新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
どもども

  どもども 天野茜璃 2002/07/21 19:10:57 
  いやーお疲れさまでした。 銀狐 2002/07/22 15:46:31 
  │└お疲れ様!! 天野茜璃 2002/07/24 01:33:54 
  お疲れ様でした! morris 2002/07/22 22:45:30 
  │└どうも〜〜! 天野茜璃 2002/07/24 01:34:07 
  お疲れ様でした! Lade 2002/07/23 01:11:29 
  │└はいはい!お疲れ様!! 天野茜璃 2002/07/24 01:34:16 
  お疲れさまでした! ころいち 2002/07/23 02:05:10 
  │└車で帰られた方々は相当疲れた事でしょうね... 天野茜璃 2002/07/24 01:34:26 
  どうもお疲れさまでした。 ゼノン  2002/07/25 01:18:44 
   └お疲れデシタ〜ッ! 天野茜璃 2002/07/25 04:35:28 

  どもども 天野茜璃 2002/07/21 19:10:57   ツリーへ

どもども  返事を書く
天野茜璃 2002/07/21 19:10:57
今日のオフ会、本当に皆さんお疲れ様でした〜
とにかく楽しかったですw
またTPMとの合同オフ会があった際には
よろしくお願いします! 簡潔ですがこれにて!

  いやーお疲れさまでした。 銀狐 2002/07/22 15:46:31   ツリーへ

Re: どもども  返事を書く
銀狐 2002/07/22 15:46:31
いやーお疲れさまでした。

タフなかたですよね、天野さんはw

夢芝居良かったですよ。

オフあるときはよんでね。ではまたー!

  │└お疲れ様!! 天野茜璃 2002/07/24 01:33:54   ツリーへ

Re: いやーお疲れさまでした。  返事を書く
天野茜璃 2002/07/24 01:33:54
お疲れ様!!

いやいや、銀狐さんもかなりタフだったと思いますよw
私もあぁ行った場所ではリミッターが外れますけどね^^;
まだまだ夢芝居は修行が足りませんよ〜w
渋味を出せない演歌なんて甘ったるいブラックコーヒーみたいなもんですw
銀狐さんの「大阪ストラット」もかなり良い味を出してましたよ〜w

オフ会なら呼ぶと言うか強制召集がかかるのでご安心をw(お!?

  お疲れ様でした! morris 2002/07/22 22:45:30   ツリーへ

Re: どもども  返事を書く
morris 2002/07/22 22:45:30
お疲れ様でした!

とっても疲れたけど、思い出深いオフ会となりましたよ〜。
天野さんの“本場”のトークぶりに正直、舌を巻いてました(w

また何か機会があれば、ぜひ!

  │└どうも〜〜! 天野茜璃 2002/07/24 01:34:07   ツリーへ

Re: お疲れ様でした!  返事を書く
天野茜璃 2002/07/24 01:34:07
どうも〜〜!

遠路はるばる大阪までよく来て下さいましたw
無事帰宅できたようでなによりです。

それはそうと、私なんてまだまだ”本場トーク”と呼べる程の物では
ありませんよw(自己評価で”中の上”って位です)
でもまぁ「うるさい奴」に変わりはありませんでしたけどねw
良くも悪くもこれが「大阪らしさ」だと思ってます。(オイオイ^^;

よく遠方に出向いたら観光だの土産だの写真だの、と言った方向に思考
が向きがちですが、大阪の良さ、ってそんな物じゃ伝わらない、と常々
思ってます。
手前味噌ですが、大阪の良さって「人懐っこさ」や「ノリの良い会話」
や「街全体の活気」というか・・・。
全てにおいて「人」が共通点になっていますよね。
「人」と接する事により大阪の良さを肌で感じて欲しい、ってのが地元
の人間としての(と言うか私の)希望みたいなもんですね。

なんか途方も無く話が逸れましたねw
またオフ会があれば激しく参加希望ですので今後とも宜しくですw
ではではー!

  お疲れ様でした! Lade 2002/07/23 01:11:29   ツリーへ

Re: どもども  返事を書く
Lade 2002/07/23 01:11:29
お疲れ様でした!
ほんとに楽しかったですねー
初めてのオフでしたが、良い想い出になりました。
最後の日本橋案内人、お疲れ様でした(w

  │└はいはい!お疲れ様!! 天野茜璃 2002/07/24 01:34:16   ツリーへ

Re: お疲れ様でした!  返事を書く
天野茜璃 2002/07/24 01:34:16
はいはい!お疲れ様!!

兎にも角にも楽しかったですなぁ〜
これはもう、またやるしか無いですな!
(できれば体力的無理の少ないスケジュールが好ましいですがw)
これからも良い思いでは皆で作って行こうではありませんか!

日本橋案内は私も楽しんでましたw
(ってかめちゃホームグラウンドだし)

  お疲れさまでした! ころいち 2002/07/23 02:05:10   ツリーへ

Re: どもども  返事を書く
ころいち 2002/07/23 02:05:10
お疲れさまでした!
関東組も無事帰宅。
楽しかったですよ!

関東オフ、北海道オフ、福島オフ、ソウル(韓国)オフ?
またまた色々計画いたしましょう!

  │└車で帰られた方々は相当疲れた事でしょうね... 天野茜璃 2002/07/24 01:34:26   ツリーへ

Re: お疲れさまでした!  返事を書く
天野茜璃 2002/07/24 01:34:26
車で帰られた方々は相当疲れた事でしょうね〜^^;
私なんてめちゃくちゃ地元にも関わらず帰宅した途端に
疲れがドッと出たくらいですから。
別に私が企画した訳じゃないですが、楽しんで頂けて幸いですw

>関東オフ、北海道オフ、福島オフ、ソウル(韓国)オフ?
はいな!了解ぃ?! ソ・・ソウル?!
もしやるならパスポートを手に入れないと・・・w

  どうもお疲れさまでした。 ゼノン  2002/07/25 01:18:44   ツリーへ

Re: どもども  返事を書く
ゼノン  2002/07/25 01:18:44
どうもお疲れさまでした。
大阪では、いろんな意味で圧倒されました。
でも楽しいオフ会でしたよ〜

これからもよろしくです♪

   └お疲れデシタ〜ッ! 天野茜璃 2002/07/25 04:35:28   ツリーへ

Re: どうもお疲れさまでした。  返事を書く
天野茜璃 2002/07/25 04:35:28
お疲れデシタ〜ッ!

いやいや、圧倒なんてシテマセンヨ・・・クク
ま、どのみち同じ金出すなら楽しんだモン勝ち、って発想は根本にある
かも知れませんがw あと、楽しませる事もねw
初対面だからってヘンにすました態度とるより、「折角だから無礼講で
行こう!」って方が絶対楽しめるし、思い出としても強烈ダシネ!・・クク

またオフ会があった際にも、そしてGC版でもヨロシク〜!! では!


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。