新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
徒然なるままに

  徒然なるままに 銀狐 2002/07/29 15:23:31 
  ごめんなさい morris 2002/07/30 02:07:01 
  │└あらー 銀狐 2002/07/31 15:56:54 
  上に同じく Lade 2002/08/02 02:28:00 
   └確かに、高いですが 銀狐 2002/08/02 15:53:03 

  徒然なるままに 銀狐 2002/07/29 15:23:31   ツリーへ

徒然なるままに  返事を書く
銀狐 2002/07/29 15:23:31

ふむ、いまジーパンが欲しいです。かなり
フルカウントかドゥニームかエビスか。しかし
なんか今エビス買うと「ベッカムもはいてるからかー」
とかいわれんの癪なのでかいません。

でダルチザンもいいのですが、二本もいらねえ
しなー。普段なら501XXとかでいいのだがたまに
ええのが欲しくなる。 で連れと話してると、「ドゥニームやるよっ」てあんた神様やーつう友達がいました。
でももらうのはもらいますが、となるとフルカウント
欲しいですw でもこんなかで一番高いよなーーー
まぁ色落ちなんかもいいのだけどね。
だれかええのないですかね?

で関係ないけど今日携帯に非通知着信があった!
だれじゃ!名乗れもせんくせに電話すな!腹立つ!
だがかわいこちゃんならゆるす!男は血祭りだ!!

またつれづれだが、今日真っ昼間から別れ話をしてるカップルを発見!(聞いてないけど女の子の視線
、涙、しぐさでわかる!)だいたいやー真っ昼間の
遊歩道のまんなか(そりゃ工場街だから人少ないけどもうちょっと気を利かせろや!男!!!)ああ、
女の涙は武器だぜ。おりゃめっぽう弱いぜ、ふらふら
とよって「俺の胸で亡きな!」とかいいそうでした。

長くなりました。おおーーーいパピンーー
ナソーーー、ベルーーーーなにしとんのやー
ちいとは書き込みなよーーー

ではではw

  ごめんなさい morris 2002/07/30 02:07:01   ツリーへ

Re: 徒然なるままに  返事を書く
morris 2002/07/30 02:07:01
ごめんなさい
私、ジーンズはからきし弱いんです。
ビンテージもの、とか言われても全然よだれジュルッってならないし…。
冗談抜きで書き込みの半分も分かりませんでした(w
そもそも、私自身がジーンズ身につけないからなんですよねぇ。

でもあれですよ、お天道様のあるうちに女の子を泣かすようなヤローはダメです。なってません。
そんな男とは別れて正解ですよ、遊歩道の女の子ちゃん!(w
あ、でもきつねさん、「亡きな!」はマズいと思うのです(w

呼びかけたお三方は、近頃本当に姿を見かけませんね。
せめてROMっててくれたら嬉しいんですが。

  │└あらー 銀狐 2002/07/31 15:56:54   ツリーへ

Re: ごめんなさい  返事を書く
銀狐 2002/07/31 15:56:54
あらー

意外ですねモリスさんはジーパンはかないのですかい? なんでも着てそうだと思ったのですけどね。

しかし確かに「亡きな」はまずいですなw殺して
どうすんだってねw その女の子冷静にみて美人でも
なく特にかわいいっうわけでもないけど、そうゆうのを
みると、よしよしとしたくなるもんですよ。男はぶっ飛ばす!

あの三羽鴉、読むだけでもしてたらよいのだけどね。

  上に同じく Lade 2002/08/02 02:28:00   ツリーへ

Re: 徒然なるままに  返事を書く
Lade 2002/08/02 02:28:00
上に同じく
よくわかりませんでした。(w
でもビンテージ物は欲しいとは思いますがね。
高いデス・・・。(w

男は女の涙に弱い・・・普遍の法則かも。(いやそうでもないか。w)

師匠は上にスレッドありましたが、お二方は最近見ないですねぇ・・・。
お元気なら、いつでも連絡くらい入れて下さい。(w

   └確かに、高いですが 銀狐 2002/08/02 15:53:03   ツリーへ

Re: 上に同じく  返事を書く
銀狐 2002/08/02 15:53:03
確かに、高いですが
大事にはいてやるとすごくいい味をだしてくれますよ。

女子の涙なに弱いのは事実だが、泣かしたくなる
こともたまにwサドでありマゾなのかも(爆

ほんと連絡せい!ってなかんじですね。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。