新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
カルドセプトはおもろいなー

  カルドセプトはおもろいなー 銀狐 2002/08/02 16:01:49 
  うんうんカルド面白いね〜(遠目 あくあっち 2002/08/02 19:06:33 

  カルドセプトはおもろいなー 銀狐 2002/08/02 16:01:49   ツリーへ

カルドセプトはおもろいなー  返事を書く
銀狐 2002/08/02 16:01:49
無論オンラインに接続してないから一人プレイ
なんだけど、やっぱ自分でブックを作れるのは
非常に面白いわ!

またオンラインで対戦したくなった。
願わくば、3、4と出てもらいたいものです。

  うんうんカルド面白いね〜(遠目 あくあっち 2002/08/02 19:06:33   ツリーへ

Re: カルドセプトはおもろいなー  返事を書く
あくあっち 2002/08/02 19:06:33
うんうんカルド面白いね〜(遠目
って、挨拶がまだでしたね(汗
初めまして〜あくあっちです♪

本当に3,4出して欲しいですね〜
出きればDC以外で・・・
テレホには戻りたくないでふ・・・><


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。