新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
ご無沙汰しちょります

  ご無沙汰しちょります Gaku 2002/08/26 22:39:39 
  情報ありがとうございますー! ころいち 2002/08/26 23:42:49 
  お久しぶりです。 morris 2002/08/27 01:22:55 
  お久しぶりですー。 Lade 2002/08/28 18:34:22 
  遅れす〜m(__)mゴメン Gaku 2002/09/01 18:10:46 
   └仕事おつかれさま〜^−^ ひでちょん 2002/09/01 18:17:05 

  ご無沙汰しちょります Gaku 2002/08/26 22:39:39   ツリーへ

ご無沙汰しちょります  返事を書く
Gaku 2002/08/26 22:39:39
残暑おみまいもうしあげます。

GC版PSOのトライアルも終了しまして、少し気が抜けた
状態です。
(まあ、仕事忙しくってそれどろじゃって噂も・・・)

待っていた人もいるかと思いますので、一応、GC関連情報を。
GC用BBAの発売が決まりましたねぇ。
もう予約も始まっているようです。
http://www.isao.net/ShopperShopper/

さてさて、製品版でのキャラですが、トライアルで割と気に
いったので、レイマールから始めてみようかと思ってます。
アイテムが余ってきたら、フォーマー、レイキャシールと
創ってみようかなって感じです。

  情報ありがとうございますー! ころいち 2002/08/26 23:42:49   ツリーへ

Re: ご無沙汰しちょります  返事を書く
ころいち 2002/08/26 23:42:49
情報ありがとうございますー!

私はヒューキャシールからいってみますかねぇ。
でも、既存のキャラも、色々変更がありそうで、
使ってみたくなっちゃいますね。

いずれにしても、発売が楽しみですよ!
ゲームキューブでもよろしくです!

  お久しぶりです。 morris 2002/08/27 01:22:55   ツリーへ

Re: ご無沙汰しちょります  返事を書く
morris 2002/08/27 01:22:55
お久しぶりです。
トライアルお疲れ様でした〜。Gakuさんたちのテストプレイが製品版に活かされてるといいですね〜。

さてさて、例のGC用BbAですが、早速注文してきました。たった今!(w
まだ本体を手に入れてないんで、見事に先走っております。
オンラインデビューは少し先になりそうですが、すっごい楽しみですよ〜。

ファーストキャラですが、実は迷ってます。
白ハニュの「morris」は愛着がありますし、レイマール様も気になるところですし…
まあ、それはみなさんにオンでお会いするときの楽しみに、ってことで!

  お久しぶりですー。 Lade 2002/08/28 18:34:22   ツリーへ

Re: ご無沙汰しちょります  返事を書く
Lade 2002/08/28 18:34:22
お久しぶりですー。
GC版トライアルお疲れ様でした。
待ちに待った、BbA発売日決定ですね。
情報ありがとうございます。

最初はやっぱり愛着が抜けきってないし、一目で見つけてもらえるように、ヒューマーのLadeで行く予定です。
後はちょこちょこと・・・。w
またGC版でお会いできましたら、よろしくです。

  遅れす〜m(__)mゴメン Gaku 2002/09/01 18:10:46   ツリーへ

Re: ご無沙汰しちょります  返事を書く
Gaku 2002/09/01 18:10:46
遅れす〜m(_ _)mゴメン

いやー、ここんとこ仕事が忙しくって・・・。
やはりDCの時のキャラにも愛着ありますよねぇ。
トライアルでも、結構そういう人達もいましたし・・・。

ご存知かと思われますが、GC版では1枚のメモカで
4キャラつくれますし、いろいろとお試しくださいな!

ロビーでできることも、かなり増えたみたいなので、
しばらくは、冒険よりロビーチャットで忙しいかも・・・。

いずれにしろ、みなさんとまたオンで会えるのを楽しみに
してますよぉ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

   └仕事おつかれさま〜^−^ ひでちょん 2002/09/01 18:17:05   ツリーへ

Re: 遅れす〜m(__)mゴメン  返事を書く
ひでちょん 2002/09/01 18:17:05
仕事おつかれさま〜^−^

1枚で4キャラか〜
でもそれって普通のメモカではってことかな?
僕、容量が多い黒いやつでやる予定なんだけどそれでも4キャラかな〜?
まぁなんにしろ10月3日がめちゃたのしみーw
またらぐおるであいませう〜^−^


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。