新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
寂しくなるね

  寂しくなるね きつね 2002/05/19 02:35:03 
  た、太平洋の嵐・・・(爆) 青の騎士 2002/05/19 04:39:11 
  │└こんばんは〜〜〜! きつね 2002/05/21 20:14:03 
  巣立ちの時期なんですかねぇ リム=レイド 2002/05/19 18:34:27 
  │└巣立ちたくないぜ〜〜〜! きつね 2002/05/21 20:17:07 
  そんなきつねさんにニュースニュース!? morris 2002/05/21 18:40:01 
   └おお、それは朗報ですな〜〜〜 きつね 2002/05/21 20:22:02 
    └ボソw ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/25 21:13:32 
     └私は morris 2002/05/27 11:39:40 

  寂しくなるね きつね 2002/05/19 02:35:03   ツリーへ

寂しくなるね  返事を書く
きつね 2002/05/19 02:35:03
 みな、一所に留まることもなく、色々なところに旅立つのね
寂しいですね。FF、GC。ほしいいけどね、BbAとかにする金が
(電話の権利なんだけどね)ないからね。働いてるのにwみんな
金持ちだな!俺も似たような生活してるんだけどな〜〜。車、げ
んちゃ、賃貸、リアルな連れとの遊びや、彼女や、服、飯、貯金。
云々...やっぱり俺はあれかな〜〜飯食いすぎかな?人の倍は食べ
るからな〜〜w

 でも週末以外は晩飯は自炊してるけどな。稼ぎがすくないのかな?
やっぱ、28、29才にもなるなら30万は楽に越えてにゃいかん
のかね〜。自営だとこの不景気には厳しい値段だな〜〜。

 カルド行きたいけど、ライセンス切れたからな。パピンたちは
いってるのかな〜〜。PSOも同じ時期にきれたからね。モリスや
みんなとまた、チャットしたいね(チャットかw

 しかし、なんだねX箱もう値下げかwやるな〜〜なりふりかまって
ないねwもっとさげろ〜〜〜wなら買うぞ!
 FFもやってるの〜〜ざまぁみろ!たかいんじゃ〜金くれ〜〜w

 しかたないので一人さびしく猛烈にギレンやってます。w
ジオンクリアして、今度は速攻連邦もクリアしそうです。やけだ!
 しかし、以外と連邦は資源にくるしむね。ガンダム10000は高い
やろ、資源。エコロジーにはんするよ。
 モリス、がんばれ!ニューヤークは目の前だ!大戦略メガドラか
らやってました!(PCで以前から少しやぅてたけどね。
 アメリカ対ベトナムでやったりw核打ったり!ネットでやりたい
ね〜〜。まあやりはじめたら大概やるけど、太平洋の嵐だけは挫折
しました。ビョーキになりますw
 なつかしいところで、PCエンジンの名前忘れたけど、未来型シュミ
レーションは手応えがあったな〜〜

 長くなりましたが、また25日以降オンで会いましょう!

  た、太平洋の嵐・・・(爆) 青の騎士 2002/05/19 04:39:11   ツリーへ

Re: 寂しくなるね  返事を書く
青の騎士 2002/05/19 04:39:11
た、太平洋の嵐・・・(爆)
な、なつかしーなー、それw
あれは、ある意味超大作でしたね〜。
大作すぎてプレイアビリティ死ぬほど低かったけど。
太平洋戦争を開戦から終戦まで遊ぶのに、パイロットは
1人単位、資源も1t単位で管理しなくちゃならないのは
あまりにも手間かかりすぎ・・・(笑)
陸軍担当とか補給担当とか南太平洋/北太平洋担当とか、
数人で仕事分担しないとやってられませ〜ん。(笑)

個人的には、昔システムソフトが98用で出してた
大戦略2とインペリアルフォースがハマりましたな。
(2はDOS時代の旧版ね)
んー、もっかいやってみたいな、あのへん・・・

  │└こんばんは〜〜〜! きつね 2002/05/21 20:14:03   ツリーへ

Re: た、太平洋の嵐・・・(爆)  返事を書く
きつね 2002/05/21 20:14:03
こんばんは〜〜〜!
     
