新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^)

  りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) ベルカンプ 2002/04/15 22:21:08 
  買ったかーw リム=レイド 2002/04/16 14:25:36 
  │└昨日オンで話しましたね(^^) ベル男 2002/04/17 00:02:58 
  ようこそ、レイヴン morris 2002/04/16 15:30:58 
  │└AC3面白いです(^^)、PS1の1からして... ベルカンプ 2002/04/17 00:10:02 
  レイブン仲間ナリィ! ころいち 2002/04/16 21:00:56 
  │└おお!やっぱりヤスさんもACしてたのですね... ベルカンプ 2002/04/17 00:15:52 
  はじめましてです〜ベルカンプさん(^^) ken8 2002/04/16 21:05:59 
  │└ややや!!はじめましてです! ベルカンプ 2002/04/17 00:22:04 
  おやま ヒプノ 2002/04/17 01:48:09 
  │└おおう?それは俺も憶えてます(^^) ヴェルカンプ 2002/04/18 00:25:02 
  │ └すいませんm(__)m、これは「ガングリフォ... ベルカンプ 2002/04/18 02:21:01 
  │  └ガングリ!! ヒプノ 2002/04/19 14:30:05 
  ありゃりゃりゃりゃりゃ PAPIN 2002/04/17 15:23:32 
  │└はう ヴぇるかんぷ 2002/04/18 00:29:09 
  │ ├ハッ!! パピソ 2002/04/18 12:17:04 
  │ │└どぁ〜〜!? ベルカンプ 2002/04/19 00:14:41 
  │ └だれもいないですよねえ・・・ Gaku 2002/04/18 21:42:03 
  │  └いませんねぇ〜(TT) ベルカンプ 2002/04/19 00:22:22 
  いいですね〜・・・ アクア@38号 2002/04/18 22:22:53 
   └ふふふふ、やっぱりコアは買いますよ(^^... ベルカンプ 2002/04/19 00:26:29 

  りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) ベルカンプ 2002/04/15 22:21:08  ツリーへ

りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/15 22:21:08
と、最近はシレンで顔文字しかつかわないので、慣れてきたベル男です(^^;。

リムっちが「面白すぎ!」というので、食費を削って・・・・
日曜に買いにいきました!

そしたら面白いのなんの・・・(^^;

んで、質問なんですが、ランクAの上ってありますよね?
Aで終じゃないよね?Aで終だったら・・・・
あと、おなじみの改造オペってうけました?
質問つづきですいませんm(_ _)m
改造うけたいよ〜(T-T)

アリーナはA-3の奴が一番つよかったすね(^^;(名前忘れた)

  買ったかーw リム=レイド 2002/04/16 14:25:36  ツリーへ

Re: りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) 返事を書く
リム=レイド 2002/04/16 14:25:36
買ったかーw
もう昨日オンで聞いたけどね〜
納豆削ってまで買うとは…w
>アリーナA-3
ロイヤルミストなw
たしか1000マシ持ってた奴だったっけ…?(記憶に無しw
エースも弱いしね〜
EXアリーナに期待!
これより下、小バレ↓











強化人間は今回やり方が違うらしくて、オプションパーツを最後の方のミッションで入手してそれをつけてアリーナなミッションを条件つきでクリアすると、強化されるらしいです。
まだやってないから詳しくはわかんないけどねw
前ページのヒプノンACマスターの紹介してくれてるHPを見ましょうw

  │└昨日オンで話しましたね(^^) ベル男 2002/04/17 00:02:58  ツリーへ

Re: 買ったかーw 返事を書く
ベル男 2002/04/17 00:02:58
昨日オンで話しましたね(^^)
腹の調子はぁ、まぁ・・・あれですが・・・w

強化人間のやりかたちがうんかぁ〜〜!!一応最初、金をマイナスにしてやってみたりしたのですがナラナクテ、「今回はちがう?」とおもってましたが・・・、やっぱりそうでしたか・・・
HPみたいけど、もうちょっと自力でやったほうがいいかなぁ〜〜、迷うとこだ〜(^^;

情報ありがとです〜!

  ようこそ、レイヴン morris 2002/04/16 15:30:58  ツリーへ

Re: りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) 返事を書く
morris 2002/04/16 15:30:58
ようこそ、レイヴン

「AC3」購入おめでとう〜!
面白すぎでしょう? ご飯代削ってよかったでしょう?
それにしても、もうARENAはAランクまでいったですか!
私はまだBランク、ミッションもクリアし終わってません。
時間が…時間がないのよ〜!!

