新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
おーす、みなさんお元気ですかー?

  おーす、みなさんお元気ですかー? ダイナソージュニア 2002/06/22 00:33:54 
  お久しぶりです〜 あくあん@たくあんじゃないよ〜 2002/06/22 11:33:31 
  │└おっひさ〜 ダイナソージュニア 2002/06/22 23:35:53 
  │ └突っ込まないでって>< あくあん 2002/06/23 13:49:44 
  │  └つっこみゴメン! ころいち 2002/06/24 04:15:16 
  ついに買ったのかー Lade 2002/06/22 22:35:34 
  │└買ってしまった ダイナソージュニア 2002/06/22 23:52:52 
  おお! おひさしベル 2002/06/22 23:42:40 
  │└もってねーw ダイナソージュニア 2002/06/23 00:14:07 
  うむむむ Gaku 2002/06/23 00:33:28 
  お久しぶりです〜 過去の人:おじさん 2002/06/23 04:34:01 
  │├うわっお久しぶりです Lade 2002/06/23 14:29:18 
  │├おっひさしぶりでーす! morris 2002/06/23 18:50:45 
  │└お久しぶりです〜(その2) 過去の人:おじさん 2002/06/23 22:52:17 
  おひさー^−^ ひでちょん@韓国そろそろ負けていいぞぉw 2002/06/23 09:29:00 
  祝!FD購入〜!! morris 2002/06/23 18:48:24 
  ヨース。 パピソ 2002/06/24 18:38:46 

  おーす、みなさんお元気ですかー? ダイナソージュニア 2002/06/22 00:33:54   ツリーへ

おーす、みなさんお元気ですかー?  返事を書く
ダイナソージュニア 2002/06/22 00:33:54
おひさしぶりー ダイナソーですよー
最近はPSO誰もいませんねー
おれも週一位でしかいってませんが、いつもいるはずのリムっちすらいないことありますね(いつもいてね>リムw
きつねっちは・・、ふむふむ、そうですか
はやくお金ためてくださいw
パピン、携帯買ったのかっ!?
バイトいいとこ見つかるといいね(見つかったらPSOに来なさいw
ガクさんゼノンさんとは2週間ほどまえに会いましたが、もっと頻繁に来るようにw
ベルは就職決まったら速攻きなさいw
管理人様はもう毎日24時間くらいやるいきおいでひとつよろしくw

などとカキコしてみましたが、ライセンス切れてる人はもう買わないだろうし、一部?の人はGC版(俺は買うかどうかわかりません)に興味がいってるようで・・
まあ、また運良く出会える日を楽しみにしてます


って、今日はちょっと自慢?をしにきたのだったw
車を買ったのだよw(中古だけど
RXー7というちょっとマニアックな車なんだけど
以前はFC(前の型ね)乗ってまして、ボロくなったので廃車(涙)、今日ついに憧れのFDてにいれました(かっこええー
運転席に座った瞬間その気にさせてくれますw
ま、フルノーマルなんでそれほど速くないですが(俺には十分すぎるがw
とりあえずマフラーくらい交換しないとななんてみなさんにはどーでもいいこと考えてますw
うーん、とにかくどこからみてもカッコイイw
カッコイイのだよw
それだけっすw
では、走ってきまーす

  お久しぶりです〜 あくあん@たくあんじゃないよ〜 2002/06/22 11:33:31   ツリーへ

Re: おーす、みなさんお元気ですかー?  返事を書く
あくあん@たくあんじゃないよ〜 2002/06/22 11:33:31
お久しぶりです〜

RX−7買ったんですね〜
その車を買ったのなら3タービン(だったかなw)で
低速・中速・高速でターボかかるように改造しなさい!w
日本じゃ乗れなくなるけどね(ぉ
(そんなに車には詳しくはないのでここは違うなどと言う突っ込みは無しでw

と言う私は、車買ったばかりなのですが
ZUが欲しかったり・・・w

  │└おっひさ〜 ダイナソージュニア 2002/06/22 23:35:53   ツリーへ

Re: お久しぶりです〜  返事を書く
ダイナソージュニア 2002/06/22 23:35:53
おっひさ〜

えーと、そこちがうっw
本当はですね〜・・・
PSOに来たときにでもw

Zのあとの()内文字化けしててわかんないけど、なんだろ?w
日産のフェアレディーZ?かわさきのバイクか?
どっちもカッコイイけどw
んー、とにかくPSOきなさいw

  │ └突っ込まないでって>< あくあん 2002/06/23 13:49:44   ツリーへ

Re: おっひさ〜  返事を書く
あくあん 2002/06/23 13:49:44
突っ込まないでって><

で、()は無いような気もするけど
えっと、どこから出されてるかは忘れたけど
ZU(ゼットゼットツー?w)って書いてあるんです〜
スカイラインGT−Rのエンジンに
全面アルミボディーの車w

あまり詳しくない人が車の話するものじゃないですね(汗
間違うと恥ずかしい・・・w

  │  └つっこみゴメン! ころいち 2002/06/24 04:15:16   ツリーへ

Re: 突っ込まないでって><  返事を書く
ころいち 2002/06/24 04:15:16
つっこみゴメン!
ダイナソーさんはマック使いですかな。
ローマ数字は「機種依存文字」の一つで、
簡単に言うとマックとウインドウズでは、
文字のコードが違うため、
お互い文字化けしてしまいます。
マックでは「氤。「」、・ヲァィ」ちゃんと見えるでしょ?