 しかし、あれをちゃんとやられた方がいるとはw
そうですね、ある意味大作かもしれないけど、迷作でもあるかもw

 俺はX68000でやったんですけどね、とても継続するきには
ならなかったな〜〜w

 PC版の(DOSか〜〜カレンとかディレクトリーとかなつかし〜)
やつは俺もすきでしたね〜〜画像がシャープなのがよかったな〜〜

 インペリアルフォースはしらないけど、あの時代のゲームははまっ
たな〜〜、三国志とかね〜〜(MSXのテープ時代からやってたよw)

 あとは、東京ナンパストリートとかwふるいですけどw

 さてギレンでもやろうかな〜〜それではまた〜〜!

  巣立ちの時期なんですかねぇ リム=レイド 2002/05/19 18:34:27   ツリーへ

Re: 寂しくなるね  返事を書く
リム=レイド 2002/05/19 18:34:27
巣立ちの時期なんですかねぇ
自営じゃ30万はきついですよね・・・
ヤな世の中です。
うちぁ、リアル連れとの遊び・服・貯金を削ってますがね。
また給料日にお待ちしておりますよw

  │└巣立ちたくないぜ〜〜〜! きつね 2002/05/21 20:17:07   ツリーへ

Re: 巣立ちの時期なんですかねぇ  返事を書く
きつね 2002/05/21 20:17:07
 巣立ちたくないぜ〜〜〜!

 ほんと厳しいよ。おまけに給料一割カットにボーナスは
でるかどうか...

 忙しくなってもいいから金くれ〜〜〜〜!!

 まぁ今月は人生最大の負けを麻雀でしたせいでもあるのだけどねw

では給料日以降にw

  そんなきつねさんにニュースニュース!? morris 2002/05/21 18:40:01   ツリーへ

Re: 寂しくなるね  返事を書く
morris 2002/05/21 18:40:01
そんなきつねさんにニュースニュース!?

ゲームキューブが6月3日から「19,800円」に値下げですよ〜>http://www.nintendo.co.jp/ngc/index.html
少しは“射程距離”に近付いたのでは?(w

生活は、私もカツカツでございます。
貯金?なんですかそれ?(w
特に今月は、自動車税でがっつり持っていかれました。
(それでも東京都のクリーン税制適用で3割オトクなんですけどね)
といいつつも、バルブ交換にバキューム計設置とか、細々いじってたりします。

「ギレン」ですが、やっとこさペキン攻略まで行きました。
グフが使えるのだよ、グフが!(ラル風)
でも連邦もガンダムやらが結構混じるようになり、
今までのように楽な戦いじゃない状態です。でも楽しくなってきましたよ!

それでは、25日以降に、PSOでチャットしましょう〜(w

   └おお、それは朗報ですな〜〜〜 きつね 2002/05/21 20:22:02   ツリーへ

Re: そんなきつねさんにニュースニュース!?  返事を書く
きつね 2002/05/21 20:22:02
 おお、それは朗報ですな〜〜〜

 X箱にまけじと任天堂も値下げにいきましたか!まぁいつまでも
PS2ばかりに先行させてれんのでしょう。しかし、俺はその前に
回線とADSLですな〜〜。これが一番高いんだよな〜〜。
 ボーナスもでるかどうかわからんし、でても、市民税、や自動車税
用に貯金しとかな、後々苦しいしな。(いやだな〜リアルな話w)

 宝くじ買うか!

 ではまた25日以降に!

    └ボソw ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/25 21:13:32   ツリーへ

Re: おお、それは朗報ですな〜〜〜  返事を書く
┓(´_`)┏ELZA 2002/05/25 21:13:32
ボソw
PCエンジン未来型シュミレーションは・・・ズバリ
「バスティール」
では?
面白かったし今もまだこれを越える物は出てないねw

     └私は morris 2002/05/27 11:39:40   ツリーへ

Re: ボソw  返事を書く
morris 2002/05/27 11:39:40
私は
「ネクタリス」だと思うんです(w
しっかりHEX採用してましたしね〜。
あの頃はハドソンが元気でした…。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。