新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
質問

  質問 リム=レイド 2002/04/12 16:44:49 
  ネタにしてすんませんでしたー(平謝 リム=レイド 2002/04/12 16:47:49 
  │└AC関係の質問かな? morris 2002/04/12 17:21:51 
  │ └正義の破壊魔ですね?(反語ぽい リム=レイド 2002/04/13 03:33:48 
  えっとね〜 ゼノン 2002/04/12 23:14:25 
  │└ぬ! リム=レイド 2002/04/13 03:35:19 
  ぬぬぬ・・・ ヒプノ 2002/04/12 23:34:06 
  │└全部合体すか リム=レイド 2002/04/13 03:42:44 
  │ └んじゃあ・・・ ヒプノ 2002/04/14 01:41:43 
  │  └巨大化してどうするよw(T/O) 更にしつこい私リム=レイド 2002/04/14 02:58:38 
  えっとね・・・ アクア@38号 2002/04/13 02:07:37 
  │└ふふ・・・・・ れい 2002/04/13 03:44:25 
  俺の全財産だすぐらいだから、 だれかわかる?w 2002/04/14 07:02:02 
  │└誰だっw リム=レイド 2002/04/14 12:58:58 
  │ └こっそり           X 2002/04/24 01:22:45 
  先行者・・・・・・・ぼそっ とぉりすがりのママ 2002/04/14 16:39:34 
  │└通りすがりっ リム=レイド 2002/04/14 23:50:54 
  ・・ふふ、もう見ないだろうと思われますが... ベルカンプ 2002/04/19 01:40:43 
   └見てやったw リム=レイド 2002/04/22 00:10:51 

  質問 リム=レイド 2002/04/12 16:44:49  ツリーへ

質問 返事を書く
リム=レイド 2002/04/12 16:44:49
Q.「全財産を出せば、1つだけロボットを作ってあげる」
と言われれば何を作ってもらいますか?


「ゴ○グに決まってるじゃないですかー」
        東京都在住ヒ○ノさん

「そんなお金あれば左も新しくしてます…」
        東京都在住mo○risさん

「殺す毛に決まってるナリよ!目からビームも出すナリ!」
        東京都在住こ○いちさん

「そんなの作る金あったら、そっちくれ」
        中国市在住パ○ンさん

「………………………COSMOSで(ポッ」
        大阪府在住○ムさん

  ネタにしてすんませんでしたー(平謝 リム=レイド 2002/04/12 16:47:49  ツリーへ

Re: 質問 返事を書く
リム=レイド 2002/04/12 16:47:49
ネタにしてすんませんでしたー(平謝
で、ほんとの所は?
やっぱマイACですか?

  │└AC関係の質問かな? morris 2002/04/12 17:21:51  ツリーへ

Re: ネタにしてすんませんでしたー(平謝 返事を書く
morris 2002/04/12 17:21:51
AC関係の質問かな?
ってスレッド開いたらネタですし〜(w

「左新」ですか。一体誰のことなんでしょーねぇ?
忘れたいのに…忘れたいのに〜!あぁぁ…(w

ちなみに私がAC乗ったら、エネルギー切れるまであちこち破壊しまくりで終わると思います。
もちろん四脚なので、足下はすごいことになってます。

実用性を考えるなら、パワードスーツぐらいでイイと思うのですよ。
満員電車とかでもかなり快適になるんじゃないでしょーか。
歩行者無視するクルマ相手にも、腕の20mmバルカンで攻撃できますからね〜♪

  │ └正義の破壊魔ですね?(反語ぽい リム=レイド 2002/04/13 03:33:48  ツリーへ

Re: AC関係の質問かな? 返事を書く
リム=レイド 2002/04/13 03:33:48
正義の破壊魔ですね?(反語ぽい
あ、忘れたいんですねw
あいすいません〜
もうそのネタには触れないでおきましょう・・・(たぶん
でもオフ会で会ったら、言いたくてウズウズしてる自分がいてそう
いや!駄目よ>自分
もけ

  えっとね〜 ゼノン 2002/04/12 23:14:25  ツリーへ

Re: 質問 返事を書く
ゼノン 2002/04/12 23:14:25
えっとね〜

「ちぃ」とか「すもも」がいいな〜

もしくは、先行者かな(w

  │└ぬ! リム=レイド 2002/04/13 03:35:19  ツリーへ

Re: えっとね〜 返事を書く
リム=レイド 2002/04/13 03:35:19
ぬ!
パソコンですかw
それよりマルチに悔しい思いする日々・・・
ひぃ

  ぬぬぬ・・・ ヒプノ 2002/04/12 23:34:06  ツリーへ

Re: 質問 返事を書く
ヒプノ 2002/04/12 23:34:06
ぬぬぬ・・・

千葉在住なのに東京在住になってる・・・(細かい突っ込み

ゴックより!
ハイゴックですようー!!

あの、グニングニンした手が最高!!
あああああああ!!
某電気街で「ガンダム0080」の第一話のように破壊の限りを尽くしたい!!

もちろん標的は臭(以下略


・・・
ああ、レイズナーも捨て難いしー
メタルギア・レイも捨てがたいしー(勿論核搭載
ACも捨てがたいしー
あ、ハイマックス3(ガングリフォンブレイズより)も捨て難い!!

