新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
ワールドカップですよ!

  ワールドカップですよ! morris 2002/05/30 12:02:30 
  ワ・ワールドカップ・・・。 Gaku 2002/05/30 13:41:41 
  │└PSOトライアル! morris 2002/05/31 12:11:40 
  ふふ・・・ Lade 2002/05/30 22:28:42 
  │└オランダ出ない、ってことは morris 2002/05/31 12:16:58 
  │ ├興味はあります(w ベルカンプ 2002/06/01 01:47:00 
  │ │└お久し振りですよ〜! morris 2002/06/03 11:35:08 
  │ │ └本当にお久しぶりでございます(^^; ベルカンプ 2002/06/03 18:34:00 
  │ └少林サッカー! ころいち 2002/06/02 00:19:56 
  │  └いいなぁ morris 2002/06/03 11:35:29 
  勝ち点「1」と言われても… morris 2002/06/04 20:17:50 
   ├これは・・・ Lade 2002/06/04 23:54:25 
   │└やけにファウルの多い試合 morris 2002/06/05 18:35:14 
   │ └う〜ん アクア@38号 2002/06/06 02:31:53 
   └しかたないのかもしれないが! きつね 2002/06/05 00:03:43 
    └セットプレイから morris 2002/06/05 18:38:41 
     └オリンピックもそうですが… ころいち 2002/06/06 02:53:25 

  ワールドカップですよ! morris 2002/05/30 12:02:30   ツリーへ

ワールドカップですよ!  返事を書く
morris 2002/05/30 12:02:30
なんだかんだで、明日から開催ですね!
「いまいち盛り上がってない」なんて言われてますが、
やっぱり盛り上がってない気がします(w
スタジアムが側にないせいかな、なんとなく実感が沸かないというか。

それにしても、優勝予想、誰も「日本」あげる人がいませんね。
ギャグでいいから「日本絶対勝つ!」って言う人がいてもいいのに。

私の予想ですか? そりゃあもう、決勝トーナメント進出ですよ!
ベルギーにもロシアにも勝てますって。
チュニジア? どこですかそこ?(w

  ワ・ワールドカップ・・・。 Gaku 2002/05/30 13:41:41   ツリーへ

Re: ワールドカップですよ!  返事を書く
Gaku 2002/05/30 13:41:41
ワ・ワールドカップ・・・。

あはは、どうなるんでしょうねぇ>フーリガン
(えっ違う???)
もう、頭がすっかりGC版PSOトライアルにいってまして・・・。
ADSL−PC−TA−DC(モデム)の設定も完了して、
物がとどくのを待つばかりって具合です。

あ、日本チームの予想ですかw
1勝1敗1分けってとこでしょうか?
(シビアすぎるかなぁ、もちろん予選突破を期待してますけど)

  │└PSOトライアル! morris 2002/05/31 12:11:40   ツリーへ

Re: ワ・ワールドカップ・・・。  返事を書く
morris 2002/05/31 12:11:40
PSOトライアル!
そろそろ始まるんですか〜!?
しかも、しっかりアナログモデム←→ADSL変換のTips使ってますね〜。
そちらのご報告も楽しみにしてますよん!

ワールドカップといえばフーリガン、フーリガンといえばmorris!
って、超内輪ネタでしたね(w

  ふふ・・・ Lade 2002/05/30 22:28:42   ツリーへ

Re: ワールドカップですよ!  返事を書く
Lade 2002/05/30 22:28:42
ふふ・・・
俺にこの話題は禁物ですよ(うるさくなるから
「日本絶対勝ちますよ!」(ギャグ
いや、でも良い試合はすると思いますよ。
Aクラスの国が絡んでませんし、ホームに近い状態ですしね。
でもオランダ出てないんで、半分捨て鉢風ですw
しかもこないだから「そうだ!俺にはオーウェンがいるやん!」
って息まいてイングランドを応援しようとした矢先に
「イングランド故障続出」
(今日の新聞にデカデカと・・)
まてぃ!ごらぁ!