  │└AC3面白いです(^^)、PS1の1からして... ベルカンプ 2002/04/17 00:10:02  ツリーへ

Re: ようこそ、レイヴン 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/17 00:10:02
AC3面白いです(^^)、PS1の1からしてますからねぇ〜〜!
こればっかりはやめられないっすよ〜(^^)
・・ご飯代は・・・(^^;、弟にも苦労させてますが・・・(^^;

モリスさんやっぱ時間ないんですね・・・(^^;、俺も就職活動真っ只中でこれにはまってます・・・、やばい(^^;

さすがにすることが多くなってきたベル男っした〜(^^)
お、お仕事がんばって(^^;

  レイブン仲間ナリィ! ころいち 2002/04/16 21:00:56  ツリーへ

Re: りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) 返事を書く
ころいち 2002/04/16 21:00:56
レイブン仲間ナリィ!
もうAランクなんて凄すぎナリ!
ワガハイはいまだBランク…。
溶鉱炉をどうしようか攻めあぐねているところナリ…。
うむむ、精進するナリ! がんばるナリよ!
まっててちょ。

  │└おお!やっぱりヤスさんもACしてたのですね... ベルカンプ 2002/04/17 00:15:52  ツリーへ

Re: レイブン仲間ナリィ! 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/17 00:15:52
おお!やっぱりヤスさんもACしてたのですね〜(^^)
あんまり回りでは、してる人がそうそう見あたらないもので・・・
ここはしてる人が多くてよいですよ〜(^^)

ヤスさんも時間がないのですね(^^;、ううむ、こればっかりは・・・
ヤスさんも(ココにいる人たちはみなAC強そう)、なんかAC強そうなイメージがある・・・
時間さえあれば・・・時間かぁ・・・(^^;、時間大事すよねぇ〜(TT)

  はじめましてです〜ベルカンプさん(^^) ken8 2002/04/16 21:05:59  ツリーへ

Re: りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) 返事を書く
ken8 2002/04/16 21:05:59
はじめましてです〜ベルカンプさん(^^)
ACお上手なんですね・・・僕は発売日に買ったんですが・・・(涙
へっぽこぽこAC乗りなので恥かしいです(笑)
きっと現実にACの大会などがあったとして、皆さんに会ったら
僕のACはきっと一番小さくて燃費も悪く(軽油W←コレで動くか怪しいW)
おまけにコンピューターも、もちろん旧式だろうしコンピュータの音声も
オッサンでしかも酒で潰れた声だろうしWもちろん嘘情報もたまに言うしw(駄目)
エンブレムもダサいマークで、ペイントじゃなくシールだろうしW
と、きっとこんな感じですよ・・・うぐぅ(T_T)W

  │└ややや!!はじめましてです! ベルカンプ 2002/04/17 00:22:04  ツリーへ

Re: はじめましてです〜ベルカンプさん(^^) 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/17 00:22:04
ややや!!はじめましてです!

ACシリーズはPSの最初からやっているので、ただ慣れているだけなのです(^^;、本人はへっぽこレイブンですよ(^^)

・・・軽油でうごくACで、コンピュータの音声が「おっさん」というので爆笑させていただきましたw、いや、まじで爆笑です(^^)

ペイントがシール・・・、・・・プラモ?w
昔のイレズミのシールを想像してしまうw

何はともあれ、これからですよ!(^^)お互いがんばりましょ〜!

  おやま ヒプノ 2002/04/17 01:48:09  ツリーへ

Re: りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) 返事を書く
ヒプノ 2002/04/17 01:48:09
おやま
買いなさったかw
うむうむ!よきに計らえ〜!(何がだ

本題とは関係ないけど、
私が初期の頃に上達の役になったことって言ったら「空を飛びながら戦う」って事かなー

照準を合わせながら動きまくることに慣れるのに役に立ったわーね。

初代ACのデモムービーに空を飛びながら戦うシーンがあって、それを見て惚れてねー
初代の時は飛びながら戦ってたねー
お陰で、照準をつけながら動くことには負けないわーねw(たぶん?

べるっちもがんばれー!!

  │└おおう?それは俺も憶えてます(^^) ヴェルカンプ 2002/04/18 00:25:02  ツリーへ

Re: おやま 返事を書く
ヴェルカンプ 2002/04/18 00:25:02
おおう?それは俺も憶えてます(^^)
たしか、空中でヘリと闘うやつ・・・では・・・
やっぱあれはみんな惚れるとおもわれます(^^)
空中で華麗にたたかう・・・・、あれを目標にして俺もいろいろやりましたよ(^^)
技術はともなってるかどうかは・・・あれですけど(^^;

ともあれ、レス感謝です〜(^^)

  │ └すいませんm(__)m、これは「ガングリフォ... ベルカンプ 2002/04/18 02:21:01  ツリーへ

Re: おおう?それは俺も憶えてます(^^) 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/18 02:21:01
すいませんm(_ _)m、これは「ガングリフォン」でした(^^;、度々ACとまちがってしまうのです・・・あ、ヘリと戦うというやつです、間違っているの。

  │  └ガングリ!! ヒプノ 2002/04/19 14:30:05  ツリーへ

Re: すいませんm(__)m、これは「ガングリフォ... 返事を書く
ヒプノ 2002/04/19 14:30:05
ガングリ!!
良いですよねー!!

