新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
TVに出ちゃうかも…

  TVに出ちゃうかも… morris 2002/05/06 23:40:01 
  おおー リム=レイド 2002/05/06 23:48:34 
  │└イ、イベントの模様を… morris 2002/05/08 12:21:21 
  あわわわわ! ころいち 2002/05/07 01:08:43 
  │└ギレン、ツライですねぇ morris 2002/05/08 12:22:14 
  ほほ〜〜〜〜っ きつね 2002/05/07 17:36:07 
  │└近頃はもう、 morris 2002/05/08 12:22:38 
  │ └そうなんですね〜〜、しらなんだ! きつね 2002/05/08 19:14:36 
  どもども〜モーリスさん、久々です(^^) ken8 2002/05/07 20:32:52 
  │└出てしまう「かも」ですよ(w morris 2002/05/08 12:23:04 
  むふふ(w morris 2002/05/09 03:04:16 
  │└来週でしょうねぇ(w Gaku(量産型コロ助24号) 2002/05/09 18:23:02 
  没でしょ〜! morris 2002/05/16 13:32:24 
   └そうかな〜??? Gaku 2002/05/16 17:23:47 

  TVに出ちゃうかも… morris 2002/05/06 23:40:01  ツリーへ

TVに出ちゃうかも… 返事を書く
morris 2002/05/06 23:40:01
先週の土曜日(4日)に「LEGEND」というゲームミュージックのクラブイベントに行ってきました。

TPMのNAOさん、Siaさん、そのお友達さん達と行ってきたんですが、
フロアで突然、NAOさんが「ヤバイ、取材が来るから場所変わって!」と仰るんです。
ほとんど強引に(笑)立ち位置が入れ替わった直後、背後から肩を「トントン」と叩く人が!
「うわ…」と振り向くとGameWave(テレビ東京系のゲーム番組です>http://www.tv-tokyo.co.jp/gamewave/)の
森本さやかがいるじゃないですか!
で、時間にして30秒ほどのインタビュー(?)を受けたわけですよ、これが。

でも全然気の利いた答えが言えなかったので、たぶんカットされてるとは思います(w
おそらく今週か来週あたりに「LEGEND」の模様が放送されると思いますので、
お暇な方はチェックしてみてください。もちろん、「LEGEND」の模様を見てくださいね。
間違ってもmorrisを探そうとしちゃダメですよ〜(w
え?インタビューの内容?いやいや〜、それ言っちゃったら誰がmorrisかバレちゃうじゃないですかー。

ちなみに「LEGEND」そのものは素晴らしいイベントでした。
往年のゲームのBGMをテクノアレンジして“踊れる”曲を流す、というものなんですが
「アウトラン」やら「ゼルダの伝説」やらで踊る、ってのは楽しいです♪
でもお客入れすぎの感じもあって、思い切り踊る!って雰囲気じゃなかったのが残念といえば残念。
そうそう、「Rez」の上手いプレイを延々流してるだけ、というプログラムがあったんですが
それでもフロア全員が盛り上がって踊っていたのは圧巻でした。

  おおー リム=レイド 2002/05/06 23:48:34  ツリーへ

Re: TVに出ちゃうかも… 返事を書く
リム=レイド 2002/05/06 23:48:34
おおー
すごそうなイベントですねー
TV放映されるんですか!
もちチャックしますよぉ







・・・もち探し・・・(げふげふ

  │└イ、イベントの模様を… morris 2002/05/08 12:21:21  ツリーへ

Re: おおー 返事を書く
morris 2002/05/08 12:21:21
イ、イベントの模様を…
見るようにしてくださいってばー(w

でもたぶんきっと、カットされてると思います。
いや、カットされてて欲しい…。うぅ。

  あわわわわ! ころいち 2002/05/07 01:08:43  ツリーへ

Re: TVに出ちゃうかも… 返事を書く
ころいち 2002/05/07 01:08:43
あわわわわ!
伊集院光のテレビ版組みじゃないですかー!
凄いですね〜!
こちとら「ギレンの野望」(もちろんジオン)で
和平強制終了してるってのに〜!
(つっこみどころが意味不明)

もちろんチェックしますよー、ゲームウェーブ!
にょひひひひー! 映っていたらいいな〜!

