新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
うあ〜、ギルカ消えた〜〜〜!!

  うあ〜、ギルカ消えた〜〜〜!! 青の騎士 2002/05/14 06:41:27 
  あ、はーい リム=レイド 2002/05/14 16:22:59 
  │└よろしくです〜 青の騎士 2002/05/15 01:29:59 
  OKでーす。 morris 2002/05/14 16:48:49 
   └ぜひお願いします〜 青の騎士 2002/05/15 01:34:36 

Re: OKでーす。  返事を書く
青の騎士 2002/05/15 01:34:36
ぜひお願いします〜
じゃ、こっちもヒマがあったら、5−4−3とか
9−11−11あたり覗きに行ってみますね。
使用キャラは、だいたいmorrisですよね?
「実はGCとつながる」というのは・・・
正直あまりアテにならないですねぇ・・・(笑)
ほとんどDCのV2と同じPCでさえ、DCとは
別の独立サーバーなんですから・・・
あるとしたら、V3が出て、V3はGCとサーバー
共用になって、V2までとは別サーバーという
可能性じゃないでしょうかねぇ・・・
(GC用はアイテムCGとかも変わってるようだし)
でも、もしV3がGCとつながるようなら、まだ
DCユーザーにも救いがあるよなぁ・・・


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。