新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
たまにやると面白いかも・・・

  たまにやると面白いかも・・・ 青の騎士 2002/05/02 00:30:20 
  ULTは リム=レイド 2002/05/03 22:51:20 

  たまにやると面白いかも・・・ 青の騎士 2002/05/02 00:30:20  ツリーへ

たまにやると面白いかも・・・ 返事を書く
青の騎士 2002/05/02 00:30:20

Ult出始めの頃は、V1武器が全く歯が立たなくて泣いた。
ある程度レベル上がって森や洞窟はなんとか進めるように
なったり、S武器やV2武器もポツポツと手に入って、やっと
坑道もSニードルの特殊で地獄のロシアンルーレットしながら
進めるようになったりもしてきた。
でも、やっぱりテクなしロボは坑道以降は死ぬほどつらい。
で、なんかやる気なくなって一時PSO離れた時期もありました。
復帰後、無法地帯1−1の武器屋さんでMDH60だのD180
重複だのの武器作ってもらったりして、使ってみるともう
強いのなんの・・・
叩かれれば痛いけど、叩かれる前にガンガン倒せる。
・・・でも、死ぬほど不毛なんだよね、この重複武器って。
そこで、やってみました現地調達戦。
武器も鎧もマグも全部外して、素手戦闘で森からGO!
・・・きっついわ。(爆)
バートル相手に全くダメージ出ないし。
ダメージトラップも、バーブル出てくるとお手上げ。
混乱させて同士討ちで削らせるしかない。
そのうちハンターやらフォースやら入ってきて、なんとか
進めるようになってきた。
ステメンがこんなに有難いものだったとは、シルドラで
凍りまくって思い知りました。
(凍ると自分じゃソルアトも使えなくてどうにもならない)
ヴァリスタなんて使ったの、すんごい久々・・・(笑)
洞窟では、途中でA25の????バルカン拾って、
これが大活躍しました。
トラップ補充ついでに鑑定して、A30で確定。
ハンターよりダメージ出てたかもしれない。(笑)
マシンガンも使ったの久々だな〜・・・
(硬直大きくて好きじゃないから滅多に使わないのだ)
さんざん苦労してダル・ラ・リー張り倒したところで、
時間切れで解散となりました。
(天井落としも久々に見たよなぁ・・・(笑))
一人がこの手の現地調達戦が好きで何度もやったそうだけど、
やっぱり坑道で挫折するそうです・・・(笑)
森でM属性赤ハンとか出ればいいけど、そうすると誰が
それを使うかでもめるそうです。(笑)
私がシルドラ倒した所で一度落ちたのが残念だった。
そのまま洞窟行ってれば、アスールはSKYLYなので
チェイン祭で山ほど出ただろうになぁ・・・
そうすりゃ、ちょっとはマシだったかも。
たまにやると面白いわ、現地調達戦って。
ちょっとチャレンジっぽいスリリングな気分が味わえます。
みなさんも、煮詰まった時は、気分転換にやってみては?

  ULTは リム=レイド 2002/05/03 22:51:20  ツリーへ

Re: たまにやると面白いかも・・・ 返事を書く
リム=レイド 2002/05/03 22:51:20
ULTは
きつすぎるでしょうねぇw
よくまぁ洞窟までクリアしましたね・・・
何時間かかるんでしょw
現地調達戦はVHのオンクエスト・未来でやった事はあるんですけど
面白いですよね〜
ULTかぁ。急造ヒューマーでダメージあたえれるかなぁ
たぶんあたっても一ケタな気が・・・w
FOいればいけそうですね〜
まぁ暇だったら試しにやってみまーす


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。