新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
ほんっとに誰もいないですね(w

  ほんっとに誰もいないですね(w morris 2002/07/16 13:26:40 
  ありゃ!!(汗 かんぢゃききちゅね 2002/07/16 18:16:40 
  │└おおっ!? morris 2002/07/16 18:45:54 

Re: ありゃ!!(汗  返事を書く
morris 2002/07/16 18:45:54
おおっ!?
毎日繋いでらっしゃいましたか!
き、きっと私の検索ミス?すごい勢いで検索かけてるから
うっかり狐っちのギルカ飛ばしていたのかも?
ひえ〜、ごめんなさ〜い!

って、ギルカロストですか!
DC・PSOも黎明期の今になって!(w
わかりました、検索ヒットし次第、
モリスンカード(B級レア)かかえて会いに行きます〜。
あ、「いらない」なんて言わないよーに(w

  今晩にゃ〜(^^) ken8 2002/07/16 20:09:22 
  │└以前に会ったときも morris 2002/07/17 23:18:35 
  ・・・・・はぅ。 Lade 2002/07/17 02:50:52 
  │└まあ一応 morris 2002/07/17 23:20:48 
  そーですかぁ? 青の騎士 2002/07/28 04:46:51 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。