新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【\@$さんの新作イラスト追加】

  【\@$さんの新作イラスト追加】 morris 2002/04/18 14:36:25 
  そして管理人は… morris 2002/04/18 16:56:18 
  │├いってらっしゃいです! ころいち 2002/04/18 19:36:18 
  │├いいなぁ〜 ゼノン 2002/04/18 23:05:14 
  │├なぬぅ リム=レイド 2002/04/19 13:29:07 
  │└いってらっしゃ〜い♪ アクア@38号 2002/04/19 20:04:08 
  うっしゃっしゃ リム=レイド 2002/04/18 16:57:18 
  あらあら〜 ゼノン 2002/04/18 23:12:21 
  おお!上手っすね〜! ベルカンプ 2002/04/19 00:49:23 
  あははははははw ヒプノ 2002/04/19 14:36:49 

  【\@$さんの新作イラスト追加】 morris 2002/04/18 14:36:25  ツリーへ

【\@$さんの新作イラスト追加】 返事を書く
morris 2002/04/18 14:36:25
こにゃにゃちは、管理人のmorrisです。

イラストコーナーに\@$画伯の新作イラストを追加しました!
なんというか、私の立場がないというか、恥ずかしいというか…(w
と、とにかくご覧下さい!

↓直リン
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02041801.html

  そして管理人は… morris 2002/04/18 16:56:18  ツリーへ

Re: 【\@$さんの新作イラスト追加】 返事を書く
morris 2002/04/18 16:56:18
そして管理人は…

明日、金曜から日曜まで旅行いってきます。
沖縄ですよ、これが!

というわけでBBSへのレス、「PSO」活動などにmorrisは現れなくなりますのでご了承を。
(といっても、最近めっきり「PSO」いってなかったりして…w)

  │├いってらっしゃいです! ころいち 2002/04/18 19:36:18  ツリーへ

Re: そして管理人は… 返事を書く
ころいち 2002/04/18 19:36:18
いってらっしゃいです!
お気をつけてです。
アップありがとうございますです。
沖縄はどの島に行くのかな?
ハブがいる島かな? いない島かな?
海ぶどう食べてきなさい〜!
おみやげ待ってまぁす!

  │├いいなぁ〜 ゼノン 2002/04/18 23:05:14  ツリーへ

Re: そして管理人は… 返事を書く
ゼノン 2002/04/18 23:05:14
いいなぁ〜

沖縄はだいぶ前に行ったことがあるのですが、ツアーだったので
ゆっくりできなかったのです(>_<)

おみやげは何がいいかな(w

  │├なぬぅ リム=レイド 2002/04/19 13:29:07  ツリーへ

Re: そして管理人は… 返事を書く
リム=レイド 2002/04/19 13:29:07
なぬぅ
悪い事は言いません。私も連れて行きなさいっw
トランクの中でいいですから…w
沖縄か〜いいなぁ(指くわえ
いつものお疲れを吹き飛ばすが如く、遊びまくって来て下さい!
いってらっしゃ〜〜〜〜い!

  │└いってらっしゃ〜い♪ アクア@38号 2002/04/19 20:04:08  ツリーへ

Re: そして管理人は… 返事を書く
アクア@38号 2002/04/19 20:04:08
いってらっしゃ〜い♪
沖縄に行ったら
私の代わりにハブとマングースの決闘を見てきてくださいw
一生で一回は見てみたいです♪

であであ〜もう見てないと思いますが気をつけて下さいね♪

  うっしゃっしゃ リム=レイド 2002/04/18 16:57:18  ツリーへ

Re: 【\@$さんの新作イラスト追加】 返事を書く
リム=レイド 2002/04/18 16:57:18
うっしゃっしゃ
ついにきましたねぇヤスさん!
ずっと描こうと思って避けてたネタですw
うんうん、いつもこんな顔ですよねw
morrisさんたら皆にジッとその様を観察されてるのに気付かないんですから〜w
目が覚めると、とっさに目線外して気付かないフリしてますけどね。
バレてますよ?

お疲れですもんねw寝落ち万歳!

  あらあら〜 ゼノン 2002/04/18 23:12:21  ツリーへ

Re: 【\@$さんの新作イラスト追加】 返事を書く
ゼノン 2002/04/18 23:12:21
あらあら〜
よだれがたれちゃいますよ〜

こころなしかマグ(イラー)も怒っている見たいですねw
やっぱり、敵のまっただ中なのかな?

ころいちさん お疲れさまでした〜
って疲れているのは管理人さんでしたねw

  おお!上手っすね〜! ベルカンプ 2002/04/19 00:49:23  ツリーへ

Re: 【\@$さんの新作イラスト追加】 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/19 00:49:23
おお!上手っすね〜!

見事に「寝落ち」のリアルさとハカナサ(?)が表現されてますね(^^)、もう、どっからどうみてもモリスさん必殺の「寝落ち」ですw

絵書きたいけど、色ぬれんしなぁ・・・w

・・・就職決まったら、描こう(決まらないかも(TT)
どっか内定してぇ〜w

  あははははははw ヒプノ 2002/04/19 14:36:49  ツリーへ

Re: 【\@$さんの新作イラスト追加】 返事を書く
ヒプノ 2002/04/19 14:36:49
あははははははw

誤魔化すところ、よく見てますねーw

「ね、眠ってませんよ!

ってw

懐かしいなーw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。