新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
ハンターズライセンスが切れたのです

  ハンターズライセンスが切れたのです morris 2002/07/28 23:51:39 
  実は僕も切れますのよ〜ゲフゥ(吐血 神崎 狐 2002/07/29 07:21:46 
  │└言えませんか〜(w morris 2002/07/30 01:28:38 
  ツッコミて。 Lade 2002/07/29 10:00:50 
  │└最後の最後まで morris 2002/07/30 01:30:38 
  │ └誰かがいるかぎり・・・。 Lade 2002/08/02 02:21:37 
  │  └そうこうしているウチに morris 2002/08/02 12:17:29 
  まぁあれウエッブマネーはGCでも使えない 銀狐 2002/07/29 14:59:03 
  │└ウェブマネー! morris 2002/07/30 01:33:27 
  うぐぅ〜(>_<) ken8 2002/07/29 20:56:02 
  │└ken8さんは morris 2002/07/30 01:35:21 
  ってことは・・・・ Gaku 2002/07/29 22:05:36 
   └おひさしぶりです〜 morris 2002/07/30 01:37:45 
    └ええ、まあ(笑 Gaku 2002/07/30 23:00:39 

  ハンターズライセンスが切れたのです morris 2002/07/28 23:51:39   ツリーへ

ハンターズライセンスが切れたのです  返事を書く
morris 2002/07/28 23:51:39
今日、久しぶりにPSOを立ち上げてみたところ
「ハンターズライセンスが切れています」とサーバーからツッコミ入れられました。
GC版PSO発売まで、あと50日ぐらい。
ライセンスを購入するにはなんとなく中途半端な気がして…。

どうでしょう、私はライセンスを買うべきですか!?(w

本音はこのままDC版を“消極的に”引退してしまおうかと考えてたりします。

  実は僕も切れますのよ〜ゲフゥ(吐血 神崎 狐 2002/07/29 07:21:46   ツリーへ

Re: ハンターズライセンスが切れたのです  返事を書く
神崎 狐 2002/07/29 07:21:46
実は僕も切れますのよ〜ゲフゥ(吐血
さすがに最近のDC状況では、「購入しましょう!」とは
言えないんじゃないでしょうか…(汗
一ヶ月だけ買ってみるとか(笑

とか言う狐も悩んでたり……
ふむぅ……微妙ですに〜……(^-^;

  │└言えませんか〜(w morris 2002/07/30 01:28:38   ツリーへ

Re: 実は僕も切れますのよ〜ゲフゥ(吐血  返事を書く
morris 2002/07/30 01:28:38
言えませんか〜(w

右肩下がりに減る部屋数、ギルカ検索ヒット数……
人が多いのは1番ロビーだけど、そこは(自粛w)

1月分買っても、果たして何日遊ぶか、なんですよねぇ。
一緒に悩みましょう(w

  ツッコミて。 Lade 2002/07/29 10:00:50   ツリーへ

Re: ハンターズライセンスが切れたのです  返事を書く
Lade 2002/07/29 10:00:50
ツッコミて。
俺もそろそろ切れるちっくですね。
でもあと1ヶ月くらいは買うかな?
だて・・・やるゲームないんですもん。w

  │└最後の最後まで morris 2002/07/30 01:30:38   ツリーへ

Re: ツッコミて。  返事を書く
morris 2002/07/30 01:30:38
最後の最後まで
ドリキャスPSOを遊び尽くすつもりですね!? かっくいー!

ライセンス買うべきか……うーん、迷う、迷います〜。

あ、Lade先生は「ガンダム戦記」買うんですか?私は買います(w

  │ └誰かがいるかぎり・・・。 Lade 2002/08/02 02:21:37   ツリーへ

Re: 最後の最後まで  返事を書く
Lade 2002/08/02 02:21:37
誰かがいるかぎり・・・。
ってのは嘘ですが。(w

って、迷ってるなら、誘いたくなるじゃないですか。(買ってと。w)
でもいつもすれ違うしなぁ・・・。

「ガンダム戦記」って、「ジオニックフロント」の続編じゃないんですか?
アレは苦手なんで買わないかと(^_^;
だって・・・動き遅いんだもん(T_T)
ブルーディスティニーは魅力的ですがね。

  │  └そうこうしているウチに morris 2002/08/02 12:17:29   ツリーへ

Re: 誰かがいるかぎり・・・。  返事を書く
morris 2002/08/02 12:17:29
そうこうしているウチに
もう8月ですよ〜(w

そうそう、「ガンダム戦記」買いました!
面白いです! 私は「連ジ」よりこっちの方が好きですね。
ブルーディスティニーが敵として出てくると、かなりビビります(w

てことで、ますます「PSO」に戻れなさそう…です…よ……。

  まぁあれウエッブマネーはGCでも使えない 銀狐 2002/07/29 14:59:03   ツリーへ

Re: ハンターズライセンスが切れたのです  返事を書く
銀狐 2002/07/29 14:59:03

まぁあれウエッブマネーはGCでも使えない
のでしょうかね?つかえるなら5、600えんぐらいで
一ヶ月ならよろしいいのではないですかね?