私はセガサターン持ってませんでしたが、友達の家ではまりましたねー
二人プレイが笑えるのなんのってw
気が合わないと、大爆笑物ですw
「何でそっち行くんだー!?」
「弾外すなー!!」
とかw

もちろん、PS2のブレイズはもってますよー!
ローラーダッシュの快感と、ギアチェンジの音がイカしますw

  ありゃりゃりゃりゃりゃ PAPIN 2002/04/17 15:23:32  ツリーへ

Re: りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) 返事を書く
PAPIN 2002/04/17 15:23:32
ありゃりゃりゃりゃりゃ

ひさしばり!
PSOにちっとも来ないじゃないか!
って昨日来たって?
俺が去った後くゎっ!!

ありゃりゃりゃりゃりゃ

  │└はう ヴぇるかんぷ 2002/04/18 00:29:09  ツリーへ

Re: ありゃりゃりゃりゃりゃ 返事を書く
ヴぇるかんぷ 2002/04/18 00:29:09
はう
そういわんでおくれ(^^;、おっちゃんもなかなか忙しいんだよ、最近は・・・
まぁ、就職がらみですが・・・
・・・それだけなんだが、一番大きな問題よのぉ〜(^^;

今日もちらっといってみたんだけど(11時20分に)誰もおらなんだので帰りました・・・、しょうがないよなぁ、もう(TT)

  │ ├ハッ!! パピソ 2002/04/18 12:17:04  ツリーへ

Re: はう 返事を書く
パピソ 2002/04/18 12:17:04
ハッ!!

俺はあんまりに人が来ないから
眠い時は寝るコトにしてしまっているんさ!!
ってワケでサークルで疲労したので寝ました。

ベルが来たなら行けばよかったなー、とか思うというか
俺が催促して俺が寝るのはとても失礼だと思った。ごめん。
今日は行きます、きっと。

  │ │└どぁ〜〜!? ベルカンプ 2002/04/19 00:14:41  ツリーへ

Re: ハッ!! 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/19 00:14:41
どぁ〜〜!?
今来てこの書き込みみてもおそすぎるだろぉ〜(TT)

パピンもサークル頑張ってるようで、いい感じじゃないすか(^^)、青春をオウカするんだぁ〜!

俺みたく今アップアップになるのではないぞぉ〜(TT)

  │ └だれもいないですよねえ・・・ Gaku 2002/04/18 21:42:03  ツリーへ

Re: はう 返事を書く
Gaku 2002/04/18 21:42:03
だれもいないですよねえ・・・

サクラ大戦4も一区切りしたので、またDCにPSOいれてますが、
本当に以前からの知り合いに遭うことはないですねえ。

まあ、そんなわけで昨夜は5−4−3でたそがれておりましたとさ。
最近は、初期の頃のように他人のアイテム移動手伝ったり、
SHIP2で乱入したりしておりますw

  │  └いませんねぇ〜(TT) ベルカンプ 2002/04/19 00:22:22  ツリーへ

Re: だれもいないですよねえ・・・ 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/19 00:22:22
いませんねぇ〜(TT)
・・・って、俺もほとんどいってませんが(^^;
トニカク居ませんね〜。
もうしょうがないのでしょうなぁ(TT)

俺は誰もいなかったりするときは、主にチャレってますなぁ・・・ううむ・・

  いいですね〜・・・ アクア@38号 2002/04/18 22:22:53  ツリーへ

Re: りむっち、コア3買いましたよぉ〜(^-^) 返事を書く
アクア@38号 2002/04/18 22:22:53
いいですね〜・・・
ベルさんもコア3買ったんですね〜
うう〜私も欲しい(TT
最初にシレン買え!って話ですけどねw

私には食費を削る勇気はありませんねw
ベルさんは偉大な人です!(謎

であであ、まったね〜♪

   └ふふふふ、やっぱりコアは買いますよ(^^... ベルカンプ 2002/04/19 00:26:29  ツリーへ

Re: いいですね〜・・・ 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/19 00:26:29
ふふふふ、やっぱりコアは買いますよ(^^)
アクアさんも、買うべきです!というかもう、明日買いましょうよ!w
・・・でも、買ってもやる時間があんまりないって、前プソでききましたね・・・(^^;、俺もしたいのだけれども、なかなかできないのが現状ですが・・・

・・・まぁ、食費を削ろう!これだ!(?)俺みたく豆づくし(安い)でいきましょうよ〜(TT)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。