新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
殺すケ26号起動試験終了!!

  殺すケ26号起動試験終了!! 死神レレ 2002/05/05 04:01:28 
  ぬおぬお〜! ころいち 2002/05/05 13:44:16 
  お久しぶりですー リム=レイド(04号 2002/05/05 23:06:27 
  待ってました〜! morris 2002/05/06 23:19:50 
  どうもナリよ! Corosuke26@死神レレ 2002/05/07 08:47:24 

  殺すケ26号起動試験終了!! 死神レレ 2002/05/05 04:01:28  ツリーへ

殺すケ26号起動試験終了!! 返事を書く
死神レレ 2002/05/05 04:01:28
と、いうわけでうちの開発部で実験中だった
殺すケ26号がとうとう起動成功しました。

すでに全体は80号越そうかというときですが
そんなかんじでナリナリいっています^^
お暇ならまたあそんでやってくださいね。
ばいばーい\(≧▽≦)/

  ぬおぬお〜! ころいち 2002/05/05 13:44:16  ツリーへ

Re: 殺すケ26号起動試験終了!! 返事を書く
ころいち 2002/05/05 13:44:16
ぬおぬお〜!
なんと! まぁ! 嬉しいことを〜〜!
しばらくPSOとは疎遠だったけど、
こないだハンターズライセンスも買ったし、
コロ助26号を見に行かなくては〜!
ってなわけで、よろしくナリ〜!

久々に一覧表も更新だぁ〜!
でもまだ80号はいってませぇん…。
80号まで増やしたいです〜!

ギレンの野望をやってる場合じゃないか〜!?

  お久しぶりですー リム=レイド(04号 2002/05/05 23:06:27  ツリーへ

Re: 殺すケ26号起動試験終了!! 返事を書く
リム=レイド(04号 2002/05/05 23:06:27
お久しぶりですー
とうとう26号起動ですか!
なんか色んな機能付いてそうな新型ぽいですねw
うちのは一ケタ台の初期型なんでガタきまくりですよぅ
ではまた宜しくです!
集会でおあいましょーw

  待ってました〜! morris 2002/05/06 23:19:50  ツリーへ

Re: 殺すケ26号起動試験終了!! 返事を書く
morris 2002/05/06 23:19:50
待ってました〜!
祝!26号起動! REREさんありがとうです〜!!
早速、一覧表の方も更新しておきました。
デキレバ、ナイスで素敵なコメントも頂けると完璧です…(ぼそw

私も最近は「PSO」サボり気味ですが、またオンでお会いしたいですね〜。
検索チェック次第で、会いに飛んでいきますね。

  どうもナリよ! Corosuke26@死神レレ 2002/05/07 08:47:24  ツリーへ

Re: 殺すケ26号起動試験終了!! 返事を書く
Corosuke26@死神レレ 2002/05/07 08:47:24
どうもナリよ!
起動試験後の稼動状況は順調ナリよ。
とりあえず燃料のあんどんの油なめながら
みんなと会えるのを愉しみにしてるナリ

80号までいってなかったのは失念だったナリ
しっかり見てないのがバレバレナリね。あうううん

ギレンは私の始めたナリ。こう言っちゃなんナリけど
お絵書き王国買えばよかったナリ(爆)
しくじったナリよT T

4号さんもひさしぶりナリ(?)ね。
ていうか殺助さんは番号しか違いがないので
覚えきれないナリよ\(*≧△≦*)/
ごめんナリ。

そうナリねえ。
機能としては着メロとウィンドウがフルカラー1600万色に
なったナリ。いままでは白黒画面だったナリ。
ほかにも留守電機能や本人の変わりにCDーRにバックアップを
取ってくれるようになったナリ。
・・・はて、これはレレの願望ナリか?

もりすさんはすごく久しぶりナリよ〜カツレツ〜!!(つっこむナリ)
一覧のほう今日気付いたナリがちゃんと頭のPSO数字も各NOにあってるんナリね。
ちょっとびっくりしたナリ。
今度、暇になったらアイコンといっしょにコメントも
送りつけるナリからまってるなり。
また、1号達といっしょに遊んで欲しいナリ〜!!
\(≧▽≦)/
では、またナリよ〜!!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。