新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
X−BOXの今後・・

  X−BOXの今後・・ 改名しようかな?ELZA 2002/04/25 23:31:40 
  あううぅぅ。 ころいち 2002/04/25 23:37:47 
  │└そうなんですよね〜 改名しようかな?ELZA 2002/04/28 20:42:03 
  ハロ、ハロって読んでましたが morris 2002/04/26 12:30:51 
  │└もう最高〜〜w 改名しようかな?ELZA 2002/04/28 20:53:07 
  │ └よおっく分かりました(w morris 2002/05/01 12:01:04 
  ってエルザって リム=レイド 2002/04/26 13:48:31 
  │└そうなんだよ〜〜〜w 改名しようかな?ELZA 2002/04/28 20:58:02 
  X−Box、ほしいな〜・・・ 青の騎士 2002/04/27 05:30:55 
   └お〜〜〜〜 改名しようかな?ELZA 2002/04/28 21:07:02 

  X−BOXの今後・・ 改名しようかな?ELZA 2002/04/25 23:31:40  ツリーへ

X−BOXの今後・・ 返事を書く
改名しようかな?ELZA 2002/04/25 23:31:40
HALO買いました・・・
3DCG綺麗です・・本当に桁違いです・・・

But・・・・

この手のゲームって凄く酔います・・・・頭痛くて気分が悪いです

しかもこれから出てくるであろうアメリカンゲームはそれ系が
非常〜〜〜〜に多い(T_T)

はっきり言ってX−BOXに未来を感じられなくなりました・・

PS2と比べると縦×横×奥行きで6倍ぐらい綺麗なのに・・・
だめだこりゃ・・・
今日はもう寝よう・・頭痛い(*_*)

  あううぅぅ。 ころいち 2002/04/25 23:37:47  ツリーへ

Re: X−BOXの今後・・ 返事を書く
ころいち 2002/04/25 23:37:47
あううぅぅ。
スペック的にはPS2の8倍くらいあるんだよね〜?
でも未来が感じられなくなっちゃう程の衝撃を!?
GCも未来があるのか…。任天堂のやる気のなさには…。
不安が…。
でも断固言い続けるぞー!
PS2はゲーム機じゃねぇ〜!
DVDプレイヤーだー!
あうぅ。

  │└そうなんですよね〜 改名しようかな?ELZA 2002/04/28 20:42:03  ツリーへ

Re: あううぅぅ。 返事を書く
改名しようかな?ELZA 2002/04/28 20:42:03
そうなんですよね〜
今あるゲーム機でよく使う機能は
DVDの再生だったりするのよね〜

そしてDVD再生できないGCに関しては・・・・
動かしてないから壊れてないか心配になります。
でもねパ〜ティ〜ゲ〜ムはGCが一押しだとおもうよ。

で、結論!
¥@$さん一緒にGCを盛り上げていきましょうw

  ハロ、ハロって読んでましたが morris 2002/04/26 12:30:51  ツリーへ

Re: X−BOXの今後・・ 返事を書く
morris 2002/04/26 12:30:51
ハロ、ハロって読んでましたが
「ヘイロー」って発音するんですね。お恥ずかしい(w

店頭デモで見ましたよ! なんというか、「洋ゲー」ですよね。
主観視点で銃撃メインのアクションシューティング…向こうでは大ヒットしても日本ではさっぱり、というジャンルでしたっけ。

でもこの「HALO」は妙に気になっていて。
実際に遊んだことはないんですが、一度やってみたい気はあります。

でも酔うんですかぁ…。
これがほんとの「酔うゲー」…。
お粗末でしたっ(逃げw

  │└もう最高〜〜w 改名しようかな?ELZA 2002/04/28 20:53:07  ツリーへ

Re: ハロ、ハロって読んでましたが 返事を書く
改名しようかな?ELZA 2002/04/28 20:53:07
もう最高〜〜w

morrisさんのためにHALOを解説しますw

オ〜プニングは「あ〜〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜♪」と
意味ありげな暗い音楽が流れていて雰囲気抜群です。