  │└ギレン、ツライですねぇ morris 2002/05/08 12:22:14  ツリーへ

Re: あわわわわ! 返事を書く
morris 2002/05/08 12:22:14
ギレン、ツライですねぇ

私もサターン版やり込んだ身ながら、新しい「軍団」システムがイマイチ理解できなくて
また初めからやり直しています。しかもEASYで…。

それにしても、攻略作戦で主力軍団を投入してる中、
がら空きになった「東アジア上空」に敵が攻めてくるのはどうしたもんなんでしょうねぇ。
敵の動きが把握できないのが痛いです。
サターン版では、全土がヘックスで覆われて、敵の動きも一目瞭然だったのに…。

むー、今夜「GameWave」ですねぇ。
時間とれたら「PSO」やりながら実況しますか(w

  ほほ〜〜〜〜っ きつね 2002/05/07 17:36:07  ツリーへ

Re: TVに出ちゃうかも… 返事を書く
きつね 2002/05/07 17:36:07
ほほ〜〜〜〜っ

 クラブでもゲームミュージックなどがかかるのですか〜〜!
しかし、ゼルダで踊るっうのも、なんかおもろいですね。
 そういや、最近のクラブはトランスが主流なんですってね〜〜
「Rez」がかかっててもおかしくないですね〜〜
 いや、しかしここなん年クラブなんていってないな〜〜w
 クラブにいっても、どちらかというと、踊るよりも、女の子と
話すのが主体でしたからね〜〜w

  TVチェックしときますで〜〜

  │└近頃はもう、 morris 2002/05/08 12:22:38  ツリーへ

Re: ほほ〜〜〜〜っ 返事を書く
morris 2002/05/08 12:22:38
近頃はもう、
ゲームミュージックかかりまくりですよ〜。
普通のクラブイベントでも、ゲームの音をサンプリングして流してたりします。

クラブに行ってる世代、DJやってる世代それぞれが、ファミコンの経験でシンクロしてるんでしょうね。

きつねさんもクラブ好きでしたか。
女の子目当てってのは、今も昔も変わらないよーですね(w

  │ └そうなんですね〜〜、しらなんだ! きつね 2002/05/08 19:14:36  ツリーへ

Re: 近頃はもう、 返事を書く
きつね 2002/05/08 19:14:36
 そうなんですね〜〜、しらなんだ!

 よし、俺も久々にクラブにいくかの!

 女の子目当てで(爆

  どもども〜モーリスさん、久々です(^^) ken8 2002/05/07 20:32:52  ツリーへ

Re: TVに出ちゃうかも… 返事を書く
ken8 2002/05/07 20:32:52
どもども〜モーリスさん、久々です(^^)
やや!ティ〜ヴィ〜に出てしまうんですね!(笑)
ゲームウェーブは良く見てるのでビデオ録画してチェキしますw

PS、X箱を買ってしまいました・・・(>_<)
ま、まあ「ヘイロ〜」がそこそこ面白いので良いですけどW
でもDVDの再生キッドが3,800円もしたが痛いです(涙)

  │└出てしまう「かも」ですよ(w morris 2002/05/08 12:23:04  ツリーへ

Re: どもども〜モーリスさん、久々です(^^) 返事を書く
morris 2002/05/08 12:23:04
出てしまう「かも」ですよ(w

あ、あまり期待しないでくださいね。
万が一出てしまったところで、誰がmorrisか分からないと思いますし…(w

って、Xboxお買い上げですか!
「そこそこ面白い」ってあたりがすごく嘘のない感想っぽくて(w
今後のラインナップ目当てだったんでしょーか。

  むふふ(w morris 2002/05/09 03:04:16  ツリーへ

Re: TVに出ちゃうかも… 返事を書く
morris 2002/05/09 03:04:16
むふふ(w

出ませんでしたね(w
来週かな〜。ウズウズ。

  │└来週でしょうねぇ(w Gaku(量産型コロ助24号) 2002/05/09 18:23:02  ツリーへ

Re: むふふ(w 返事を書く
Gaku(量産型コロ助24号) 2002/05/09 18:23:02
来週でしょうねぇ(w

25:25ぎりぎりまで潜ってまして、リムさん、サラさんの
”げーむうぇーぶ”って部屋に挨拶もできずに、TV見ちゃい
ました。(藁
”今週のNEWS EXPRESS”のコーナー、あっさりと・・・。
ということで、来週期待してます。

(でも、おもちゃショーはじまったしねえ・・・、まさかその
 ままボツってことは・・・・爆)

  没でしょ〜! morris 2002/05/16 13:32:24  ツリーへ

Re: TVに出ちゃうかも… 返事を書く
morris 2002/05/16 13:32:24
没でしょ〜!

昨日(15日)夜の放送でも、LEGENDの模様は流れませんでしたね。
ということは、これはもう「没」になったことでしょう。うんうん。

…ホッとしたような残念なような(w

   └そうかな〜??? Gaku 2002/05/16 17:23:47  ツリーへ

Re: 没でしょ〜! 返事を書く
Gaku 2002/05/16 17:23:47
そうかな〜???

あとでGameWaveDVDあたりで、でたりして・・・w。

しかし、FF XI特集といいながら”初心者には無理っ”って
内容だったような気がしたのは自分だけかなぁ・・・。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。