新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
本当に暑い・・・(T_T)

  本当に暑い・・・(T_T) ken8 2002/07/29 21:12:54 
  暑いですね! morris 2002/07/30 02:11:29 
  わかるわかる! 銀狐 2002/07/31 16:11:18 
  本当に・・・。 Lade 2002/08/02 02:31:59 
   └むっ! morris 2002/08/02 12:21:17 

  本当に暑い・・・(T_T) ken8 2002/07/29 21:12:54   ツリーへ

本当に暑い・・・(T_T)  返事を書く
ken8 2002/07/29 21:12:54
皆さん今晩はです〜m(__)m
最近は本当に暑いですね〜昨日は過ごしやすかったのですが
今日はまた地獄でした・・・(>_<)
僕は建築関係のバイトをやってるので外での仕事が多いんですよ〜涙
中に入ってデスクワークがしたい!っと思う日々ですw
この間、X−BOXのソフトで「ムラクモ」と言うゲームを買いました
製作はここのHPではお馴染みの(?)フロム・ソフトウェアでして、僕も
「アーマード・コア」のシリーズが好きなので、期待して買ったのですが・・・(T_T)
何だか微妙に面白く無いんですよね〜Wガッカリでふ・・・
同時に買った「クレイジータクシー3」は逆にメチャメチャ面白いですよ〜〜〜(^^)
クレタクが好きな方なら是非!やってください〜m(__)m
でわ、皆さんも「夏バテ」しないよう気をつけてくださいね!
であまた〜。

  暑いですね! morris 2002/07/30 02:11:29   ツリーへ

Re: 本当に暑い・・・(T_T)  返事を書く
morris 2002/07/30 02:11:29
暑いですね!
なんなんでしょう、この暑さ。エルニーニョ?それ誰?って感じです。

この時期の屋外でのお仕事は大変でしょう。
お疲れ様です。
でも、そんな汗をかいた後の一杯は格別だったりしますよね〜♪

って、「叢」なんとなくつまらないですか!
CM見た限りではスピード感すごくて「Xboxいいなァ」だったんですが…。

ken8さんも熱射病などに気をつけてがんばってくださいねー。

  わかるわかる! 銀狐 2002/07/31 16:11:18   ツリーへ

Re: 本当に暑い・・・(T_T)  返事を書く
銀狐 2002/07/31 16:11:18
わかるわかる!

俺も日々暑い、いや熱いですよー
鍛造業(現代の鍛冶屋みたいなもの)だから
釜の温度が1000度を超えるしそんな環境だから
当然エアコンないしあっても効かないw
毎日が地獄です。

夏バテにはオニオンスライスなどがよろしいかと。

ではでは

  本当に・・・。 Lade 2002/08/02 02:31:59   ツリーへ

Re: 本当に暑い・・・(T_T)  返事を書く
Lade 2002/08/02 02:31:59
本当に・・・。
昨年比で2〜3度上がってるとは、誰かに聞きましたが。(誰?
温暖化こえぇ。(T_T)
X-BOXいいですねぇ。
「エアフォースデルタ(だっけ?)」と「ファントムクラッシュ」はやってみたいですが・・・GC買っちゃいましたよ。(w
仕方なくバイオハザードを中古で買いました。
・・・暇つぶし、暇つぶし・・・と。(w

   └むっ! morris 2002/08/02 12:21:17   ツリーへ

Re: 本当に・・・。  返事を書く
morris 2002/08/02 12:21:17
むっ!
>GC買っちゃいましたよ。

うわ〜!先こされたぁ〜!
お、おお、おめお、めで、とううう(ギリギリギリw)

いいもん、「ガン戦」でゲルググで暴れてるもん!(w


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。