新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
値下げ・・・(T_T)

  値下げ・・・(T_T) ken8 2002/05/16 21:29:45 

値下げ・・・(T_T)  返事を書く
ken8 2002/05/16 21:29:45
今晩はです〜皆さん、久々です〜(^^)

いやーX箱が値下げなんですよね〜〜〜いや〜あっはっはっは
は・・・先月の月末に買ってまだ一ヶ月もたって無いんですよね(涙
そして、早く買ってしまった人に対してのキャンペーンも、すでに
周辺機器は幾つか買ってしまったし、ソフトも買ってしまったし・・
どうせなら一万円を返してくれた方が一番嬉しいです(>_<)
さすが!MS社!やる〜〜(やけくそW)

そしてFFオンラインは・・・興味が無いのでスルーパスって事でw
それよりGC版でBbAが出るのが嬉しいです〜しかも安い!DCよりホント格安ですね!予約しないと(^^)

関係無いんですがゲームの話って関係で、8月に映画の「バイオハザード」が公開するみたいです、自分はメッチャ好きなので楽しみです〜W

でわまた〜。

  あららぁ リム=レイド 2002/05/17 05:13:29 
  うぅ、ken8までぇ(w morris 2002/05/17 14:09:14 
  │└「さん」付けが落ちてました〜 morris 2002/05/17 16:33:10 
  すんまそ〜んm(__)m ken8 2002/05/18 20:33:45 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。