新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
日ロ戦、追加チケット入手ならず〜

  日ロ戦、追加チケット入手ならず〜 morris 2002/06/07 18:35:30 
  でも Lade 2002/06/08 04:09:57 
  │└結局… morris 2002/06/10 20:27:46 
  そんなモーリスさんにはコレ! ken8 2002/06/08 19:02:51 
  │└観たいんですよ〜 morris 2002/06/10 20:30:03 
  おととい、少林サッカー見てきました。 ゼノン 2002/06/11 01:16:31 
   └中国代表〜! morris 2002/06/11 13:33:32 

  日ロ戦、追加チケット入手ならず〜 morris 2002/06/07 18:35:30   ツリーへ

日ロ戦、追加チケット入手ならず〜  返事を書く
morris 2002/06/07 18:35:30
9日の横浜での日本vsロシア戦チケット追加分が
本日正午から販売と聞いて、電話かけまくってみました。

ですが当然というか全く繋がりません。
1時間ほど何度もリダイヤルしたんですが最後まで
NTTの「回線が混み合って……」メッセージしか聞けませんでした。

で、さっき分かったんですがチケットは20分で完売したんですってね。しかもたったの750枚しかなかったとか。
全国の人が40分も余計にリダイヤルしまくっていたわけです(私もその一人w

報道では数千枚単位で余ってる、みたいなこと聞いていただけに
なんともいえない脱力感が…(w

まあ全部、エゲレスのバイロム社とかいうのがいけないんですけどね〜。

  でも Lade 2002/06/08 04:09:57   ツリーへ

Re: 日ロ戦、追加チケット入手ならず〜  返事を書く
Lade 2002/06/08 04:09:57
でも
やりきれないっすね(w
しっかしそんなに赤字にしたいんですかねぇ
(事情よくわかってないですけどw)
しっかし残念でしたね(>_<)
20分で完売って・・・
んじゃ録音アナウンスでもいいからそう言えっての(w

  │└結局… morris 2002/06/10 20:27:46   ツリーへ

Re: でも  返事を書く
morris 2002/06/10 20:27:46
結局…
9日はテレビの前で応援。
結果は……日本大勝利〜!!
嬉しい結果に終わったので、よしとしましょ〜(w

競技場出掛けていたら、きっと人混みやサポーターの興奮で
もみくちゃにされていたと思います。危なかった!?

  そんなモーリスさんにはコレ! ken8 2002/06/08 19:02:51   ツリーへ

Re: 日ロ戦、追加チケット入手ならず〜  返事を書く
ken8 2002/06/08 19:02:51
そんなモーリスさんにはコレ!
絶賛公開中の映画「少林サッカー」がお奨めですよーー!(^^)
一日に友人と見に行ったのですが、最高でしたよー!W
いや〜久々に笑った映画でした(>_<)え!?「ワールドカップと
関係無いじゃん!」と言うかもしれませんが、とりあえず「サッカー」
繋がりって事でご勘弁を〜〜m(__)m
あと〜「サカつく2002」を購入しましたw
一応コレも「サッカー」繋がりって事でご勘弁を〜〜m(__)m
でわまた〜。

  │└観たいんですよ〜 morris 2002/06/10 20:30:03   ツリーへ

Re: そんなモーリスさんにはコレ!  返事を書く
morris 2002/06/10 20:30:03
観たいんですよ〜

先日「スパイダーマン」観てきたんですが、
同じ映画館で上映してた「少林サッカー」の方が
たくさん並んでるんですよ(w

見に行った友人・知人も口々に「あれは観るべき」って太鼓判ですし。
絶対観てきてやるぅ〜!

  おととい、少林サッカー見てきました。 ゼノン 2002/06/11 01:16:31   ツリーへ

Re: 日ロ戦、追加チケット入手ならず〜  返事を書く
ゼノン 2002/06/11 01:16:31
おととい、少林サッカー見てきました。
やっぱり、面白かったですよ。
中国代表がみんなあんな人達だったら
優勝間違いなしですよ♪

ワールドカップも混戦模様ですね〜
イタリアが負けたり、フランスが勝てなかったりしてw
前回優勝のフランスも大変ですね〜
最初はジダンがいなくても大丈夫なんて言っていましたが、
手のひらを返したかの様にジダンがいないと勝てないなんて・・・
このまま行くとフランスが予選落ちかなw

   └中国代表〜! morris 2002/06/11 13:33:32   ツリーへ

Re: おととい、少林サッカー見てきました。  返事を書く
morris 2002/06/11 13:33:32
中国代表〜!
ブラジル選手に、ユニフォームの交換を断られたそうですね〜。
ブラジル選手団が「少林サッカー」観てたら、態度も違ったかも!?(w

ワールドカップの混戦は大歓迎です♪
勝って当たり前の欧州・南米チームより、
アジア勢、アフリカ勢に頑張って欲しいですよ。

でも、ジダン頼りのフランス代表もどうなの!?って思いますけどね〜(w
ベンチで座ってるときの顔がなんともいえません。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。