新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
値下げ・・・(T_T)

  値下げ・・・(T_T) ken8 2002/05/16 21:29:45 
  あららぁ リム=レイド 2002/05/17 05:13:29 
  うぅ、ken8までぇ(w morris 2002/05/17 14:09:14 
  │└「さん」付けが落ちてました〜 morris 2002/05/17 16:33:10 
  すんまそ〜んm(__)m ken8 2002/05/18 20:33:45 

Re: 値下げ・・・(T_T)  返事を書く
ken8 2002/05/18 20:33:45
すんまそ〜んm(__)m
ども〜お返事ありがとうです(^^)
で!何を謝ってるかと言うと「X箱を急に安くするなー!」と怒って
いましたが、そんな事は「FF11とHDD」を一括で買った人にくらべれば全然マシでした!!
エライ事になってますね・・・プレイオンライン・・・しばらく無料とか言ってますね、とてもお金を取れるサービスが出来ていない為だと思います(苦笑)やっぱり僕はコケ・・・おっほん!
しかもFF11は中古で買いとってもくれないから本当ーーーにご愁傷様って感じなんですけど(^^;
で、であまた〜W。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。