新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
【イラスト更新ですよ】

  【イラスト更新ですよ】 morris 2002/07/17 01:44:09 
  ・・・(;°皿°)(怖い目で睨んでる人。) Lade 2002/07/17 02:56:21 
  │└おほほ かんぢゃききちゅね 2002/07/17 04:17:45 
  にへへ♪ かんぢゃききちゅね 2002/07/17 04:12:52 
   └くださいください♪ morris 2002/07/17 23:24:41 

  【イラスト更新ですよ】 morris 2002/07/17 01:44:09   ツリーへ

【イラスト更新ですよ】  返事を書く
morris 2002/07/17 01:44:09
こんばんは、管理人です。

ひっさしぶりにEOPを更新しました。
というのも、神崎 狐画伯から新作イラストを頂いたんですね〜♪
早速アップしましたのでぜひご覧下さい!

↓イラスト直リン
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02071701.html

  ・・・(;°皿°)(怖い目で睨んでる人。) Lade 2002/07/17 02:56:21   ツリーへ

Re: 【イラスト更新ですよ】  返事を書く
Lade 2002/07/17 02:56:21
・・・(;°皿°)(怖い目で睨んでる人。)
なんて「デマ」を飛ばすんでしょ(ぎろり)
管理人さんったらぁ(おほほ)

って、ほんとイケメンに描いて頂いちゃって、まぁ・・・w
く〜格好え〜
狐っち、お疲れ様!
そして、ありがとさんです(^-^)
感謝、感謝ですよー(>_<)
うぅ・・・ニマニマ笑いが止まらない・・・。

  │└おほほ かんぢゃききちゅね 2002/07/17 04:17:45   ツリーへ

Re: ・・・(;°皿°)(怖い目で睨んでる人。)  返事を書く
かんぢゃききちゅね 2002/07/17 04:17:45
おほほ
気に入ってもらえたようで嬉しいです〜♪
約束してから随分遅れて申し訳ないっす><;
うひひ♪
もっとニマ笑いさせられる物が描けるように頑張りマッスル!!

  にへへ♪ かんぢゃききちゅね 2002/07/17 04:12:52   ツリーへ

Re: 【イラスト更新ですよ】  返事を書く
かんぢゃききちゅね 2002/07/17 04:12:52
にへへ♪
恰好良く描けるように頑張ったっすー!!
管理人さん、UPありがとうなのですじょー♪
またなんかあったら送ります〜(グイグイとw

   └くださいください♪ morris 2002/07/17 23:24:41   ツリーへ

Re: にへへ♪  返事を書く
morris 2002/07/17 23:24:41
くださいください♪
グリグリと(w

狐っち先生のイラストは、ポーズの表現に力が入っていて好きなんです。
いつでも新作イラストお待ちしてますので、がっつり描きまくってください!


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。