新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
カウンターが・・・

  カウンターが・・・ 突然現れるあくあっち 2002/08/08 18:56:34 
  リセットされてますね〜 morris 2002/08/09 00:48:40 
   └と、思ったら morris 2002/08/09 09:43:05 

  カウンターが・・・ 突然現れるあくあっち 2002/08/08 18:56:34   ツリーへ

カウンターが・・・  返事を書く
突然現れるあくあっち 2002/08/08 18:56:34
1になってるる・・・
初期化しました?w

と言うことで、1番ゲット!♪

  リセットされてますね〜 morris 2002/08/09 00:48:40   ツリーへ

Re: カウンターが・・・  返事を書く
morris 2002/08/09 00:48:40
リセットされてますね〜

もう2回目ですよ。ははは…

で、どうやらカウンター提供会社のシステム自体がおかしくなってるようです。
その提供会社のホームページのカウンターがリセットされてましたから(w

登録ユーザーのページにも入れないので、きっとデータベースがいかれてしまったのかな、という感じです。
ひょっとしたら復旧するかもしれないので、少し様子見てみます。

素直に自前でCGIカウンター用意した方がよさげですね。GC版PSO出る前に…(w

   └と、思ったら morris 2002/08/09 09:43:05   ツリーへ

Re: リセットされてますね〜  返事を書く
morris 2002/08/09 09:43:05
と、思ったら
今朝になって復活したようですね。
28000HIT以降、ばっちり刻んでいるみたいです。

アクアさんの「1」HITは、極レアなので大切に…(w


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。