新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
掲載有難う御座います!!

  掲載有難う御座います!! 神崎 狐 2002/08/23 00:28:10 
  【遅ればせながら新作イラスト告知です】 morris 2002/08/23 10:17:34 
   └更新お疲れ様です。 Lade 2002/08/24 15:37:08 

  掲載有難う御座います!! 神崎 狐 2002/08/23 00:28:10   ツリーへ

掲載有難う御座います!!  返事を書く
神崎 狐 2002/08/23 00:28:10
いやはや、いきなり送り付けて申し訳ないっす^^;
コロ助は是非EOPさんに届けたくって〜♪
デカ目キャラでしか描いた事なかったので
ちょっと可愛い系にチャレンジっす!!

う〜ん、でもまだまだだなぁ……
もっと頑張ります><;

イラストUP有難う御座いましたm(_ _)m

  【遅ればせながら新作イラスト告知です】 morris 2002/08/23 10:17:34   ツリーへ

Re: 掲載有難う御座います!!  返事を書く
morris 2002/08/23 10:17:34
【遅ればせながら新作イラスト告知です】

>狐ちん
アップしたはいいけど、自宅の通信環境の不具合でここに告知書き込みできませんでした。
会社でやろうと思い、今来てみたら…
反応はやすぎます!ニュータイプさんですか?(w

では改めて…

こんにちは、管理人の「夏休み終わっちゃったよーシクシク」morrisです。

今回は二人もの画伯から夏カンケーのイラストを頂いちゃいました!
合計4点の大盤振る舞いですよ〜。って、私はアップ作業しただけですが〜。あっ、ぶたないで!

というわけで、恒例の直リンです!

●レイド画伯の作品
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02082301.html
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02082302.html

●神崎 狐画伯の作品
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02082303.html
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02082304.html

今回は夏らしく、どれも爽やかな作品です♪
過ぎゆく夏を惜しみつつ、皆さんご堪能ください〜。

いつもながら作品送ってくださってありがとうございます>レイドさん、狐ちん

   └更新お疲れ様です。 Lade 2002/08/24 15:37:08   ツリーへ

Re: 【遅ればせながら新作イラスト告知です】  返事を書く
Lade 2002/08/24 15:37:08
更新お疲れ様です。
毎度、お世話かけます。

・・・・夏休み?
なんです、それ?(笑)
美味しいんですか。(>_<)(ヲィ)

1日だって、ありゃしませんよ。えぇ。
きゃっきゃっ。(壊レ)


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。