ええい!
こうなったら今言ったロボットが全部合体する巨大ロボでどうよ!?(聞いてどうする

  │└全部合体すか リム=レイド 2002/04/13 03:42:44  ツリーへ

Re: ぬぬぬ・・・ 返事を書く
リム=レイド 2002/04/13 03:42:44
全部合体すか
・・・・・・(想像中)
気持ちわるっw
手はハイゴッグで、頭がレイズナーで、核はメタル・ギアで、
足はACの四脚で、翼はハイマックスですか・・・
ついでにボディはエヴァで、ボロットパンチ持ってて、
何故かオッパイミサイル持ってて、口元はザクで・・・・
どうよ!?

  │ └んじゃあ・・・ ヒプノ 2002/04/14 01:41:43  ツリーへ

Re: 全部合体すか 返事を書く
ヒプノ 2002/04/14 01:41:43
んじゃあ・・・
全部合体するとなぜか巨大KOS=MOSたんになるのよ!
ってのはどうよ!?(しつこい

  │  └巨大化してどうするよw(T/O) 更にしつこい私リム=レイド 2002/04/14 02:58:38  ツリーへ

Re: んじゃあ・・・ 返事を書く
更にしつこい私リム=レイド 2002/04/14 02:58:38
巨大化してどうするよw(T/O)

  えっとね・・・ アクア@38号 2002/04/13 02:07:37  ツリーへ

Re: 質問 返事を書く
アクア@38号 2002/04/13 02:07:37
えっとね・・・

リムさんと同意見です(ポッ

  │└ふふ・・・・・ れい 2002/04/13 03:44:25  ツリーへ

Re: えっとね・・・ 返事を書く
れい 2002/04/13 03:44:25
ふふ・・・・・
萌えましたか(アレにw

うふぇ・・・・うふぇふぇふぇ・・・・
うふぁーーーはっはっはーーーーー(狂

  俺の全財産だすぐらいだから、 だれかわかる?w 2002/04/14 07:02:02  ツリーへ

Re: 質問 返事を書く
だれかわかる?w 2002/04/14 07:02:02
 俺の全財産だすぐらいだから、
そりゃ、相当なもんつくってもらわんとな〜〜

 超時空要塞マクロス!
でかすぎ?w

  じゃあ控えめにイデオン!けどかっこわるいしな〜。

 まぁニュータイプの俺にはヤッパ、ニューガンダム?w

 AC3欲しいけどむずかしくない?壮快にできるかな〜〜w
(ニュータイプのくせにヘボですw)

  │└誰だっw リム=レイド 2002/04/14 12:58:58  ツリーへ

Re: 俺の全財産だすぐらいだから、 返事を書く
リム=レイド 2002/04/14 12:58:58
誰だっw
う〜〜〜ん
きつねさんかな?
ベルかナソ………あんまこないかw
やっぱりガンバスターでしょう!
破壊の限りを尽くせます。

>AC3
比較的に難易度が前作よりも下がってるので壮快ですよ〜
むずかしいミッションは僚機(仲間)をつける事ができますしね。
ニュータイプなのにヘボすか…
カツレベル!?w
わたしゃバーニィレベルです(よわっ

  │ └こっそり           X 2002/04/24 01:22:45  ツリーへ

Re: 誰だっw 返事を書く
          X 2002/04/24 01:22:45
                こっそり

 眠いので
           かきますが

          ニュータイプレベルはアムロです(いいきった!

  わたしはきつね、      あ〜〜おやすみ

         こんどあそぼうリムよ〜〜

  先行者・・・・・・・ぼそっ とぉりすがりのママ 2002/04/14 16:39:34  ツリーへ

Re: 質問 返事を書く
とぉりすがりのママ 2002/04/14 16:39:34
先行者・・・・・・・ぼそっ





でも、COSMOSたんは首の回らないほうを・・・・・・・・・・w

  │└通りすがりっ リム=レイド 2002/04/14 23:50:54  ツリーへ

Re: 先行者・・・・・・・ぼそっ 返事を書く
リム=レイド 2002/04/14 23:50:54
通りすがりっ
って久々ですね〜ママさん
先行者の言葉に反応しちゃいましたかw

  ・・ふふ、もう見ないだろうと思われますが... ベルカンプ 2002/04/19 01:40:43  ツリーへ

Re: 質問 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/19 01:40:43
・・ふふ、もう見ないだろうと思われますが(^^)

まぁ、全財産っつっても一万3千円(爆死)しか持ってない俺には、・・・一万3千円で創ってくれるなら(おい、・・・なんだろ、激迷いますね(^^;(一万ちょいごときで迷うなという反論は受け付けませんm(_ _)m

・・・アパートで犬が飼えないので、亡きチャッピーの犬格(?)を受け継いだ犬型ロボット、チャピエモンがスコブルほしいでごあす・・・

誰かつくってぇ〜!(^o^)/(^o^)/(^o^)/(T-T)

   └見てやったw リム=レイド 2002/04/22 00:10:51  ツリーへ

Re: ・・ふふ、もう見ないだろうと思われますが... 返事を書く
リム=レイド 2002/04/22 00:10:51
見てやったw
チャオピエモンってあーた
犬っすかw
なんかリアルっぽくてヤダw
アイボで我慢!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。