新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
いつまで続くの?

  いつまで続くの? ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/18 19:39:49 
  こんばんわw どら 2002/05/18 23:12:06 
  │├初めましてコロ08号のエルザです。 ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/19 00:22:45 
  │├お久しぶりですー リム=レイド 2002/05/19 18:44:26 
  │└おひさしでーす! morris 2002/05/21 18:28:40 
  ここまで、繋がらないとは・・・(驚き Gaku 2002/05/19 17:56:29 
  │└はーー ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:26:57 
  もう混乱状態 リム=レイド 2002/05/19 18:38:45 
  │└そうですねー ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:28:57 
  CMが morris 2002/05/21 18:22:37 
  │└いやねー ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:34:30 
  う〜むw アクア@38号 2002/05/21 18:30:21 
   └やったー仲間だーーw ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:42:33 
    └レス遅れて申し訳無いです>< アクア@38号 2002/05/25 00:15:07 
     └え?お金でワールド移動できました? ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/25 21:17:35 
      └え? アクア@38号 2002/05/26 23:37:27 

  いつまで続くの? ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/18 19:39:49   ツリーへ

いつまで続くの?  返事を書く
┓(´_`)┏ELZA 2002/05/18 19:39:49
プレイオOライン何時になったら回線が混雑しなくなるの?

まだ最初のところなんですけど・・

これって、ゲーム返したらお金返してくれるかな?

なんだかもう疲れちゃったよ・・・
今日や明日はもう繋がらないのかな?

なにが「見知らぬ他の誰かと」じゃ〜〜
会ったこともないわw

  こんばんわw どら 2002/05/18 23:12:06   ツリーへ

Re: いつまで続くの?  返事を書く
どら 2002/05/18 23:12:06
こんばんわw
はじめましてかな?
コロスケ20号機のどらちゃんです!
EOPには約8ヶ月ぶりのカキコで少々キンチョーしてますw
実は私もFFオンラインやってるのですが、最終段階のログインで全く進まなくなりました(原因不明)
今おきている大抵の原因は混雑によるものだとおもわれます。
オラも怒りを通り越して呆れてます(汗
どちらにせよ気長に待つしかないですねw
エルザさん頑張って下さいな!
オラも頑張る(汗

追伸
みなさんおひさです!GCのPSO楽しみですね!
オラは「信長の野望オンラインβテスト版」も興味深々で・・・ネットゲームの掛け持ちはつらいと思う今日この頃・・・
では また(^o^)/~~~

  │├初めましてコロ08号のエルザです。 ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/19 00:22:45   ツリーへ

Re: こんばんわw  返事を書く
┓(´_`)┏ELZA 2002/05/19 00:22:45
初めましてコロ08号のエルザです。
そうなんですよ全然繋がらなくて・・困ってますw
で、四角のHP見に行ったらサポート継続中みたいな・・
なんだかな〜〜
もうだめなのかな〜〜1週間ぐらいはFF11のオープニングすら
見ることが出来なさそうなきが・・(T_T)
繋がってもすぐ落とされるのかな〜〜

ま〜〜あまり期待してなかったので気長に相手をしますかw

それではお互いに頑張りましょうwであであ

  │├お久しぶりですー リム=レイド 2002/05/19 18:44:26   ツリーへ

Re: こんばんわw  返事を書く
リム=レイド 2002/05/19 18:44:26
お久しぶりですー
信長オンラインはめっちゃ興味あるんですがね・・・
やっぱ高いですわ
PS2のオンラインはやらないかも知れないです
GCは今みたいな状況になってほしくないなぁ・・・

  │└おひさしでーす! morris 2002/05/21 18:28:40   ツリーへ

Re: こんばんわw  返事を書く
morris 2002/05/21 18:28:40
おひさしでーす!

そうですか、もう8ヶ月ぶりですかー。
「PSO」卒業されても、書き込みは大歓迎です。いつでも遊びに来て下さいね♪

さてさて、FFですか…。
週明けからすこしは安定してきたみたいですが、どうでしょう、遊べてますか?
「繋げて」「処理落ちせず」遊べたなら、楽しいことは間違いないんですが…(w

GC版PSO、私も“本命”ですよ!
そちらで再会できたら嬉しいですね〜。

  ここまで、繋がらないとは・・・(驚き Gaku 2002/05/19 17:56:29   ツリーへ

Re: いつまで続くの?  返事を書く
Gaku 2002/05/19 17:56:29
ここまで、繋がらないとは・・・(驚き

ご苦労様です。土曜日は友人宅でFF XIをみてました。
といってもゲーム画面はさっぱり・・・。

一時繋がって、ファイルのダウンロードが終わったところ
で、それ以降はぜんぜん繋がらず。
一応、オープニングムービーは見れました。
日曜日は午前中、数時間プレイできたようですねぇ。
午後はもう、駄目駄目だとか。
メンテ終了予定時間が、見るたびに遅くなっていってるし・・・。

プレイヤーも、メンテしている技術者も散々な週末ですよね。
どのように収束していくんでしょうか・・・?

