新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
ほんっとに誰もいないですね(w

  ほんっとに誰もいないですね(w morris 2002/07/16 13:26:40 

ほんっとに誰もいないですね(w  返事を書く
morris 2002/07/16 13:26:40
ここのところ、2日にいっぺんのペースでPSO繋いでみてるんですが、
見事に誰も検索引っ掛かりません(w
入る時間も悪い(午前1時頃)せいかと思いますが、
みんなどうしてるのかなぁ、って考えちゃったりします。
この間なんか、5番サーバーに部屋が二つしかありませんでしたよ!

やっぱりみんな、GC版PSOの発売を前に“待機状態”なんでしょーかね〜。
Xbox版PSOという選択肢も増えてきたみたいですし。

9月まではこんな状況が続くのかな〜?

  ありゃ!!(汗 かんぢゃききちゅね 2002/07/16 18:16:40 
  │└おおっ!? morris 2002/07/16 18:45:54 
  今晩にゃ〜(^^) ken8 2002/07/16 20:09:22 
  │└以前に会ったときも morris 2002/07/17 23:18:35 
  ・・・・・はぅ。 Lade 2002/07/17 02:50:52 
  │└まあ一応 morris 2002/07/17 23:20:48 
  そーですかぁ? 青の騎士 2002/07/28 04:46:51 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。