新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
出席取りまーす!

  出席取りまーす! ころいち 2002/06/21 00:54:40 
  はい! morris 2002/06/21 01:16:45 
  はいっ!はいっ!(返事は1回っ) Gaku 2002/06/21 02:18:31 
  はぁいはぁいはぁい(返事は3回!>マテ) Lade 2002/06/21 03:07:53 
  はぁ〜い(返事はしゃきっと!!) アクア@38号 2002/06/21 08:30:33 
  は〜い! ken8 2002/06/21 21:28:15 
  ひゃい!!(汗 神崎 狐 2002/06/22 00:34:55 
  はいなー ひでちょん 2002/06/22 07:08:35 
  おひさしです(^^) おひさしベル 2002/06/22 23:46:55 
  ちょーお久しぶりw エルエル 2002/06/25 22:20:33 
  ありがとうございますー! ころいち 2002/06/26 01:46:58 
  ほ〜〜〜〜いほいっと 青の騎士 2002/07/04 03:46:23 

  出席取りまーす! ころいち 2002/06/21 00:54:40   ツリーへ

出席取りまーす!  返事を書く
ころいち 2002/06/21 00:54:40
みなさん、おはこんばんちは。
楽しいPSOライフを送っていますか?

DC版PSOオンラインの方も寂しくなり、
コロスケ一覧表も更新されず、
ちょっと寂しいので、
今日は、出席をとりまーす!(唐突)

書き込みをしていただいている方はもちろん、
「書き込みはしていないけど、ちゃんと見てますよ!」
という方、是非ともレスをお願いいたします。

また、GC版(×箱版)PSOをやる予定の方、
その旨をお伝え下さると非常にハッピーです。

吾輩の方はもちろん、GC版、やるですよ!
相変わらず名前の方は「〜\@$」にするつもりです。
キーボード付きコントローラー買うですよ!

それから、私信で申し訳ないのですが、
6/19の夕方、PSOで私にメールをくれた方、
落ちる直前だったので、誰だかわからず、
返事もかけませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。

  はい! morris 2002/06/21 01:16:45   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
morris 2002/06/21 01:16:45
はい!

morrisでーす。
頑張って毎日見に来てまーす!

私は「GC版PSO」に移行する予定です。
オンでお会いできるのは、BBA発売後だから秋になっちゃうでしょうか。

  はいっ!はいっ!(返事は1回っ) Gaku 2002/06/21 02:18:31   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
Gaku 2002/06/21 02:18:31
はいっ!はいっ!(返事は1回っ)

 ご存知のとおり、GC版トライアルからやってます。
自動的に製品版が来ますので、引き続き行きますよ!
まずはフォーマーで行くと思いますw

トライアルについては、守秘義務うんぬんの話が盛り上がって
しまったのでレポートができずにいます(TT。

(さりげなくFF11 PC版のトライアルにも申し込んで
 しまっていたり・・・)

あ、.hackも買ってしまいやした・・・。

  はぁいはぁいはぁい(返事は3回!>マテ) Lade 2002/06/21 03:07:53   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
Lade 2002/06/21 03:07:53
はぁいはぁいはぁい(返事は3回!>マテ)
ちと悩み中ですが、やっぱりGC版に行くと思われ。
キーボのみが不安ですけど・・・
キャラはとりあえず今のまんまヒューマーの「Lade」で行く予定です。
後はたぶんレイマールですな。(LIMじゃないと思うけどw)

  はぁ〜い(返事はしゃきっと!!) アクア@38号 2002/06/21 08:30:33   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
アクア@38号 2002/06/21 08:30:33
はぁ〜い(返事はしゃきっと!!)

