新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
皆様、お疲れ様でした。

  皆様、お疲れ様でした。 銀狐 2002/07/22 16:07:29 
  おっつかれさまでしたーっっ! morris 2002/07/22 22:50:12 
  │├久しぶりに今晩やーw ELZAえもん 2002/07/22 23:40:18 
  │└こんにちは!って今日も実家に帰ってたりw 銀狐 2002/07/23 16:34:07 
  お疲れ様でした! Lade 2002/07/23 01:20:27 
  │└ふむ、はべらしてるかどうかは、まぁ置いて... 銀狐 2002/07/23 16:38:11 
  お疲れさまでした! ころいち 2002/07/23 02:15:20 
  │└ご苦労さまでした。 銀狐 2002/07/23 16:45:04 
  │ └お疲れさまでした。 ゼノン 2002/07/25 01:17:36 
  誰が年だってぇ〜!?ん?ん?んん〜!? 神崎 狐 2002/07/23 20:50:39 
   ├・・・・・ひぃ Lade 2002/07/24 02:11:58 
   └おう、かなりのあれだがあれだw(なんだ? 銀狐 2002/07/29 15:08:19 

  皆様、お疲れ様でした。 銀狐 2002/07/22 16:07:29   ツリーへ

皆様、お疲れ様でした。  返事を書く
銀狐 2002/07/22 16:07:29
今日はBBSに書き込みするため無理矢理
実家に帰ってきましたよw

パピンと会った時、彼はいつでも一期一会
の気持ちを持って人と会うと、聞かされました。
まさに、その通りだと思うのですが、言葉通り
では少し寂しいですね。

モリスさん、非常に大人で腹の立つことがあって
も表情に出さないところ俺も見習わないとね。
あと、鋭いツッコミの数々大変助かりました。
次はボケ返しでお願いしますねw

やっさんも大人ですねー。非常に落ち着いて
人の話を常にちゃんと目を見て聞いてくれる、
そんなところに優しさをみつけました。

ゼノンさん、あまり会話できなかったですけど、
要所にみせる、ツッコミ鋭いです。次回あるなら
もっと話しましょうね。

リムさん、歌うまいですね男前ですし。こりゃもう
地元なんかじゃ女はべらしまくりなんでしょうねw
少し分けてくださいよw あっそうそう、昨日携帯
にメール入れたんですけど、とどきましたかな?
ドコモとJフォンは相性悪そうなんでねw

神崎 狐さん、同じきつねでも、あの歌唱力の違い
参りましたw 結構近いのでがんばってそちらに
行った時は歌の特訓よろしくね。後がんばって8時
まで遊べなくてごめんね。きつねはとしなんでもう
限界でした。次があるならもっとがんばるね。

コメントがEOPのみなさんだけになりましたが、
TPMのみなさんも楽しかったです。
またオフやりましょうね!
ではーーーーーー!

  おっつかれさまでしたーっっ! morris 2002/07/22 22:50:12   ツリーへ

Re: 皆様、お疲れ様でした。  返事を書く
morris 2002/07/22 22:50:12
おっつかれさまでしたーっっ!

いろいろありまして、先ほど自宅に帰り着いたんですよ〜(w

大阪はいろんな意味でアツかった! 頑張って行った甲斐がありまくりでしたよ〜♪

銀狐さんのボケっぷり、ツッコミ入れながらも堪能させてもりました。
「こ、これがホンモノの芸の道!?」って感じです(w
いろいろなオススメのお店に回りきれなかったのが残念です。
今度は時間をたっぷりとって、関西遠征に向かいたいですね。

あ、東京観光の際にはぜひ私にお声を。
お返しにバッチリ案内させて頂きますから(w

何はともあれ、とっても楽しかったです。お疲れ様でした!

  │├久しぶりに今晩やーw ELZAえもん 2002/07/22 23:40:18   ツリーへ

Re: おっつかれさまでしたーっっ!  返事を書く
ELZAえもん 2002/07/22 23:40:18
久しぶりに今晩やーw

おお?
オフ会大阪であったんですねーw
ふむふむwなんだか面白かったみたいですねーw
いやー行きたかったなーwでもここんとこ全然来てなかったからw
「誰?この人?w」
なんてつっこまれて一人浮いてそうで怖いですけど(^^;

でリムからオフ会面白かったよー!!なんて聞かされた日にゃw
なんだか青春の1ページを刻み損ねた感じでもったいないことを
したなーとwつくづく9月から頑張らねばとw思わされましたw

