新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】

  【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】 morris 2002/05/21 18:00:08 
  「Gaku」さんアイコン morris 2002/05/21 18:00:36 
  │└「Lade」さんアイコン morris 2002/05/21 18:00:58 
  │ └「Hols」さんアイコン morris 2002/05/21 18:01:20 
  │  └「LIM.2nd寝落ち」アイコン morris 2002/05/21 18:01:42 
  うわぁぁぁうわぁぁうわぁぁ……(エコー 神崎 狐 2002/05/21 18:07:55 
  │├レス早すぎです〜(w morris 2002/05/21 18:13:46 
  │└でへへ・・・ リム=レイド 2002/05/21 22:13:58 
  ウマー! ころいち 2002/05/21 18:09:24 
  │├こ、ころさんもレス早いです(w morris 2002/05/21 18:15:32 
  │└少しだけ リム=レイド 2002/05/21 22:16:03 
  うひゃw アクア@38号 2002/05/21 18:35:57 
  │└ありがとー(^-^) リム=レイド 2002/05/21 22:17:15 
  ええの〜〜俺も専用アイコンかいて、リム! きつね 2002/05/21 20:24:39 
  │└了解! リム=レイド 2002/05/21 22:23:50 
  か、感激です!!! Gaku 2002/05/21 20:54:31 
  │└気に入って頂けたら リム=レイド 2002/05/21 22:25:50 
  管理人さま リム=レイド 2002/05/21 22:10:32 
  やややー! ken8 2002/05/21 23:06:29 
  │└ありがとうございます! リム=レイド(04号 2002/05/22 02:03:29 
  遅らばせながら、本当にありがとうございま... ロイキーンなんで帰ったんだよのベルカンプ 2002/05/26 23:46:36 
   └いえいえー LIM=Lade 2002/05/27 23:31:25 

  【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】 morris 2002/05/21 18:00:08   ツリーへ

【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
morris 2002/05/21 18:00:08
こんにちは、管理人のmorrisです。

リム=レイドさんから新作イラストを5点(!)頂きましたので
早速「GALLERY」を更新しました。
また、すべて「フリーBBS」のアイコンにもなってます。
どれも専用アイコンですので、ぜひ使ってくださいね。

ちなみにこの書き込みのアイコンは
「Henry」さんです。
元絵「GALLERY」への直リンは↓
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02052101.html

  「Gaku」さんアイコン morris 2002/05/21 18:00:36   ツリーへ

Re: 【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
morris 2002/05/21 18:00:36
「Gaku」さんアイコン

この書き込みは「Gaku」さんアイコンです。

元絵「GALLERY」への直リンは↓
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02052102.html

  │└「Lade」さんアイコン morris 2002/05/21 18:00:58   ツリーへ

Re: 「Gaku」さんアイコン  返事を書く
morris 2002/05/21 18:00:58
「Lade」さんアイコン

この書き込みは「Lade」さんアイコンです。

元絵「GALLERY」への直リンは↓
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02052103.html

  │ └「Hols」さんアイコン morris 2002/05/21 18:01:20   ツリーへ

Re: 「Lade」さんアイコン  返事を書く
morris 2002/05/21 18:01:20
「Hols」さんアイコン

この書き込みは「Hols」さんアイコンです。

元絵「GALLERY」への直リンは↓
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02052104.html

  │  └「LIM.2nd寝落ち」アイコン morris 2002/05/21 18:01:42   ツリーへ

Re: 「Hols」さんアイコン  返事を書く
morris 2002/05/21 18:01:42
「LIM.2nd寝落ち」アイコン

この書き込みは「LIM.2nd寝落ち」アイコンです。うぷぷ。

元絵「GALLERY」への直リンは↓
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02052105.html

  うわぁぁぁうわぁぁうわぁぁ……(エコー 神崎 狐 2002/05/21 18:07:55   ツリーへ

Re: 【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
神崎 狐 2002/05/21 18:07:55
うわぁぁぁうわぁぁうわぁぁ……(エコー

マジ凄いっすよー><;
リムっちめちゃ頑張ってますねー!!
一気にここまでアイコン上げてしまうとわ!!(汗
どのペックもカッコ良い&可愛いからベリーベリーブルバード……
じゃなくてベリーベリーエクセレントですな♪
EOP掲示板も華やかになってきましたね〜。
リムっちの今後の活躍にも期待大デス><

頑張れリムたん〜!!
UPお疲れ様もりちゅ〜!!