他の掲示板でも、ドラクエIIとかIIIとか、
マックだとわからない場合が多々ありますね。

どうしてもローマ数字が使いたい場合は、
大文字のI(アイ)とかV(ブイ)とかX(エックス)とかを、
代用するとどの機種でも読めますね。

参考程度に聞いていただければ恐縮です!

  ついに買ったのかー Lade 2002/06/22 22:35:34   ツリーへ

Re: おーす、みなさんお元気ですかー?  返事を書く
Lade 2002/06/22 22:35:34
ついに買ったのかー
サバンナRX-7ってマニアックなのか・・・?
いや・・・ロータリーエンジンで有名なハズ(w
ちなみにPSOに常時いるのは不可能だ
お・お・お・俺も忙しいんだよぅ(嘘くさい)

  │└買ってしまった ダイナソージュニア 2002/06/22 23:52:52   ツリーへ

Re: ついに買ったのかー  返事を書く
ダイナソージュニア 2002/06/22 23:52:52
買ってしまった
8月だったかな?に生産終了なんでいま価格上昇中らしく半年前より30〜40万高くなってるそうな(涙
もう少し早く買えば良かった(涙
マニアックかどうかは知りませんw(自分でいっといて(涙
ていうか、PSOにいてください、おねがい(涙

  おお! おひさしベル 2002/06/22 23:42:40   ツリーへ

Re: おーす、みなさんお元気ですかー?  返事を書く
おひさしベル 2002/06/22 23:42:40
おお!
間接的にでも、一ヶ月ぶりにナソーをみたな(^^)
・・・車を買ったのかね・・・・か、かね・・・・金もってるのうw

あ、そうだ!そしたら俺に、前の松田のナントカっていう高級車頂戴よ!w頂戴よおおおおおおw

・・・ったく、片方は車を買ってウハウハだというのに・・・ワシときたら・・・・PCが壊れてすっからか〜んだっつううのに・・・(ぶつぶつ

ああ・・・はよなおれ・・・・あと約10か〜〜〜・・・

  │└もってねーw ダイナソージュニア 2002/06/23 00:14:07   ツリーへ

Re: おお!  返事を書く
ダイナソージュニア 2002/06/23 00:14:07
もってねーw
36回払いなんだよ、きみーっw
それに前の車は廃車だといってるじゃないかー、こらーっw(あ、そうだ!じゃないw
決してウハウハではないんだw

それにしてもPC壊れたのか・・(壊したんじゃ・・?
PCゲームやりたいようなこと前いってたけど・・
PSO戻ってきなさいw
もうそれしかありませんw
待ってまっせ〜


最後なにいってるんだっ?wしっかりしなさい!w

  うむむむ Gaku 2002/06/23 00:33:28   ツリーへ

Re: おーす、みなさんお元気ですかー?  返事を書く
Gaku 2002/06/23 00:33:28
うむむむ

いいなあ、車ですかぁ〜。
うーん、そろそろ自分も買い換えたいものの・・・。
欲しい車がなかったり、お金がなかったり・・・。

あ、PSOですかぁ?
金曜の夜に顔だしたんですけど誰もいなくって・・・。
GCトライアルが面白くってねぇ。
DC版の初期のように、ロビーでも、みんないいかんじだしね。

車は楽しいでしょうが、あまり無理せんでねえ!

  お久しぶりです〜 過去の人:おじさん 2002/06/23 04:34:01   ツリーへ

Re: おーす、みなさんお元気ですかー?  返事を書く
過去の人:おじさん 2002/06/23 04:34:01
お久しぶりです〜
 こうしてみんなの前に姿を表すのは何十年ぶりだろうか(言い過ぎw)。
 車を買ったのか〜、私は車の事はわからないし免許も持ってないような人間なんでよくわからないですけど(最初マフラーと聞いてなんだか分からなかったw)、きっと免許取れば新車欲しくなったり愛車をカスタマしたくなる気持ちになるでしょう。似た様な事があったのでw。
 って、なぜ黒塗りベンツにしなかったのよっ(w)。

 PSOですが、まあ、随分と前に引退したみたいですよ?某PCのネットゲーに洗脳されてしまって・・・w。黙って姿を暗ます様な真似してすみません。> みんな

 あと、前々からなそーと連絡が取れたら言っておかなくてはならない事が。チャレの途中でいなくなってごめんよ〜、こればっかりは絶対に伝えたいと思っていたので^^;。こんな形ですけど連絡が取れてよかったです。

