新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
K-PAX

  K-PAX きつね 2002/05/07 17:56:59 
  「光の旅人」ですね! morris 2002/05/08 12:38:54 
   └おつかれ〜〜 きつね 2002/05/08 19:12:53 
    └スパイダーマンは見たいっ! ころいち 2002/05/09 00:29:35 

  K-PAX きつね 2002/05/07 17:56:59  ツリーへ

K-PAX 返事を書く
きつね 2002/05/07 17:56:59
 久々に映画みにいきました。

 つう題名で書くのがにかいめだ!!!!
長々とかいたぶんを書き込みしたら、無記入のところがあるって
でて、キャンセルされた〜〜〜〜〜〜ぐお〜〜もうあんなに長く
かけね〜〜!

 手短にかくと、人気ないようですけど、いい映画ですよ。
おもしろく、悲しい。チョッピリ希望です。観たらわかります。

 観るべきところは、宇宙人なのかどうなのかを主点に見ては
いけません。そうするとがっかりします。

 ケビン・スペイシーやります。いいです。

 以上です。みなさん、名前の書き忘れないようにね。
にしてもDCの変換場かで困る!

  「光の旅人」ですね! morris 2002/05/08 12:38:54  ツリーへ

Re: K-PAX 返事を書く
morris 2002/05/08 12:38:54
「光の旅人」ですね!
バナナを皮ごと食べる、っていう…。

この映画は、大多数の中で“異質なもの”をどう捉えるか、
というのがテーマな気がするんですが合ってますか?
確かに“おじさん版「E.T.」”とは違う映画だとは思います(w

次は「スパイダーマン」見に行きたいと思ってるんですが、
その前に「光の旅人」も見に行こうかな〜。

それと、書き込みキャンセルお疲れ様でした(w
よほど長文を入力されたんですね〜。勿体なひ…。

   └おつかれ〜〜 きつね 2002/05/08 19:12:53  ツリーへ

Re: 「光の旅人」ですね! 返事を書く
きつね 2002/05/08 19:12:53
 おつかれ〜〜

 いやはや、あぶないことに、俺もいっちょまえな事を書いて
すまそん^^;
 映画なんて、みた本人が楽しければそれでいいですね。ただ
そのたのしければを、伝えるために、書くと、どうも知ったような
書き方になってしまうのが、いかんいかん。

 まぁ、でも俺的にはおもしろかったですよ。「ハズレ」を最近
映画館でみたきがしないですw

 スパイダーマン!俺も観たいです!子供のころの実写の記憶
がよみがえりますよw

 それでは感想期待しております!

    └スパイダーマンは見たいっ! ころいち 2002/05/09 00:29:35  ツリーへ

Re: おつかれ〜〜 返事を書く
ころいち 2002/05/09 00:29:35
スパイダーマンは見たいっ!
原作をちょこっとかじったのもあるけど、見たいっ!

子供の頃の実写は日本版スパイダーマンになっちゃってますねー。
ロボット出てくるし…(笑)。
でも鹿賀丈史だったんだよなー。
日本版の役者さん。覚えてる? 歳がばれる? うぎゃ!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。