  │├レス早すぎです〜(w morris 2002/05/21 18:13:46   ツリーへ

Re: うわぁぁぁうわぁぁうわぁぁ……(エコー  返事を書く
morris 2002/05/21 18:13:46
レス早すぎです〜(w

まさかこんなに素早い反応頂けるとわ…。

リム画伯、今回はホントに凄かったです。
都合3回のメールで新作イラストが津波のように…。

UP作業に手間取ってちょっと疲れましたが、
それ以上にとても楽しかったですよん♪

  │└でへへ・・・ リム=レイド 2002/05/21 22:13:58   ツリーへ

Re: うわぁぁぁうわぁぁうわぁぁ……(エコー  返事を書く
リム=レイド 2002/05/21 22:13:58
でへへ・・・
ぽそろまるけに送らせて頂くの忘れてましたw
これからもきつねっちに負けないよう頑張ります!(無理かもw)
きつねっち早いもんなぁ・・・

  ウマー! ころいち 2002/05/21 18:09:24   ツリーへ

Re: 【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
ころいち 2002/05/21 18:09:24
ウマー!
&かわいー!
男キャラメインでシリーズ物みたいですねー!
ディフォルメもいい感じで流石でございます。
この調子で、ガシガシ描いてもらいたいものです!
GC版も、武器のデザインが増えて、そちらのイラストも期待しちゃいますぞ!

こりゃ、ギレンなんてやってる場合じゃないべやー!
ワガハイも頑張らねばっ!

  │├こ、ころさんもレス早いです(w morris 2002/05/21 18:15:32   ツリーへ

Re: ウマー!  返事を書く
morris 2002/05/21 18:15:32
こ、ころさんもレス早いです(w

狐っちにレス書いてたら、もう書き込み増えてるんですもん〜。
さすがリム画伯の力!と言うべきでしょうか。

ころさんの次回作も、期待しまくりですぞ〜!

  │└少しだけ リム=レイド 2002/05/21 22:16:03   ツリーへ

Re: ウマー!  返事を書く
リム=レイド 2002/05/21 22:16:03
少しだけ
サイズと画風変えてみました^^;

>GC版も、武器のデザインが増えて、そちらのイラストも期待しちゃいますぞ!

ひぃw

  うひゃw アクア@38号 2002/05/21 18:35:57   ツリーへ

Re: 【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
アクア@38号 2002/05/21 18:35:57
うひゃw
リムさんだんだんうまくなって来てますね・・・
これからも頑張ってくらはいw
それにしてもLIM.2ndさんの寝落ちアイコンって・・・ぷぷぷw

あと、それとモリスさん更新お疲れ様で〜す♪

  │└ありがとー(^-^) リム=レイド 2002/05/21 22:17:15   ツリーへ

Re: うひゃw  返事を書く
リム=レイド 2002/05/21 22:17:15
ありがとー(^-^)
頑張りますよー
寝落ちの顔かなり良いでしょ?w

  ええの〜〜俺も専用アイコンかいて、リム! きつね 2002/05/21 20:24:39   ツリーへ

Re: 【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
きつね 2002/05/21 20:24:39
 ええの〜〜俺も専用アイコンかいて、リム!
 