次、最初のステ〜ジで狭い通路を行ったり来たり高速で移動します
その時点で画面の移動に目が付いていけず・・思い出すだけで・・

ようやく地表に出たときには、精神的に崩壊寸前で先に進むことは
できませんでした・・・・

以上が全解説ですw

だいたいは伝わったと自負してます。

  │ └よおっく分かりました(w morris 2002/05/01 12:01:04  ツリーへ

Re: もう最高〜〜w 返事を書く
morris 2002/05/01 12:01:04
よおっく分かりました(w

いかにも三半規管にダメージ大きそうな映像です。
リアルすぎて酔いがヒドくなるパターンですね。

乗り物酔いも同じだそうですが、目で入る情報が「動いている」のに
体の筋肉が「動いていない」のが、原因なんだそーです。

これからは「HALO」やるときは酔い止め持参で!?
そんなゲーム嫌〜(w

  ってエルザって リム=レイド 2002/04/26 13:48:31  ツリーへ

Re: X−BOXの今後・・ 返事を書く
リム=レイド 2002/04/26 13:48:31
ってエルザって
三半規管弱い方やんw
ACで酔ってなかったか?君w
でも長時間すると大概の人酔いそうやね…画面キレイな分。
目に入る情報量が多いほど、目が疲れたり酔ったりするって聞いたけど。
キレイ過ぎて仇になりましたかな?

  │└そうなんだよ〜〜〜w 改名しようかな?ELZA 2002/04/28 20:58:02  ツリーへ

Re: ってエルザって 返事を書く
改名しようかな?ELZA 2002/04/28 20:58:02
そうなんだよ〜〜〜w
綺麗すぎるってことは・・・
奥の方に敵が居て、それに集中しているのに、不自然な移動を
するので視界から出たり入ったりするわけよ〜、結果〜
視神経が疲労して脳に負担がかかって気分が悪くなると
三半規管も狂いだしふらふらになっちゃうわけ〜〜w

やっぱこれからは2Dがメインでしょうw

  X−Box、ほしいな〜・・・ 青の騎士 2002/04/27 05:30:55  ツリーへ

Re: X−BOXの今後・・ 返事を書く
青の騎士 2002/04/27 05:30:55

X−Box、ほしいな〜・・・
XBは自分で買う予算ないんで、友達んとこで遊ぶだけですが。
個人的には「ダブル・スティール」や「プロジェクト・ゴッサム」
みたいなドライブゲーム好きなんスよ・・・
ゴッサムは、ポイント稼ぎにわざとドリフトしまくって
遊んでたりしましたねぇ。
FFの車なら、交差点のかなり手前からノーブレーキのまま
サイドできっかけ作って直ドリに入って、その抵抗で減速して
曲がる、みたいなムチャやって遊んでました。
ダブルスティールも、なかなかムチャクチャでGood。
なんでもかんでも壊しまくって走り回るあたり、クレイジー
タクシーに近いノリがあるかな。
あと、自分でやりこなす自信はないけど、ガンヴァルキリーは
けっこー面白かったかな。
あれって、空中戦できないと話にならないのね・・・
(特に後半になるほど)
地面ペタペタ歩き回って、たまにジャンプ、じゃだめみたい。
X−Box、欲しいんだけどなぁ・・・
激烈にお金ないんだよなぁ、今・・・

   └お〜〜〜〜 改名しようかな?ELZA 2002/04/28 21:07:02  ツリーへ

Re: X−Box、ほしいな〜・・・ 返事を書く
改名しようかな?ELZA 2002/04/28 21:07:02
お〜〜〜〜
ガンバルキリ〜〜面白そうなんだけど〜〜キャラに怖いのが
居るので迷ったあげくHALOにして、失敗しましたw

でもガンバルキリ〜結構難しそうなので、どっちを買ってても
私的には失敗だったかもw

激烈にお金がないのは私も同じ・・・
さっき新聞の集金が来たけど(4000円位)、2000円しか
なくて帰ってもらいました(T_T)
これが私の現実ですw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。