新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
なんでこーなるのっ

  なんでこーなるのっ パピソ 2002/08/07 21:52:01 
  ぱわふる・・・。 Lade 2002/08/08 03:33:34 
  すごいす! morris 2002/08/09 00:35:00 

  なんでこーなるのっ パピソ 2002/08/07 21:52:01   ツリーへ

なんでこーなるのっ  返事を書く
パピソ 2002/08/07 21:52:01
富士山登りました。

ホントです。5日の日の出は富士山頂上にて拝みました。
ってなんで俺はこんなコトばかりしているのでしょうか。
我ながら不思議です。
周りにもオカシイと言われました。
そして気づいたのです。人間、度が過ぎると、
筋肉痛を感じなくなります。
いや、コレ危険かも。ま、大丈夫でしょう。

富士山の8合目では、500ミリのペットボトルのジュースがなんと500円します。って有名な話か。

富士山は大きな砂山でした。御殿場口から登るとそう思うことになるでしょう。あと頂上付近は赤かったです。なんか文章が箇条書きだな。仕方ない。疲れているのだから。とか言いながら今日もサークルの練習で4時間カラダを動かし続けた馬鹿な俺でしたとさ。まぁ私の戦闘力は53万エロスですから。勘弁ね。 

  ぱわふる・・・。 Lade 2002/08/08 03:33:34   ツリーへ

Re: なんでこーなるのっ  返事を書く
Lade 2002/08/08 03:33:34
ぱわふる・・・。
さすが師匠・・・。
若いって、いいですねぇ。(遠い目)
いや、俺が若い頃でも、そんな酷使はしませんでしたが。(w

  すごいす! morris 2002/08/09 00:35:00   ツリーへ

Re: なんでこーなるのっ  返事を書く
morris 2002/08/09 00:35:00
すごいす!

ちかごろ徘徊…じゃなくてアウトドア活動しまくってますね〜。
レイドさんじゃないけど「若いっていいなぁ」(w

この間中国に行ったばかりだと思いますが、茨城サイクリング、富士山登頂と
思いつく限りの運動三昧。うーん、すばらしい。
どんどんマッチョになっていってください、師匠!(w


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。