でGC版はADSL専用なんですかね?

なんかひらがな多いけどOKですかねw

  │└ウェブマネー! morris 2002/07/30 01:33:27   ツリーへ

Re: まぁあれウエッブマネーはGCでも使えない  返事を書く
morris 2002/07/30 01:33:27
ウェブマネー!
実は私、購入したことないんです。
ローソンあたりで売ってるやつでしたっけ?(w

GC版は、アナログモデムも対応してますよ〜。
というか、BBAの発売が現時点で未定です(w
だもんで私はGC版買っても、しばらくはオフでレベル上げが日課になりそうです。

こんなところでどうですかね(w

  うぐぅ〜(>_<) ken8 2002/07/29 20:56:02   ツリーへ

Re: ハンターズライセンスが切れたのです  返事を書く
ken8 2002/07/29 20:56:02
うぐぅ〜(>_<)
皆さん今晩はです〜m(__)m
むむむ!モーリスさんライセンス切れてしまったんですね〜(涙)
まあ一度お会い出来たので今度はGC版の方でお会い出きるか
楽しみです〜(^^)
とりあえず僕はGC版が出るまでDCの方は続けますよ〜(>_<)w
であまた〜。

  │└ken8さんは morris 2002/07/30 01:35:21   ツリーへ

Re: うぐぅ〜(>_<)  返事を書く
morris 2002/07/30 01:35:21
ken8さんは
本当にPSO活動がんばりますね!
イヤミでもなんでもなく、関心しますよ〜。
私はもう…気力が…時間が…(w

とにもかくにも、GC版に早く移行したいです!

  ってことは・・・・ Gaku 2002/07/29 22:05:36   ツリーへ

Re: ハンターズライセンスが切れたのです  返事を書く
Gaku 2002/07/29 22:05:36
ってことは・・・・

ご無沙汰してます。
自分も、あと数日できれますなぁ>ライセンス。

ここんとこと、たま〜にDCにも顔だしたりしてましたが、
もう、さっぱりですねぇ。

知り合いがいないってのも、ありますが
GC版コントローラになれてしまい、DCのが使いづらくって。
変なとこにストレス感じてます。

私は、このままDC版は引退です。
トライアル終了したら、.hackをVol.2に向けてLV上げでも
しようかと思ってます。

   └おひさしぶりです〜 morris 2002/07/30 01:37:45   ツリーへ

Re: ってことは・・・・  返事を書く
morris 2002/07/30 01:37:45
おひさしぶりです〜
本当にご無沙汰ですね。
GCトライアルの方はいかがですか? 2ndキャラは作ったのかな?

やっぱり静かにDC版引退ですか〜。
まぁ、盛大に見送り!引退パーティ!ってのもヘンですけどね(w

.hack、ハマっていらっしゃるようで。サイバーな世界観には惹かれるんですが…

    └ええ、まあ(笑 Gaku 2002/07/30 23:00:39   ツリーへ

Re: おひさしぶりです〜  返事を書く
Gaku 2002/07/30 23:00:39
ええ、まあ(笑

 GC版トライアルは、すでにメモカ1枚分キャラ作りましたよ。
フォーマー、ヒューキャシール、レイマール、ヒューマーと
4キャラですな。各キャラとも、それなりに新グラフィックの
武器を持たせてあります。
 キャラとしては、純粋な好みで言えばレイマールですねぇ。
新グラフィックのヴァリスタ装備で、いいかんじですよ。

.hackはですねぇ、オンラインゲームという世界をよく描けて
いると思います。TVアニメの方も見てますし(ストーリーは別もの
ですが)。実際に、こんなオンラインゲームがあってもいいなあって
思いました。
ゲーム本編自体は、割とすんなり終わりますよ。
vol.2へキャラが引き継げるので、LV上げのためにたまにやってます。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。