新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
ファミ通を読んで

  ファミ通を読んで morris 2002/05/13 13:51:41 
  ロビーアクション!! Gaku 2002/05/13 15:22:57 
  読みましたよー リム=レイド 2002/05/13 22:26:38 
   └興味があれば・・・(って、うお) Gaku 2002/05/14 10:22:35 
    └【PSONGC/BBA発売決定!!『PSOEp1&2』もBBA対... Gaku 2002/05/14 13:59:44 
     ├ややややったぁ! リム=レイド 2002/05/14 16:03:21 
     └祈りが通じましたか! morris 2002/05/14 16:36:57 

  ファミ通を読んで morris 2002/05/13 13:51:41   ツリーへ

ファミ通を読んで  返事を書く
morris 2002/05/13 13:51:41
先週金曜日発売のファミ通P214〜215は
「GC版 PSO」の記事でしたよー。皆さん読みました?

ロビーアクションが増えていたり、武器グラフィックが大幅にカッコ美しくなっていたり、
ひっじょーに「遊びたい〜!!」要素満載でございます。

もう、「FFオンライン」よりはるかに楽しそう。
GCのブロードバンドアダプターの発売を、切に、切にぃ願うのであります。

って、“そういえば”「FFオンライン」の発売今週でしたね〜。
どうなることやら。うぷぷ(←悪人)

  ロビーアクション!! Gaku 2002/05/13 15:22:57   ツリーへ

Re: ファミ通を読んで  返事を書く
Gaku 2002/05/13 15:22:57
ロビーアクション!!

ファミ通記事でみるかぎり、いい感じですよね。
挨拶とか、へこみ(笑、とか。
意地でもオンに行かねばって気になります。

>って、“そういえば”「FFオンライン」の発売今週でしたね〜。
>どうなることやら。うぷぷ(←悪人)

ひぃぃぃ、なんかたくらんでそうですねぇ。(怖

FFは友人が買ったらしいんで、今週末でも見にいってきます。
本当に、どれくらいの人がいるのかなぁ。
今月のGameWaveDVDを見せてもらったんですが、その中のFF特集
笑えました。
総勢18人の戦闘って凄いですよねぇ。

  読みましたよー リム=レイド 2002/05/13 22:26:38   ツリーへ

Re: ファミ通を読んで  返事を書く
リム=レイド 2002/05/13 22:26:38
読みましたよー
すごいですよね〜
楽しそう(>_<)
ほんとGCにBbA出たら、たぶん買いますよ・・・キューブ
なによりガクさんも言ってましたが、大剣かっこいいですw
あのDLクエスト「隠居ハンター」の依頼者、
老ハンターのドノフとコンビを組んでたのがヒースクリフ=フロウウェン、あの大剣に付いた名前の方だったんですねぇw
知らなかったですわ・・・

>FF11
・・・どうなるんでしょうねぇw(ぷぷぷw

   └興味があれば・・・(って、うお) Gaku 2002/05/14 10:22:35   ツリーへ

Re: 読みましたよー  返事を書く
Gaku 2002/05/14 10:22:35
興味があれば・・・(って、うお)

昨夜、話にでたPSOの人物関係などをまとめてあるHPのURL
です。

http://www.kurusugawa-elc.com/ps/psokousatu.htm

あと、おまけです。
http://www.tanomi.com/metoo/

って、このページで”BbA”って検索したら・・・

http://www.asahi.com/business/update/0514/004.html

これで、秋冬はGC版PSOが・・・。

    └【PSONGC/BBA発売決定!!『PSOEp1&2』もBBA対... Gaku 2002/05/14 13:59:44   ツリーへ

Re: 興味があれば・・・(って、うお)  返事を書く
Gaku 2002/05/14 13:59:44
【PSO NGC/BBA発売決定!!『PSO Ep1&2』もBBA対応に!】

公式に発表されましたねw。

     ├ややややったぁ! リム=レイド 2002/05/14 16:03:21   ツリーへ

Re: 【PSONGC/BBA発売決定!!『PSOEp1&2』もBBA対...  返事を書く
リム=レイド 2002/05/14 16:03:21
ややややったぁ!
公式に発表されると安心しますね〜
あ、昨夜(今日の朝方?)は挨拶もせず落ちて失礼しました。
単純に回線不安定で強制落ちさせられたんですw
戻ってもいてなかったので…ガクさん、ナソごめんねー
上のリンクありがとうございます!
今晩さっそく見てみます〜

     └祈りが通じましたか! morris 2002/05/14 16:36:57   ツリーへ

Re: 【PSONGC/BBA発売決定!!『PSOEp1&2』もBBA対...  返事を書く
morris 2002/05/14 16:36:57
祈りが通じましたか!
素直に嬉しいニュースですね〜♪

秋頃発売予定、ってのが待ち遠しいですが、「PSO」のパワーが任天堂を動かしたかと思うと
ちょっとした感動すら覚えます。

中さんの笑顔も輝いてツヤツヤ…ぷぷぷ
って笑っちゃいけませんね。(w

セガもソニチも任天堂も偉いぞ〜。
某音響メーカーと四角いソフトメーカーなんか目じゃないぞ〜。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。