 パピンばりのいかついヒューキャストとか、
シーマのような高慢チキな銀狐とか、

 おれも欲しいよ〜〜〜〜〜w

  │└了解! リム=レイド 2002/05/21 22:23:50   ツリーへ

Re: ええの〜〜俺も専用アイコンかいて、リム!  返事を書く
リム=レイド 2002/05/21 22:23:50
了解!
でもちょっと描く人が詰まってるもんで、少し遅くなるかもですが良いですか?^^;
もし良かったら、こちらのレスに
「キャラの正式名」「ID」「髪型(もしくは顔)」「髪の毛の色」
「肌の色」「顔と服のナンバー」
任意で「武器」「マグ」等のリクエストを頂ければ描きやすいです。
って・・・PSOで会った時でいいのかw

  か、感激です!!! Gaku 2002/05/21 20:54:31   ツリーへ

Re: 【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
Gaku 2002/05/21 20:54:31
か、感激です!!!

もう、ひたすら感謝、感謝です。
本当にありがとおぉぉぉぉぉ・・・・。

うまいもんですねえ。
大切に使わせて頂きます。
モリスさんも、更新お疲れ様です。

  │└気に入って頂けたら リム=レイド 2002/05/21 22:25:50   ツリーへ

Re: か、感激です!!!  返事を書く
リム=レイド 2002/05/21 22:25:50
気に入って頂けたら
果報者ってもんですw
密かにGakuさんとHolsが自分で気に入ってたり・・>レイドは!?

  管理人さま リム=レイド 2002/05/21 22:10:32   ツリーへ

Re: 【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
リム=レイド 2002/05/21 22:10:32
管理人さま
ほんっっっっっとに、お疲れさまです!
4点だけのつもりが、寝落ちの「良い顔」が浮かんじゃって・・・
つい速攻で仕上げてしまいました。
どうもありがとうございました(>_<)

  やややー! ken8 2002/05/21 23:06:29   ツリーへ

Re: 【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
ken8 2002/05/21 23:06:29
やややー!
いや〜全てリム=レイドさんが描いたんですかー!?Σ( ̄□ ̄;)
ウマーーー!(^^)本当にウマイですよーーー!W
これからも色々描いてくらはいw
あと〜HP開設一周年おめでとうございます、モーリスさんm(__)m
これからもづ〜〜〜っと続くよう頑張ってくださいね!(笑)
であであ〜また。

  │└ありがとうございます! リム=レイド(04号 2002/05/22 02:03:29   ツリーへ

Re: やややー!  返事を書く
リム=レイド(04号 2002/05/22 02:03:29
ありがとうございます!
色々・・・・描きます
時間足りるかなぁw

  遅らばせながら、本当にありがとうございま... ロイキーンなんで帰ったんだよのベルカンプ 2002/05/26 23:46:36   ツリーへ

Re: 【リム=レイド画伯の新作、大量入荷!】  返事を書く
ロイキーンなんで帰ったんだよのベルカンプ 2002/05/26 23:46:36
遅らばせながら、本当にありがとうございますm(_ _)m

昨日、オンでサーラさんに教えてもらい、メールでお礼はいったものの、やはりそれだけでは足りないので、ここでもお礼を言わせていただきます!

最近は、オンにもろくに行けてないですが・・・
りむっちがオンに行ったときにいると、まじでホッとします。
むしろ最後の砦の方向でw

・・・その位、今Pえすおうは人いないっすよねぇ(TT)

でも、GC版にいくっぽいので、もうちょっとでおわかれっすねぇ(T-T)

俺も、もうそろそろPCのオンラインゲームでも探そうかなぁ、とかおもってます。・・・GCから買うのは金が・・・(TT)

つうか内定もらってからだなぁ、始めるにしても・・・(^^;

アイコン本当にありがとうございました!話はそれてしまったけど・・・(^^;。マジでありがとです!文体めちゃくちゃよ〜w

   └いえいえー LIM=Lade 2002/05/27 23:31:25   ツリーへ

Re: 遅らばせながら、本当にありがとうございま...  返事を書く
LIM=Lade 2002/05/27 23:31:25
いえいえー
モデルさん、ありがとごぜぇやす
しかし最後の砦って(汗
暇人みたいやんけw(そのとおり
GCは行く気だけど、トライアルは申し込んでないんで、BbA発売の秋まではたぶんDCやってるような気がする・・・
また来れたら来ておくれよぅ(TーT)/


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。