てなわけで8月いっぱいどうやって時間を潰すか思案中の
エルザでしたw

追伸:リム〜ちゃんとアイコン使わせていただきますですハイw
   ありがとよーんw

  │└こんにちは!って今日も実家に帰ってたりw 銀狐 2002/07/23 16:34:07   ツリーへ

Re: おっつかれさまでしたーっっ!  返事を書く
銀狐 2002/07/23 16:34:07
こんにちは!って今日も実家に帰ってたりw

いやはや、芸の道などと御恥ずかしい。ただ勢い
でいってましたから。本当はチョークールなんですよw

東京観光機会があれば是非行きたいですね。
その時はお願いしますね。

しかし、もう少し時間があればジョイポリスのお花と御友達になれたんですけどね。 無論モリスのため
ですよw

  お疲れ様でした! Lade 2002/07/23 01:20:27   ツリーへ

Re: 皆様、お疲れ様でした。  返事を書く
Lade 2002/07/23 01:20:27
お疲れ様でした!
一期一会ですか。師匠も奥が深いですからなぁ(w

>はべらしてません(w
ってか、はべらせれません(−−;
携帯メールですか?
と・・・届いてませんが(汗
ありり?w

なにはともあれ、お疲れ様でした。
やっぱノリの良い方がいると違いますねぇ
俺はエセ大阪人なので、盛り上げ役の方がいてくれて助かりました(^^;
またオフ会したいですね!
ほんと楽しかったです(^^)
ではまたー

  │└ふむ、はべらしてるかどうかは、まぁ置いて... 銀狐 2002/07/23 16:38:11   ツリーへ

Re: お疲れ様でした!  返事を書く
銀狐 2002/07/23 16:38:11
ふむ、はべらしてるかどうかは、まぁ置いておきましょうw

最後までご苦労様でした。

俺はもうダウン寸前で道案内は無理でしたよw
リムはタフですのーー

届いてなかったですかーまぁ機会があればメール
くださいな。特に急なオフとかでしたら。

今回はモリスの緊急メールでオフを知って参加
できましたから。

では、またやりましょうねー。

  お疲れさまでした! ころいち 2002/07/23 02:15:20   ツリーへ

Re: 皆様、お疲れ様でした。  返事を書く
ころいち 2002/07/23 02:15:20
お疲れさまでした!
お、落ち着いていましたか?
大概酒を飲むとかなり舞い上がってしまうんですけどね。
きつねさんのあのノリも、
大いに場を盛り上げてくれました。
「わいはホントはボケじゃなくてツッコミなんや」
のセリフもこの冷静な観察を見たら真実味が増してきます。

関東オフの時は車を出していただけるそうで、
その時は歓迎させていただきますよー。

関東方面にもまた行きますので、
その時もヨロシクお願いしますね!

  │└ご苦労さまでした。 銀狐 2002/07/23 16:45:04   ツリーへ

Re: お疲れさまでした!  返事を書く
銀狐 2002/07/23 16:45:04
ご苦労さまでした。

いやはや、変にサービス精神旺盛で自分でも
こまってるんですけどねw

信じてもらえるかどうか自信ないですが地元の
連れといる時では結構無口なほうなんですよw

是非またオフ会したいですね。
あとがんばってGC買ってアダプターとソフト&回線
も手にいれなきゃなー(大変だなー

それでは、またーここでー!

  │ └お疲れさまでした。 ゼノン 2002/07/25 01:17:36   ツリーへ

Re: ご苦労さまでした。  返事を書く
ゼノン 2002/07/25 01:17:36
お疲れさまでした。

銀狐さんには場を盛り上げてもらったりして
本当にサービス精神旺盛でしたねw
う〜ん、少しは見習わないと・・・

おかげでとても楽しかったですよ〜

これからもよろしくおねがいしま〜す。

  誰が年だってぇ〜!?ん?ん?んん〜!? 神崎 狐 2002/07/23 20:50:39   ツリーへ

Re: 皆様、お疲れ様でした。  返事を書く
神崎 狐 2002/07/23 20:50:39
誰が年だってぇ〜!?ん?ん?んん〜!?
僕とほぼ変わらんやんか〜(笑

いや〜まっじでお疲れ様でした〜。
銀殿も含めて、地元の方々にはお世話になりまして
本当に感謝してますよ〜♪
なかなか楽しかったでっす!!
また機会があれば是非是非遊びましょうぜ〜><
カラオケ、最後にダウンして申し訳にゃい^^;
次は頑張ります(は?w

それにしても……レイドいい男……じゅる……はぁはぁ…
次のメインディッシュはレイドに決定の方向で。(ヲィw

因みに、僕はTPM所属デス(苦笑

   ├・・・・・ひぃ Lade 2002/07/24 02:11:58   ツリーへ

Re: 誰が年だってぇ〜!?ん?ん?んん〜!?  返事を書く
Lade 2002/07/24 02:11:58
・・・・・ひぃ




・・・・・・・・・・ダッ(逃w)

   └おう、かなりのあれだがあれだw(なんだ? 銀狐 2002/07/29 15:08:19   ツリーへ

Re: 誰が年だってぇ〜!?ん?ん?んん〜!?  返事を書く
銀狐 2002/07/29 15:08:19
おう、かなりのあれだがあれだw(なんだ?

いやいやTPM所属でしたかすんまそw
っうかEOPは実はチームではないいですよ。
(えっ聞いてない?むふふw

狐さんてあれですね。すごく礼儀正しく、律義な
好青年であることが判明w

ではのーw


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。