  │└オランダ出ない、ってことは morris 2002/05/31 12:16:58   ツリーへ

Re: ふふ・・・  返事を書く
morris 2002/05/31 12:16:58
オランダ出ない、ってことは
ベルさんも「興味ナシ!」状態だったりするんでしょーか(w

イングランドは、ほんとにもう壊れまくりというか。
エリクソン監督のコートも、梅雨っぽい湿気でしんなりしてます。
そういえばイングランドの選手の誰かが、
喘息の薬が「禁止薬物」に引っ掛かるとかでモメてましたよ(w

今回のワールドカップは、前回フランス大会で大活躍したスターが
ことごとく出場しなかったりできなかったり、ですね。

つまらなかったら「少林サッカー」見に行こうっと…(w

  │ ├興味はあります(w ベルカンプ 2002/06/01 01:47:00   ツリーへ

Re: オランダ出ない、ってことは  返事を書く
ベルカンプ 2002/06/01 01:47:00
興味はあります(w
ですが、リムっちと同じようにオランダがでない時点で興味は半減です、実際・・(TT)

セカンドキャラは、実はHENRYとかきますが「アンリ」とよみます。
これは、フランスのエースストライカーのアンリがモデルなんですよ〜〜。顔とか全然ちがいますけどね(w。
ただ、明らかに「ヘンリー」としか見えないので皆にはヘンリーと呼ばれます。最初の方は、アンリだアンリだと説明してましたが面倒臭くて(爆)やめました(w

・・・セネガルにまけるしようぅ・・・(TT)
セネガルの10番万引きして韓国でつかまってるんですよ?(w
年俸数千万もらってるくせして・・・(w

  │ │└お久し振りですよ〜! morris 2002/06/03 11:35:08   ツリーへ

Re: 興味はあります(w  返事を書く
morris 2002/06/03 11:35:08
お久し振りですよ〜!
ちょっと“誘い出し”かけてみたんですが、書いてくれてありがとう(w

ベルさんの持ちキャラ名は、全部(?)サッカー選手名でしたよね〜。
HENRYさんは、私がNAINさん(懐っ)と初めてお会いしたとき
一緒にいたのを覚えてますよ〜。
その時から「アンリと読むんです!」って言ってた気が(w

>セネガルの10番万引きして韓国でつかまってるんですよ?(w
このフレーズ、面白いです(w
そういえばそうでしたよね〜。被害にあった側の配慮で、罰金刑で済んだとか…。

今日(3日)はイタリアの試合が!
でも、欧州勢の試合が韓国で多いのは気のせい?

  │ │ └本当にお久しぶりでございます(^^; ベルカンプ 2002/06/03 18:34:00   ツリーへ

Re: お久し振りですよ〜!  返事を書く
ベルカンプ 2002/06/03 18:34:00
本当にお久しぶりでございます(^^;
PSOにも、EOPにもおひさしぶりです・・・いや、PSOにはいけてないや・・・うう(TT)
今はもう10日にいっぺんいければいい方、というくらいいってないのです、はい・・・
もうちょっとで公務員試験も始まりますし、親も公務員試験うけろと五月蝿いですし、もう頭パニックです。

いまだに「俺のしたいことってなんだ?」とか自問自答しては、答えがでず、という・・・大体今俺がなにをかいているのかも良くわかりません・・・オホホ(壊。

モリスさんお仕事がんばってください!、と
全然まとまってないのに終わってみたりします。

  │ └少林サッカー! ころいち 2002/06/02 00:19:56   ツリーへ

Re: オランダ出ない、ってことは  返事を書く
ころいち 2002/06/02 00:19:56
少林サッカー!
見てきました!
とにかく…笑えます!
友人曰く、しょうもないところにCG使っているらしいです。
面白かったですよー。

