新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
【久々の更新!】

  【久々の更新!】 morris 2002/05/16 02:27:07 
  と、思ったら… morris 2002/05/16 02:32:02 
  │├そしてこちらが… morris 2002/05/16 02:32:37 
  │└文字が…読める… ころいち 2002/05/16 04:16:43 
  │ └ヤスさん、ありがとー! リム=レイド 2002/05/17 04:56:36 
  お疲れさまでーす リム=レイド 2002/05/17 04:53:43 
  │└いえいえ〜。 morris 2002/05/17 13:33:47 
  あやや!!(汗 神崎 狐 2002/05/18 10:25:40 
   └何時の間にかレスがw リム=レイド 2002/05/19 21:51:35 

  【久々の更新!】 morris 2002/05/16 02:27:07   ツリーへ

【久々の更新!】  返事を書く
morris 2002/05/16 02:27:07
こんばんは、管理人のmorrisです。

ひっさしぶりにEOPの更新をしました!
実は“リム=レイドさん関係”の更新がメインですけどね(w

●「GALLERY」に\@$さんの作品を追加
 直リンはコチラ>http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02051601.html

●「フリーBBS」に「LIMさん」アイコンと「殺助04号機」アイコン追加
 「LIM」さんアイコンは、TPMの神崎狐さん謹製のものです。リム=レイドさんご本人からのリクエストです。
 そして「殺助04号機」は上の\@$さんのイラストを元にアイコン化しました。このかきこみのアイコンです。
 なお、今回よりアイコンサイズを大きめにしてみました。
 今まで小さめサイズで統一していたんですが、この二つは小さくするとツブれて勿体ないので。

  と、思ったら… morris 2002/05/16 02:32:02   ツリーへ

Re: 【久々の更新!】  返事を書く
morris 2002/05/16 02:32:02
と、思ったら…

アイコンのリンクを失敗してました(w
これで大丈夫!きっと!

あらためて、殺助04号機アイコンでーす

  │├そしてこちらが… morris 2002/05/16 02:32:37   ツリーへ

Re: と、思ったら…  返事を書く
morris 2002/05/16 02:32:37
そしてこちらが…

LIMさんアイコンでーす

  │└文字が…読める… ころいち 2002/05/16 04:16:43   ツリーへ

Re: と、思ったら…  返事を書く
ころいち 2002/05/16 04:16:43
文字が…読める…
流石に肩の文字はみえないかー。

ワガハイ達のためにアイコンのサイズを変えていただいたのですね。
ありがとうござりまする。
むひょー!

  │ └ヤスさん、ありがとー! リム=レイド 2002/05/17 04:56:36   ツリーへ

Re: 文字が…読める…  返事を書く
リム=レイド 2002/05/17 04:56:36
ヤスさん、ありがとー!
いやいや、いいじゃないですかぁ!
味があって好きですよw
うはー嬉しいなぁ(音符
イラストレーター使えるんですねぇ・・・すごいw
あれは2分くらいで挫折しました!

  お疲れさまでーす リム=レイド 2002/05/17 04:53:43   ツリーへ

Re: 【久々の更新!】  返事を書く
リム=レイド 2002/05/17 04:53:43
お疲れさまでーす
って、アイコンでかっw
すごいナリねー大きくできるナリか!
今後のPECも大きくしてもらいたいな・・(ぼそ)
わぁい これでアイコン使える〜るらら〜

  │└いえいえ〜。 morris 2002/05/17 13:33:47   ツリーへ

Re: お疲れさまでーす  返事を書く
morris 2002/05/17 13:33:47
いえいえ〜。

アイコン、今までが小さすぎたんですよね。
TPMさんなどを見て思いました(w
一番最初に登録したアイコンサイズで、なんとなく統一していたんですよ〜。

>今後のPECも大きくしてもらいたいな・・
もちろんです。
今までのは申し訳ないですがそのままサイズとしましても、
新作PECからはど〜んと3倍のサイズ(当社比)で登録しますよ!

  あやや!!(汗 神崎 狐 2002/05/18 10:25:40   ツリーへ

Re: 【久々の更新!】  返事を書く
神崎 狐 2002/05/18 10:25:40
あやや!!(汗
何時の間にかアイコンUPですねー!!
推薦してくれたリムっち&使用してくれたモリスンに
感謝感激雨メテオですーーーーー!!(笑
うっひゃーーなんかマジ恥ずぃ………><;

   └何時の間にかレスがw リム=レイド 2002/05/19 21:51:35   ツリーへ

Re: あやや!!(汗  返事を書く
リム=レイド 2002/05/19 21:51:35
何時の間にかレスがw
うひひーアイコンありがとですよー
こちらこそ感謝感激雨ディープインパクトです(謎)


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。