新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
韓国どうなの!?

  韓国どうなの!? morris 2002/06/20 02:31:00 
  そんな裏話が… Lade 2002/06/20 14:23:54 
  │└なんだか morris 2002/06/21 00:47:15 
  │ ├・・・・ふ(遠い目 Lade 2002/06/21 02:56:50 
  │ │└運がありません! morris 2002/06/23 18:30:16 
  │ └うわぁ Gaku 2002/06/21 10:32:12 
  │  └一時期 morris 2002/06/23 18:34:17 
  ・・・はふぅ(TT) おひさしベル 2002/06/22 23:55:21 
   └スペイン戦! morris 2002/06/23 18:39:15 

  韓国どうなの!? morris 2002/06/20 02:31:00   ツリーへ

韓国どうなの!?  返事を書く
morris 2002/06/20 02:31:00
日本がトルコに負けたことよりも、
韓国が“勝っちゃった”試合の方が観てて辛くありませんでしたか?
審判の韓国びいき、ミスジャッジと言われるトッティーへのイエローカード……

聞けば、韓国はTVに映らないところで日本代表へのブーイングがすごいらしいじゃないですか。
イタリア戦では「日本と三国同盟のイタリアをつぶせ」みたいな横断幕がかかっていたとか。

アジアでサッカーのお祭りだー!と好意的なムードの割に、
こういう話聞くとちょっとガッカリしちゃいますねぇ。
まぁ一部でのコトなんでしょうけど……。

  そんな裏話が… Lade 2002/06/20 14:23:54   ツリーへ

Re: 韓国どうなの!?  返事を書く
Lade 2002/06/20 14:23:54
そんな裏話が…
そういうの聞くとガッカリしますよね
俺は韓国戦はニュースでしか見てないから、ジャッジの事はわかりませんでしたけど…
韓国応援する気なくしますね(w
まぁ向こうさんも日本に対しては色々とわだかまりがあるんでしょう。(一部)
日本戦はショックというよりも(いやショックですけどw)負ける要素が高かったですね。
「高さ」と「雨」、日本の弱点が露見したような試合でした。
しかもナカタとオノのパスに周りが付いていってないし…パス強すぎだし(〒_〒)
サントスのフリーキック…決めてほしかった。
運もなかったか(苦笑

  │└なんだか morris 2002/06/21 00:47:15   ツリーへ

Re: そんな裏話が…  返事を書く
morris 2002/06/21 00:47:15
なんだか
いまいち気合いの入らない試合でしたよね〜>日本vsトルコ戦
淡々と負けてしまって、なんだかなぁ、って感じでした。

韓国は、いまだにニュースでは英雄扱いされていて。
イタリアの新聞は例の審判が大バッシングらしいですよ(w

ところで、今まさに久しぶりにPSO来てみてるんですが、すごいです。
5番サーバーに部屋は6つ、私のギルカ、検索0件。
これが今のPSOの現実なのかなぁ…。

  │ ├・・・・ふ(遠い目 Lade 2002/06/21 02:56:50   ツリーへ

Re: なんだか  返事を書く
Lade 2002/06/21 02:56:50
・・・・ふ(遠い目
それをわたしゃ、ほぼ毎日味わってきたのだよ(w
深夜になると少しはヒットしますがね。
早い時間でナソーくらいかなぁ
って今日は仮眠しちゃいましたYO(w
今起きました・・・
結論:morrisさんに運が無(げふげふ

  │ │└運がありません! morris 2002/06/23 18:30:16   ツリーへ

Re: ・・・・ふ(遠い目  返事を書く
morris 2002/06/23 18:30:16
運がありません!
でもこれからも、深く静かに検索は続けます!

なんのこっちゃ!

  │ └うわぁ Gaku 2002/06/21 10:32:12   ツリーへ

Re: なんだか  返事を書く
Gaku 2002/06/21 10:32:12
うわぁ

うーん、しばらくセリエAには韓国選手が出れないような、
雰囲気ですなぁ。(って某監督の騒ぎすぎっ!)

> ところで、今まさに久しぶりにPSO来てみてるんですが、
> すごいです。
> 5番サーバーに部屋は6つ、私のギルカ、検索0件。

うーん・・・。寂しくなってますねえ。
しかし、Ladeさんまでひっかからんとは・・・・。
確かに運が(以下、自粛)。

今日は金曜ですねぇ。DCが機嫌良く起動できれば、顔だせるかと
思います。

  │  └一時期 morris 2002/06/23 18:34:17   ツリーへ

Re: うわぁ  返事を書く
morris 2002/06/23 18:34:17
一時期
安のせいで中田まで、ガウチ会長が「我々は彼らなど必要としない」なんて発言してました。
その後、発言撤回してたりしましたけど…。

PSOが寂しくなってるのは、やっぱりGCトライアルの影響とかありそうですねー。
ずーっとPSO続けていた人は、そりゃGC版に移行するでしょうし。

金曜日は行けなくてすいませんでした。
ちといろいろありまして…(w

  ・・・はふぅ(TT) おひさしベル 2002/06/22 23:55:21   ツリーへ

Re: 韓国どうなの!?  返事を書く
おひさしベル 2002/06/22 23:55:21
・・・はふぅ(TT)

イタリアに次、あ、あのスペインも(PKだけど)やぶれるなんて・・・、ショックでさっきまでフテネしてましたよ・・・・あああ〜んw

ら、ラウルさえ怪我でかいてなければ・・・・・・
モリエンテスのシュートも・・・・運がないっていえばそれまでなんすけど・・・

・・・サポーターの訳のわからないブーイングには、閉口しています・・・韓国ますます嫌いになりました。

ディフェンダーがとりかご等をして時間稼ぎとかをするときのブーイングは、そりゃわかりますけど。

相手チームが「キープ」しているだけで「ブーイング」はないでしょぉおおおお!?これはポルトガル戦のときが一番顕著に出たとおもいます・・・・

ドイツに5ー0とかで惨敗してまぇええ〜〜(TT)

   └スペイン戦! morris 2002/06/23 18:39:15   ツリーへ

Re: ・・・はふぅ(TT)  返事を書く
morris 2002/06/23 18:39:15
スペイン戦!
幻のゴールが2つほどありましたね〜。
韓国、審判を買収しちゃダメだぞ!(←決めつけw。いや意外と…?

相変わらずユニフォーム交換ありませんでしたし…。
ドイツ頑張ってくれぇ〜!!


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。