  │  └いいなぁ morris 2002/06/03 11:35:29   ツリーへ

Re: 少林サッカー!  返事を書く
morris 2002/06/03 11:35:29
いいなぁ

「少林サッカー」見たいんですよ〜。
CMガンガン流れてますけど、あの短いスポットでも笑えますもんね。
ボールが燃えてたり、組体操みたいなのしてたり…(w

「スパイダーマン」といい、観たい映画ばっかりです。

  勝ち点「1」と言われても… morris 2002/06/04 20:17:50   ツリーへ

Re: ワールドカップですよ!  返事を書く
morris 2002/06/04 20:17:50
勝ち点「1」と言われても…

む〜、対ベルギー戦、引き分けちゃいましたね〜。
2点目入ったときは「い、いけるのではっ!?」って拳握りましたが…。
なんだか負けたかのように悔しいです。

ところで、主審がしばらくは叩かれそうですね(w

   ├これは・・・ Lade 2002/06/04 23:54:25   ツリーへ

Re: 勝ち点「1」と言われても…  返事を書く
Lade 2002/06/04 23:54:25
これは・・・
日本びいきじゃなくても辛口な感じしてもおかしくないでしょ・・・
何回辛口ジャッジしたのヤラ
日本のファールはポンポン取ってましたもんね。
日本はマリーシアあんま上手くないからなのか?
でもやっぱ強くなったわ・・・日本
連携はまだまだな感じですが。
中○ヒデの素早い思惑のパス回しについていってない所もしばしば見れました。
○野くらいですかねぇ、ついていけるの。
でもス○キは良い選手ですね。
あの諦めない姿勢は中○ゴン同様、頼もしいです。
敵のDF諦めてましたもんw
後はサン○スに期待大です。
S級(ブラジル・イタリア等)相手にどこまでやれるか見たいですねーw

   │└やけにファウルの多い試合 morris 2002/06/05 18:35:14   ツリーへ

Re: これは・・・  返事を書く
morris 2002/06/05 18:35:14
やけにファウルの多い試合
でしたね。

ベルギーも日本も、ダーティなプレイが多いのかな、と見てたんですが、
どうやらそういう訳じゃないみたいでした。
素人の私が見たって、背後からタックルしてる場面でも流してたりしましたしね。

で、早速スポーツ新聞系のサイトにこんな記事が(w
http://www.zakzak.co.jp/top/top0605_2_01.html

主審を恨むのは筋違いかもしれませんが、
やっぱり私は、「あの1点」は入っていたと思ってます。

日本代表選手は、4年前、8年前と比べて格段にスキルアップしてますよね。
まだまだ動きが硬いところもありますが、見ていて気持ちのいいプレイが増えました。

   │ └う〜ん アクア@38号 2002/06/06 02:31:53   ツリーへ

Re: やけにファウルの多い試合  返事を書く
アクア@38号 2002/06/06 02:31:53
う〜ん
確かに審判おかしいですね(汗
けど、その審判に救われたときもありましたねぇ〜
PKにならないですんだしw
仮に、PKになったとしても止めれば良い話ですが・・・

やっぱりあの一点は入ってたよね
あれがファールのはずないやん!

と言うようなレスしてみたりw

   └しかたないのかもしれないが! きつね 2002/06/05 00:03:43   ツリーへ

Re: 勝ち点「1」と言われても…  返事を書く
きつね 2002/06/05 00:03:43
 しかたないのかもしれないが!

 日本、DFがなっとらんよ、おまえらが点取りにいくんや
ないいやから、そんなに上がるなよ!それで点とられてるやん。

 あと鈴木、代えるなよトルシェ。3点とれたかもしれんのにな〜

 無理とは思うが、イタリアのようなディフェンスがほしいいね。
攻めなきゃ勝てないのは道理だが、ザルでもいかんでしょう。

 ちなみに、おれなんかあんまサッカー興味ないよ。そんな奴に
指摘されんなよwスタープレイヤーしか興味ないんでw

    └セットプレイから morris 2002/06/05 18:38:41   ツリーへ

Re: しかたないのかもしれないが!  返事を書く
morris 2002/06/05 18:38:41
セットプレイから
ゴール奪われるシーンが多いですよね〜。
8年前のドーハからトラウマになってるっぽいんですが、
それでもやっぱり、コーナーキックは冷や冷やします。

DFラインが高めにあるのは、例の「オフサイドトラップ」ってヤツかもしれませんね。
あまり効果的に機能してなかった気もしますケド(w

鈴木の交代は確かに謎でした。
トルシエ監督もガムくちゃくちゃしてて、ちょっと感じ悪かったです。
前大会の城みたいな(w

     └オリンピックもそうですが… ころいち 2002/06/06 02:53:25   ツリーへ

Re: セットプレイから  返事を書く
ころいち 2002/06/06 02:53:25
オリンピックもそうですが…
審判が駄目、いかさま? なんつー場面をよく見かけますね。
「審判の判定は絶対だ」というのは、
審判に信用あっての言葉ですからね。
本気で全てのスポーツの試合にビデオ判定を持ち込んで欲しいです。
頑張っている人には悪いけど、
世界的なスポーツっていってもなんだかなーと思ってしまう自分がいて…。
ま、要するに見ていて悔しいから見ないんですけど…。
少林サッカー並みに審判の不正を物ともせず、な凄いプレイを期待します!

見てないけど応援してるぞ!
我が国、ニッポン!


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。