 最近になってまたPSOのみんなと一緒に会話したり遊んだり等の昔の日々が懐かしくなってきました。あの頃はよかったなぁ(多分Ver1の中盤〜後半あたりw)と思う今日この頃。

 なぜかなそーへのレスから大きく話がズレて、むしろスレッド立てそうな勢いなんでこの辺にしておきます(w)。
 では、そういう訳でなそーは新車を黒塗りにしてくださいw。

  │├うわっお久しぶりです Lade 2002/06/23 14:29:18   ツリーへ

Re: お久しぶりです〜  返事を書く
Lade 2002/06/23 14:29:18
うわっお久しぶりです
LIMですじゃよ(w
って、引退したんですかい!パッタリ見なくなったと思ったら・・・
↑気づけよ<俺
某PCゲーにハマっちゃいましたか(w
またどこかのオンラインゲームでお会いできる日を待ってますじゃよ
あ、ナソーの車は俺がペンキで黒く塗・・(げふげふ

PS:マフラー・・・
それは冬場に首に巻(逝ってよし)

  │├おっひさしぶりでーす! morris 2002/06/23 18:50:45   ツリーへ

Re: お久しぶりです〜  返事を書く
morris 2002/06/23 18:50:45
おっひさしぶりでーす!
管理人ですよ、morrisですよ〜。

随分前から見かけないと思ったら、引退されてたんですね。
そりゃそうですね(w

EOPはPSO辞めた方にも“やさしい”サイトを目指しております。
またぜひ、遊びに来て下さい〜!

  │└お久しぶりです〜(その2) 過去の人:おじさん 2002/06/23 22:52:17   ツリーへ

Re: お久しぶりです〜  返事を書く
過去の人:おじさん 2002/06/23 22:52:17
お久しぶりです〜(その2)

 りむっち、もりすさん、どうもご無沙汰してます、9年ぶりですかな?こんな家出娘(?)の私にレスしてくれて嬉しいですw。

> りむっち
 某国のスパイによって某ゲームをしたくなるように洗脳されてしまったんです、多分^^;。
 とりあえずなそーの車を素敵にペインティングしてあげてくださいね?w

> もりすさん
 PSO辞めてから一日たりともEOPを見に来なかった日ないですよ。というのは嘘ですがw2日に1回以上はEOPを見に来てましたよ。
 ただ、前にべるっちが言っていた様な気がするんですが、"一度来なくなるとなかなか姿を表しずらく"なってしまうんです^^;。
 PSOは辞めた私ですが、辞めた人にもやさしいEOPにこれからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

 PSOは辞めたんですが、また人が以前の様に増えたらPSO復活したいと思っていたりします。私の学校の友人が、数多くのネットゲームを転々としているんですが、理由を聞いたら「仲間がいればどんなゲームでも楽しくなるし、逆に居なければ楽しいゲームもすぐマイブームは去る」そうです。

 上の文は「そんな事聞いてないぞ?」とかの突っ込みは不要です。むしろ禁止ですw。とりあえず最近になってそんな気がしたので書きました。

  おひさー^−^ ひでちょん@韓国そろそろ負けていいぞぉw 2002/06/23 09:29:00   ツリーへ

Re: おーす、みなさんお元気ですかー?  返事を書く
ひでちょん@韓国そろそろ負けていいぞぉw 2002/06/23 09:29:00
おひさー^−^

もうどれぐらのおひさなのかわからんw
車購入おめでと〜w
ってなんでデミオ買わなかったんだ><
RX−7よりも荷物が積めて便利なのにw
それはさておき、冬は運転注意してね〜!(事故があってただ今車通勤謹慎中><)

PSOはライセンス切れていってないよぉ><
また機会あれば行ってみたいな〜

であであ〜

  祝!FD購入〜!! morris 2002/06/23 18:48:24   ツリーへ

Re: おーす、みなさんお元気ですかー?  返事を書く
morris 2002/06/23 18:48:24
祝!FD購入〜!!
おめっとさんでございます!
いやぁ〜、かなり“本気”クルマを手に入れましたね〜♪
うまやらしい…、いえ、うらやましい。

ロータリーエンジンはもう貴重になっちゃいましたから、
大切に長ーく乗ってあげてください。
燃費のこととか気にしちゃダメですよー(w

それにしても、みんな普段話さないだけでいいクルマ持ってる方多いんですね〜。
オフ好きな私としては「走りオフ!」とか考えちゃったりして…(w

P.S.
 ルーター、ばっちりになりました?(w

  ヨース。 パピソ 2002/06/24 18:38:46   ツリーへ

Re: おーす、みなさんお元気ですかー?  返事を書く
パピソ 2002/06/24 18:38:46
ヨース。

まぁ、頑張れ。俺も色々頑張るよ。
いや、ホントに。
ノーマネーでフィニッシュということで。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。