?

ではでは、オンでお待ちしております。


   └お疲れ様です。 morris 2002/09/17 01:51:00   ツリーへ

Re: こんばんわぁ(少しネタばれ?)  返事を書く
morris 2002/09/17 01:51:00
お疲れ様です。
連休中もお仕事でしたかー。今頃ビール片手にPSOでしょうか(w

新OPムービーは、キャラ紹介のやつですね。
見たこともない武器がたっくさん出てきてウズウズします。

マテ、確かに「使用回数に制限が」って書いてありますね。
これって例えば、イペイドばっかり使ってるとそのうち使用回数制限で規制されて、
やっとでたパワーマテが使えない〜!なんて事態になっちゃうんでしょーか。
気になります。

モーションの変更は嬉しいです。
特にスライサー!隙が短くなったのが素敵!(それでも相変わらず使いづらいですがw)


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。