新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
釣り!釣り!釣り!

  釣り!釣り!釣り! 銀狐 2002/09/04 17:05:19 
  謝ります morris 2002/09/05 01:16:37 
  │└しばらくして見てみると、なんと失礼な! 銀狐 2002/09/11 16:32:28 
  ご無沙汰しておりますー。 Lade 2002/09/06 00:02:34 
   └リムまでか!w ぎんきつね 2002/09/11 16:35:08 

  釣り!釣り!釣り! 銀狐 2002/09/04 17:05:19   ツリーへ

釣り!釣り!釣り!  返事を書く
銀狐 2002/09/04 17:05:19

最近非常にご無沙汰しております。なぜか?
それは題名にあるように釣りにはまってしまった
からです。以前もごくまれにやるときもあったのです
が、今一つすきになれないでいましたが、今回は
仲の良い連れと、海釣りとゆうことではまったので
しょうか。

もーー、ゲームは電源すらいれてないですw
日々、仕掛けやポイントのことで頭が...w
はまり出すとの抜けれない性格なもので、っうか
これは一生の趣味になりそうです。ただ最初は金
がかかりますね。

でもあれですね、自分で釣った魚で一杯。
最高ですw

ああ、GC版PSOが遠のいていく^^;

  謝ります morris 2002/09/05 01:16:37   ツリーへ

Re: 釣り!釣り!釣り!  返事を書く
morris 2002/09/05 01:16:37
謝ります

実はスレッドタイトル見た瞬間
「あー、銀狐さんのことだから、また女の子を“釣って”とか
そっち方面のお話かな〜」なんて思っちゃったんです(w
うわわわ、ごめんなさい〜!

え、ええと、釣り、釣りですよね!釣りはいいですよねー。
仕掛けを用意して、たくさん釣れそうなポイントでじっと獲物を待つ…
そしてヒット! お茶しませんか!? って、うわー!(w

何はともあれ、私は海釣りの経験は一度しかないですが、楽しかったです。
羽田沖にでばったものの、見事にハゼばっかり釣ってしまいましたが、それでも面白かったです。
竿が引っ張られる感触がいいんですよね〜♪

GC・PSO、来週ですよ(w

  │└しばらくして見てみると、なんと失礼な! 銀狐 2002/09/11 16:32:28   ツリーへ

Re: 謝ります  返事を書く
銀狐 2002/09/11 16:32:28
しばらくして見てみると、なんと失礼な!
とは言い切れないですね^^;
なんか「おらー俺の竿を咥えろーーー」とかいいそう
だしw(いわねえよw

その釣りもいいけど、今は魚を釣ってますよ。
もうPSOはじまってんだろうな。
かなりむりだなーーー(涙

  ご無沙汰しておりますー。 Lade 2002/09/06 00:02:34   ツリーへ

Re: 釣り!釣り!釣り!  返事を書く
Lade 2002/09/06 00:02:34
ご無沙汰しておりますー。
釣りにハマりましたか。
やぁ。興味はあるんですけどね。
いかんせん最初に必要なお金が高すぎますし、出不精な俺がどこまでやるか謎なもんで。

で。釣れましたか。イイネェちゃん。(そっちかい。)
うぅ・・・。俺もmorrisさんと同じく銀狐さんが釣りっていうとソッチしか。

   └リムまでか!w ぎんきつね 2002/09/11 16:35:08   ツリーへ

Re: ご無沙汰しておりますー。  返事を書く
ぎんきつね 2002/09/11 16:35:08
リムまでか!w
そんなことばかり、してませんよ、本当に。

しかし、最初に必要な資金はGC買ったりするよりは
かなりやすいよ。

まぁそのうちとてつもない金をつぎ込むのだろうけど
...


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。