  │└はーー ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:26:57   ツリーへ

Re: ここまで、繋がらないとは・・・(驚き  返事を書く
┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:26:57
はーー
繋がらないですよも〜〜
1時間プレイすると
「サーバーメンテですログアウトしてください」
何ちゅー気長なゲームでしょ・・
もー眠い、寝ますともw

  もう混乱状態 リム=レイド 2002/05/19 18:38:45   ツリーへ

Re: いつまで続くの?  返事を書く
リム=レイド 2002/05/19 18:38:45
もう混乱状態
スク○ア大変ですねぇw
いつになったら繋がるノヤラ( ´∀`)Γ=3

  │└そうですねー ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:28:57   ツリーへ

Re: もう混乱状態  返事を書く
┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:28:57
そうですねー
サーバーメンテ終了したときw
その隙を狙ってログインw
そして速やかにレベルあげてログアウトw
これがシーフのジョブを使った基本ですw

  CMが morris 2002/05/21 18:22:37   ツリーへ

Re: いつまで続くの?  返事を書く
morris 2002/05/21 18:22:37
CMが
なんだかすごく、虚しく映りますね…。

ゲームサーバー自体は「30万人の処理能力がある」んだそうですが、
その手前の認証サーバーが落ちてしまっては、何の意味もないです。
一番処理が集中するであろう部分をナメていたんでしょうね<■

  │└いやねー ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:34:30   ツリーへ

Re: CMが  返事を書く
┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:34:30
いやねー
以外にやってる人少ないみたいだよ?
待ちでも外でも数えるぐらいしか居ないんだなこれが・・
パーティーくむの大変ですw
いざパティー結成してもサーバーメンテで即解散w
さらに経験値が十分の一以下になることが多いので
最初のうちは一人旅が基本でそのうち孤独が好きになりそうですw
本当なら特に最初はパーティーくみやすくするべきでは?

  う〜むw アクア@38号 2002/05/21 18:30:21   ツリーへ

Re: いつまで続くの?  返事を書く
アクア@38号 2002/05/21 18:30:21
う〜むw
久しぶりに来てみればFFの愚痴がいっぱい・・・w

私は発売してから2日はゲームは出来ないものと勝手に思いこんでるんで、エルザさんほどは苦労はしてないですが
サポートセンターに電話が繋がらないのはどうにかして欲しかったですw
呼び出しはしてたのに><誰に苦情言えばいいんだ〜!!w

FFの料金を何回も払ってしまった人達がいるみたいで
どうも1っ月位ただにするみたいですね〜
けど、契約するときにウェブマネー使わないといけないのは何故なんだろ?wまったく・・・

まぁ〜それなりに楽しいかな・・・
相変わらずディプスしかしてなかったりしてますが(苦笑

あ、そうだ
エルザさんのワールドと名前教えてくれませんか?
もしかしたらあえるかもw
一応私はワールド17 Saladaでたま〜にもぐってますんで
見かけたらよろしくです♪
それにしても料金はきりを良くして欲しかった><

   └やったー仲間だーーw ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:42:33   ツリーへ

Re: う〜むw  返事を書く
┓(´_`)┏ELZA 2002/05/22 00:42:33
やったー仲間だーーw

ワールドはPhonexで(番号知らないです、すいません(^_^;)
名前はElzaですw
ちなみに一回作ったのですが、PSOからの知り合いの人と
一緒にしたくてキャラ削除しました(T_T)
で一からやり直しています・・どうにかして
なんかおもしろくな〜〜いwでも・・
サラダさんもキャラ作り直してワールドパスワードで
来てくれたら面白いかも・・ある意味ねクックッレヘ゛ル1で何もなしw
ああ、忘れてた所属はバストゥ〜クですwなぜかタルタルw

    └レス遅れて申し訳無いです>< アクア@38号 2002/05/25 00:15:07   ツリーへ

Re: やったー仲間だーーw  返事を書く
アクア@38号 2002/05/25 00:15:07
レス遅れて申し訳無いです><
見てるか見てないかは分からないけど一応レスw

う〜む・・・
面白くないですか・・・(汗
私はそれなりに面白いと思うのですがw
とりあえず、お金貯まったらそっち行ってみますね
けど、300Gって大金><

     └え?お金でワールド移動できました? ┓(´_`)┏ELZA 2002/05/25 21:17:35   ツリーへ

Re: レス遅れて申し訳無いです><  返事を書く
┓(´_`)┏ELZA 2002/05/25 21:17:35
え?お金でワールド移動できました?
こちらのワールドはPhoenixですよ?
あえたらうれしいけどw
ちなみに今になってようやく面白くなってきましたw
魚釣りと錬金と彫金と鍛冶ギルドに日夜励んでいますw
おかげで重要なレベル上げはほったらかしですw

      └え? アクア@38号 2002/05/26 23:37:27   ツリーへ

Re: え?お金でワールド移動できました?  返事を書く
アクア@38号 2002/05/26 23:37:27
え?
移動できなかったけ?w
とりあえず300Gためて試してみます♪
気長に待っててくらはいw


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。