新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
うあ〜、ギルカ消えた〜〜〜!!

  うあ〜、ギルカ消えた〜〜〜!! 青の騎士 2002/05/14 06:41:27 
  あ、はーい リム=レイド 2002/05/14 16:22:59 
  │└よろしくです〜 青の騎士 2002/05/15 01:29:59 
  OKでーす。 morris 2002/05/14 16:48:49 

Re: うあ〜、ギルカ消えた〜〜〜!!  返事を書く
morris 2002/05/14 16:48:49
OKでーす。

今度オンでお会い次第、ギルカ送ります。送り付けます。ギルカボム?(w

私は割と、金曜日の「殺助集会日」以外でも5-4-3で部屋作ってることが多いですね。
あとはTPMさんのロビー、9-11-11でダベってるか、ってところです。
待ち合わせ指定いただければ、(仕事その他もろもろなければw)駆けつけますので!

アイテム解禁は謎ですね。
うーん、この期に及んでですけど
「やっぱりGC版と繋がります!ツミキリとかはGCユーザーから貰ってください!実はレイマールやヒューキャシールのデータもDC版に入ってたんです!」
なんて素晴らしいオチを秘かに期待してたりします(w

   └ぜひお願いします〜 青の騎士 2002/05/15 01:34:36 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。