掲示板はちゃんと見てますよ。フレッツISDNにして
料金を気にしないですむようになったんで
朝と夜に見に来てますよ〜

GCのPSOの方ですがお金が無いので無理っぽいです。
ロト6でも当たれば・・・
FFはFFで3年前の私のPCでは無理っぽいし><

それではまた〜^^

  は〜い! ken8 2002/06/21 21:28:15   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
ken8 2002/06/21 21:28:15
は〜い!
始めましてです〜ころいちさん(^^)
僕はDC版PSOに良く来ていますwもちろんGC版の方も買いますよ〜w
X箱は持ってますがX版PSOは買うかわかりません〜(>_<)
っと言いますが!実は〜管理人さんのモーリスさんともPSOで一度もお会いした事無いんですね〜(笑)一度PSOで合いたいものです〜
ここのHPを知ったのは「ひでちょん」に教えてもらったんです〜W
ひでちょ〜〜ん!お元気ですか〜?w
であであ、ころいちさん!またです〜。

  ひゃい!!(汗 神崎 狐 2002/06/22 00:34:55   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
神崎 狐 2002/06/22 00:34:55
ひゃい!!(汗

39号のマスターのかんぢゃききちゅねでし〜(笑
TPM関係の人間(動物w)ですが、出席取ってるようなので
強制参加〜ε=ε=ε=ε=┏( ̄ロ ̄)┛はぁい!! (なんやそれw
うちのコロたんもあんまりLV上がってませんが
他のナンバーズを見かけないのを良い事に……
スペアボディに乗せ代えまくりの毎日デス……(ドレッシングねw
ま、周りに色々誘惑ありますがPSOも頑張りまっしょい♪

……武士の情けナリ………ゴフゥ(吐血←オイル?w

  はいなー ひでちょん 2002/06/22 07:08:35   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
ひでちょん 2002/06/22 07:08:35
はいなー

EOPはいつも見てますよーw
カキコはあんまりしてないけど><

GC版PSOは、行くつもりはしてるけど
PC版FFもきになるとこです><
とりあえず発売日に買ってオフで修行するつもりでふ><

>けん8さん
僕はここにいるぞーwけん8さんも元気そうでなによりです〜。
今はライセンス切れてオンいってないけど
引退したわけじゃないから また今度会えたらよろしくー!

であであヾ( ̄◇ ̄)ノ))

  おひさしです(^^) おひさしベル 2002/06/22 23:46:55   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
おひさしベル 2002/06/22 23:46:55
おひさしです(^^)

みんなGC版いくんだよね〜〜〜・・・やっぱ。

お、俺も金さえありゃなぁ・・・・(TT)

みんなGC版プソを存分にたのしんでくださいね〜(^^)

  ちょーお久しぶりw エルエル 2002/06/25 22:20:33   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
エルエル 2002/06/25 22:20:33
ちょーお久しぶりw
GC版ね、、、、
行くともーw

それだけーでは又w
ちなみにカキコしたのはFF11がサーバートラブルで
ログイン出来なくて暇だからではないですw
復旧いつまでかかるやらw又今日も無理なのかな・・・

  ありがとうございますー! ころいち 2002/06/26 01:46:58   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
ころいち 2002/06/26 01:46:58
ありがとうございますー!
一括レス申し訳ありません。

GC版、どうなりますかねぇ。
やらない予定の方も、時が来たら変わるかもしれないし、
ゲームが変わってもここに集まって連絡を取り合いたいですね。

まだまだレスは受け付けておりますので、
久しぶりに覗いた方もレスを付けてくれると非常に嬉しいです!
ではでは!

  ほ〜〜〜〜いほいっと 青の騎士 2002/07/04 03:46:23   ツリーへ

Re: 出席取りまーす!  返事を書く
青の騎士 2002/07/04 03:46:23
ほ〜〜〜〜いほいっと

どーも青の騎士です。
ここを読む回数より、オンラインに行ってる
回数の方が圧倒的に多いです。(笑)
(ほぼ毎日出没・・・(笑))
最近コロ軍団はめっきり見ませんが、また新たな
知人もできて、それなりにやってます。(笑)
コンスタントにオンラインで見るのはリムさん
だけかなぁ・・・(笑)

私はGCは・・・多分行きません。
つーか、予算なくて行けません。(涙)
でも、XBも出るちゅーことなら、おそらく
GC買わないでXB買っちゃうだろうなぁ・・・
いつになるかわからないけど・・・(涙)


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。